チョコチョコ♪

気が付けば3週間くらいRS INしてなくて

GM移ったらヤバイヤバイとGM持ってるキャラだけ西口で狩っといたw

前回の記事のSSは1月のです…かなり遅れてますw

バレンタインイベやってなかったよねぇ?

やってたら狩りしよーと思ってたんやけど。。。catface

 

プリウスがログインキャンペやってたから半年ぶりくらいに少~しINsign05

20130204_212022_built_at_20121211_1

無課金じゃキツくなってきたなぁtyphoonグラフィックを楽しんでるだけ~w

行き詰まってますend

 

 

 

朝はあまり食欲ないけど~

P1010556

昼はかなりガッツリ食べてる気が・・・restaurant

 

 

バレンタインでしたが旦那サマはチョコがあまり好きじゃないので~

P1010640

チョコ入のスコーン焼きましたup

ザクザクでおいしかったheart02自分のおやつになっt(ry

ちゃんと旦那サマとお義母様にも差し上げましたよ( ´-ω-)

 

旦那ちゃんが貰ってきたチョコDecootomedojo2180は全部いただきました(p☆ω☆)p

P1010642

リンドールのチョコが一番おいしかったーheart01heart01heart01

かなりおいしかったから買おっかな~と思ってヤフーショップで見てたら

↑と同じ物が284円で出ていた・・・送料の方が高つくやろっ(」`□´)」www

| | コメント (4)

スウェブB3

Redstone_12052304

2キャラ目!!

まぁゆの限界突破Lv2ゎ放棄して、ルレンのLv1を取りましたw

次ゎまぁゆのLv2頑張るかな・・・1年くらいかかりそう・・・

 

しかし、祈りのカケラ集め用キャラの

Redstone_12052306

この人が300になってしまった・・・

Redstone_120523062

スウェブB3行ってみたけど狩りにく過ぎ・・・typhoon

沸きも微妙やしsweat02

 

祈りのカケラ狩り場 メモ 707

Lv200~250 ソルティケーブB8
Lv251~299 名も無い崩れた塔8F、10F
Lv300~350 スウェブタワーB3
Lv351~399 トラン森南部
Lv400~450 暴かれた納骨堂B5、B6
Lv451~499 ダークエルフ王宮2F、3F
Lv500~550 呪いを受けたミズナの洞窟/小さな洞窟、宝石の部屋
Lv551~599 ゴールド・スワンプ洞窟B1、B2
Lv600~650 モリネルタワー4F、5F
Lv651~699 時の森1層目、2層目
Lv700~750 時の森最深部
Lv751~ エルン山 迂回路、乾いたオアシス、漆黒の城、深淵の地底湖

          707

(ーεー) ん~~~

サクサク狩るにゎ納骨Lvまで上げてしまいたいところ・・・

スウェブB3よりゎトランの方がいいな~

めんどくさいけど秘密行くかなぁ・・

 

         58

 

今月ゎRSのドロップが良すぎて楽しくてw

全然やってなかったプリウス。SS整理の為貼り貼りclip

20120523_021129_built_at_20120412_1

リンゴの馬車がかわい過ぎるheart04

 

20120415_161335_built_at_20120227_1

グラフィック綺麗なだけに、こーゆーのが気になるww

 

20120417_173738_built_at_20120227_1

こまゆの育て方間違ったのか・・・めっちゃ口が悪い子に・・・crying

20120523_234001_built_at_20120412_1

美容院行って髪型変えましたhairsalon

カラーもマスターと同じバイオレットにnote

 

 

りあるまゆも前田あっちゃんみたいな髪型にされたのが気に入らなくて

また美容院へ・・・hairsalon

違う美容院に行きましたーq( `-д-)p

すごい凝ったことしてくれてたみたいで。

重く見えるようにしてあるけど、中ゎめっちゃすかしてあるから

あんま直せんってwwwもぅっwww

| | コメント (0)

いつも見てました…

いつも見てました・・・あなたのこと・・・・・

 

でも、まさか

あなたから耳が来るなんて思ってもいませんでした・・・・・

 

そんなことって・・・!!!!!

