鏡35回目

巨商~Decootomedojo2944

Redstone_13062101

うサンと鏡し合いっことゆー約束で( ribbon´艸`)

 

鏡35回目Decootomedojo2944

Redstone_13062102

久々の成功だ~up てか最近ミミしか成功してねーな・・・

うサン貸してくれてありがとーshineヾ(●´□`●)ノ

お互い成功して良かったshine

めもpencil 【鏡 計35回 成功:11 失敗:24】

 

         Ua08

 

ロングをバッサリ切って久々にショートボブにしましたっhairsalonshine
すっきり~sign01軽い~happy02 シャンプー楽やぁnote

 

近所のミスドはつぶれたけど・・・
2013061711290000
ほしくてちょっと遠いミスドまで買いに行っちゃいましたcatface
青がほしかったのに青は品切れやったーdown
カルピスドーナツは甘過ぎました・・・Decootomedojo1781sweat01爽やかさがないw
グラス貰ったけどカルピスが飲めない私w

 

今月は入籍1年記念&昨日は私の誕生日でしたがっ
旦那は仕事の得意先との飲み会でいなかったのでgawk
お義母様がランチに行こうと誘って下さいましたshine

P1010884
あわび~happy02せいろ蒸し1914
ランチで懐石とか贅沢過ぎーhappy02heart04

P1010885
鮎の塩焼きpisces 塩加減が抜群sign01

P1010887
お肉とろける~~~deliciousnotes
お義母さんが肉いらんって言うから2人分食べてもーた・・・

P1010890
は~~~満腹delicious 他にも天ぷらやにぎり寿司やらありましたdelicious
てか食べ過ぎ・・・ 体重が・・・shock
ご馳走様でしたshineshineshine(*-ω人)

 

パンにハマってるって言うてたら
お義母さんお勧めのパン屋さんに案内してくれて
P1010892
めっちゃ大量に買ってくれたーーーbreadshineshineshine
懐石食べた後に食べれんしsign04sweat01sweat01sweat01
今朝 旦那さんといただきましたnotedelicious うまかった・・・heart02

 

そして私の誕生日プレゼント・・・ではなくw
P1010894
新生児肌着・ウェア、抱っこひもを買って下さいましたhappy02heart04
かわゆいheart02お義母さんベビ用品見てる時テンションめっちゃ高いw
今度チャイルドシートとベビ布団買ってくれるってーhappy02shineshineshine
この際やからとことん甘えようwwwうちの親には何ねだろう
ほんま感謝shineshineshine(>ω<人)

194719471947旦那いなかったけど良い誕生日でした194719471947

| | コメント (6)

メイドさんっ

Photo_2

どこに向かってるんやRS・・・

でもかわいいですね~Deconoble091

むっちりし過ぎな気もするけど・・・ちょっとリトルとかぶってないか~?w

かわいいキャラ大好きなのでやってみたいな~heart01

けど夏実装か~産まれる頃やから微妙やなw

 

 

お金がなくなってきたから何か売ろうと思って鏡しましたが・・・

鏡33・34回目Decootomedojo2944

Redstone_13041002

Redstone_13052501

余計お金がなくなりました(^ω^sweat02

まじヤル気なくすw  めもpencil 【鏡 計34回 成功:10 失敗:24】  失敗多過ぎ・・・

 

 

お久しぶりのこの方catface

Redstone_13051104

4月から体重増加しておりませんsign01でも減りはしないのよね( ^ω^)

最初が食べづわりだったせいで短期間で6㌔増えて怒られまくったのは内緒です

なんか今まで好きじゃなかった物を好むようになってさ~

炭酸飲料・イモ類・栗・和菓子・パン ナド・・・

てか太らん体質やったから今まで通りの食生活してたら

食べた分だけ太るようにshockshockshockなぜなのーーーーーsign02オソロシイ

 

あかんと思いつつ検診終わった日はドカ食い・・・

検診1週間前くらいから調整・・・w

外食するとすぐ増えるので控えるようにしてますcrying

 

 

先々週の検診での採血。

若い助産師さん「あっsign01ごめんなさいsign01思ったより血管浅かったsign01

まゆ「大丈夫です^^^;;;」いてええええええsign03(心の叫び)

なんか冷たい・・・と思ったら服に血がベッタリshock

次の採血「あっsign01ちょっと少なかったかもsweat01→もっかい注射器ブスッ

「あっsign01採れなかったsweat01→先輩助産師さんに足りますか…?と確認してる様子

かんべんしてーwww 1週間経っても内出血が治らんかったよ・・・。

 

 

近所のミスドがつぶれたーcrying

2013052010490000

いやぁぁぁ看板持っていかないでーwww

まぁ・・・太る原因が一つ減ったとプラスに思っておこう・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン

 

 