 

Redstone_12032400

どうしよう(*/ω\*)

いつもメカジャサンの↑で放置してるからついに耳が><

緊張しちゃう;;;;;

 

 

Redstone_120324002

い・・いきなりセクハラですか・・・!!!(*ノωノ)キャッ

 

 

・・・んなアホな┐(´ー`)┌

 

だれのイタズラやWWWWWW

 

 

Redstone_12032401

真っ先に疑った暁サン、本当に申し訳ございませんでした<(。 _ω_ 。)>

 

Redstone_120324012

一応確認ear

Redstone_12032403

何のちなみになのかわかりませんが^^^;;;;

 

 

その後メカジャゎガーストにccし・・・・www

Redstone_12032404

しつこかった。

Redstone_12032405

そしてめっちゃ上からの物言いwww

 

 

結局知り合いでしたw

ちゃんとしたキャラにccしてネタばらしの耳SS撮ってなかった・・・

私の暴言が入ってるし本人このブログ知らんしえぇかsun

 

 

 

鏡12回目~

Redstone_12031602

萎えた原因ゎ言うまでもなくこれですw

Redstone_12032410

追い討ち。

ロシペルコロス(被害妄想

 

 

もぅ探索機ゎ買いません!!

探索機持ってると全キャラ集めないと気が済まなくなってしまう。。。貧乏性でw

鏡の成功率も悪過ぎるので、

前みたいに適当に集まった時に地下行くって感じに戻そう。

探索機あれば まぁゆ・ルレンゎ1時間程で集まるけど、もうなんかしんどいdown

ひなとありあゎしばらく放置です。

 

 

 

そしてプリウスに走る・・・

20120322_133833_built_at_20120227_1

ボスでけーw

“まゆ”でキャラ作れた・・・

 

アニマに“こまゆ”って名付けた直後

20120319_001748_built_at_20120227_1

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!ww

センス悪い言われたOrz

 

20120324_150507_built_at_20120227_1

25Lvになったので(25Lvで転職できる)ダンサーになりましたcute

やっぱリトル的な職が好きなんだろうか・・・

まぁゆの方ゎプライヤーに転職させようkissmarknotes

 

無課金のソロのみやから そのうち行き詰まりそうw

| | コメント (0)

新秘密

古都でぼへーっ(゜ρ゜)っとしてると

新秘密“マーズ・ルガス”の募集叫びが!!

てっきり100Lvまでの秘密だけ実装かと思ってたら

100~150Lvまでの秘密も実装されてたんですね!

こまゆでPT入れてもらいました~+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

Redstone_12031406

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

SS全然撮ってなかったw

テス鯖で何度か行かれた方がリダやって下さってたので ついていっただけ1659

進む順番とか全く分からなかったよーsweat01

 

そして2回目突入直前

Redstone_12031407

臨時メンテキター

 

見てください。こまゆの鞄の中・・・

Redstone_12031409

はりきってプチポタ&パワキ出したんだよぉぉぉwwwヽ(´□`。)ノ・゜

秘密→GDでも行こうかと・・・

 

だめもとで連絡帳pencil

Photo

 

運営からの返信→ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

            メンテでゲームできんかっても便利アイテム補填しないって

            利用規約に書いてあるやろ^^会員登録の時に同意したやん^^

                 的な内容でした\(゜э゜)/

 

利用規約のどこにメンテのこと書いてあるのかわからなかったけど( ̄ε ̄)ぶぅ

定期メンテなら納得やけど突然の臨時メンテやん・・・

 

ちょっと楽しくなってたのにまた萎えました(-。-)

 

I10I10I10I10I14

 

プリウスの方ゎ鯖統合だって~

こっちの方がRSより早くサービス終了しそうだw

RSより新しいのになぁw

20120312_220124_built_at_20120217_1

イチゴの傘買えた~note

20120312_220146_built_at_20120217_1

 

20120313_164538_built_at_20120217_1

あなたの格好の方がおかしいですからwww

気ぐるみの頭から髪の毛飛び出てるしw

 

浴衣とかあるのか~shine

人の衣装をめっちゃ見てまう!(/ω・\)

| | コメント (2)

イチゴ

パリッテのストロベリーが出ていた!!

2012031215570000

買ったけど今日寒くて食べれんw

期間限定なのでお早めに( ´艸`)

 

 

またまたとちしゃんに

Redstone_12030904_2

キャンディー3種類全部もらったw

Douga_kao144

  

 

先週のB9clover

Redstone_12030407

なつのんがあまりINできないので代わりに販売。

Redstone_12030704

お買い上げありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

分け分けしましたnote

 

今週のB9clover

Redstone_12031006

 

 

777

 

 

2012031014090000

プリウス!car

・・・うサンみたいなオヤジギャグゎやめておこう。。。

 

ゲームのプリウスの方pc

かなりまったり遊んでますcute

20120312_004243_built_at_20120217_1

T品みたいにセット効果がup

イチゴケーキセットかわいい~heart04

20120312_003950_built_at_20120217_1

めっちゃ喜んでますw

20120312_004208_built_at_20120217_1

そぅ、それだけ種類が違うの・・・

アンブレラですね・・・がんばります・・

 

その頃ルレンゎ

20120311_234218_built_at_20120217_1

変なクエをしてましたJ05_2www

ちょっと色とか形が生々しくてイヤなんですけどwww

20120311_235020_built_at_20120217_1

煎じて子供にのませるんですかJ04

 

帰り道。。。

20120311_234403_built_at_20120217_1

水たまりがあったのでキレイキレイしてsweat01

 

今度ゎ池があったので 

20120311_234446_built_at_20120217_1

完全に浸かってますけどspa

 

 

せっかくまぁゆとルレンでキャラ作ったけど、、、職が悪かったのか弱いww

晩成なのかなぁ・・・

試しに他の職も作ってみたけど(8キャラまで作れる)そっちの方が強くて楽しいw

| | コメント (2)

700!

Redstone_12030603

ルレンが700Lvになりました~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

700まで育ったキャラ初めて(´;ω;`)感動w

 

Redstone_12030700

700記念鏡diamond^-^

Redstone_12030706

Redstone_12030708

ルレン鏡失敗率100%\(^0^)/

もぅコイツゎ来週から天上だ!!ツカエン!!!

うしゃんアリガト・・・また貸してください(;-;)

 

 

GDB6行ったら701になったので・・・

Redstone_12030802

いける・・よね・・・?w

B5もB6もソロできたし!!

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴーup

 

Redstone_12030803

事前調査すべきだったカモDecootomedojo957

何もわからず突入してしまったsweat01

よくわからんけど下級で・・・

 

Redstone_12030805

いてえええええwww

全然回避しないwww

しかも経験値めっちゃマズイやん・・・

Redstone_12030806

だめだーwww

↑の骸骨物理無効?攻撃効かなかった・・・

おとなしく街に戻りました772

 

 

Redstone_12030610

とちしゃんにキャンディーもらたDecootomedojo1406

チョコももらったのにw Douga_kao137

     676

 

最近楽しくない。。。!チャットとかゎ楽しいんだけどw

鏡の成功率悪過ぎるし、異次元も半年以上成功してないし~

かけら集めて地下通って作業化。。。

人のブログ見てると鏡3回やって3回とも成功してる人とかおるけど

どーゅーことですかsign02

そんなん見てると萎えまくりでgawkヤル気がーgawk

 

気分転換に違うゲームしてますw

前に登録だけして放置してたんやけどflair

20120308_020953_built_at_20120217_1

綺麗やけど人多いとこ行くとめっちゃ重いww

RSの2Dに慣れてしまって3Dの操作が難しいw

乗り物もゲーム内通貨でいけるし、クエ豊富で結構楽しい( *´艸`)note

 

20120308_023115_built_at_20120217_1

半分この子の着せ替えゲームのよぅな・・・

20120308_022827_built_at_20120217_1

カワウソきぐるみwwかわいいwww

 

20120308_022507_built_at_20120217_1

ひなチャンが料理作ってくれました。

20120308_022526_built_at_20120217_1

モザイクかかってますね・・・

おそるおそる食べる・・・・restaurant

20120308_022543_built_at_20120217_1

急に倒れて体から光がぁぁぁ

効果がよくわからんかった(´・ω・`)

 

で、はじめた後に気付いたけどこのゲームもダ●オン様でしたwww

| | コメント (6)