昨日旦那さんが駅まで迎えに来て~と言うので

お迎えにcardash 電車着いても降りてこない・・・

タバコでも吸ってんのか?(¬д¬。)  と思いつつ待っても待っても

出てこん・・・ 電話したら電源が入ってないって 何の嫌がらせやーwww

駅前に車とめてるとタクシーの運転手さんに白い目で見られるので

20分程待って帰りました・・・。

電車乗り間違えて携帯の充電が切れたって・・・w

お詫びにゴディバのチョコ買ってきてくれましたheart04

2013061412520001

ワーイheart04ヾ(*ё(ェ)ё*)ノ ←単純。チョコもらうまで (¬д¬。) こんな顔やったカモ。

甘いモノはあまり取らないようにって言われてるけど たまにはいいよねっcatface

| | コメント (2)

戌の日

サブIDにも欲しくなったのでとりあえず巨商。

Redstone_13040900

 

鏡33回目Decootomedojo2944

Redstone_13040305

まろ1回も成功しねーな(`Д´)、

わざわざ巨商したのにsign04p(`ε´q)

サブIDまで手が回らないのでしばらくこっちは放置sign03

めもpencil 【鏡 計33回 成功:10 失敗:23】

 

      58

 

先日の日曜は戌の日だったので

県内の安産祈願で有名な神社に行って参りましたhappy01

P1010841

階段きついよねwobblysweat01

日曜の戌の日だけあって妊婦さん多かったーsign01shine

ウチの母は4/2の戌の日が大安やから良いとか言うてたけどw

旦那の休みが日曜しかないんやーpunch

 

2013041616150000

神社でご祈祷していただいたの初めてでドキドキw

腹帯に朱印を押していただき

お守りや、ありがたいお米と砂糖菓子を授かりましたupshine

しっかりお参りしてきました( ̄人 ̄)元気に産まれてきますように…

その間旦那は巫女さんを見ていたようです

 

 

いちご狩り行きたいな~と思ってたところ

いちごいっぱいもらったーhappy02heart04

2013040818570000

しかも特大サイズheartheartheart

めっちゃ甘くておいしーheart04もう満足ですdelicious

 

 

今週末は久々に実家に帰る~note

弟の結婚報告お食事会restaurant身内だけでするらしいcatface

途中広島か・・・岡山の友達の所寄っていこっかなーup

広島でつけ麺食べたいなーnoodle尾道ラーメンはあまり好みじゃなかったし~

倉敷観光もしたいな~shine

香川でうどん食べたいって言うたのは即却下されましたw泣

ま、の~んびり帰りますcardashnotes

ご祝儀とかでお金飛ぶしGWはおとなしくしておきますw

| | コメント (2)

鏡31・32回目と神秘鏡

地下100で放置してたキャラから順番にかけら集めましたっup

鏡31回目Decootomedojo2944

Redstone_13040303

お金なくなってきたからタートでも売ろうかと思って・・・

でも失敗dash

 

鏡32回目Decootomedojo2944

Redstone_13040402

 

Redstone_13040404

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

成功したsign01sign01happy02   めもpencil 【鏡 計32回 成功:10 失敗:22】

 

Redstone_13040407

*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○

 

 

 

 

Redstone_13040408

 

Redstone_130404082

そして何も残らなかった。。。755

 

まぁ1回で成功するとは思ってませんでしたけど・・・

                       711

 

   Takoyaki sign05 Takoyaki sign05 Takoyaki sign05 Takoyaki sign05 Takoyaki sign05 Takoyaki sign05 Takoyaki

 

たこ焼きにはまってるんかな・・・w

また食べたくなって自分で作るTakoyaki

2013040219020000

おいしくできましたdeliciousheartheartheart

| | コメント (0)

花の乙女スペシャル変身しなくなった?

Redstone_13012604

花の乙女スペシャルdiamond

Redstone_13012605

やってもやっても姫に戻らなくなったんやけど??(・_.)

覚醒はしてません。めっちゃ狩りやすくなった('v')

何か変更あったかなぁ?でもひなは普通に姫に戻る…なぜだw

 

 

鏡31~33回目Decootomedojo2944

Redstone_13010802

サブID2キャラとひなでカンニに挑戦

Redstone_13010804×3・・・。

貸主様ありがとうございました・・・crying

 

鏡34回目Decootomedojo2944

Redstone_13012601

4連敗は免れたsweat02 ロシペル様ありがとうcrying

 

 

 

次の税金の請求が来る前にcarの変更届け出してきましたcatface

県外ナンバーやったから、皆避けてくれたりw譲ってくれたりshine

めっちゃ走りやすかったのに・・・sign03w ただでさえ運転下手なのにぃぃ

Photo

さよなら京都ナンバー(´;ω;`)ノシ

| | コメント (10)

鏡29・30回目

今年初鏡だーっ(/・ω・)o

鏡29回目Decootomedojo2944

Redstone_12122101

挑戦するのはもちろん!!

Redstone_13010204

 

 

Redstone_13010203

はいはい~次。

鏡30回目Decootomedojo2944

Redstone_12111304

11月くらいに鏡いっぱい貰って貯めておいたのさ( ^ω^)

Redstone_13010205

やーーーーーっっと成功したぁぁぁ(*´>ω<`*)

貸主様ありがとうございましたm(*-ω-)mshineshine

 

めもpencil 【鏡 計30回 成功:9 失敗:21】

      Decootomedojo2268

 

旦那ちゃんのノロが完治したのでやっと初詣に行けました1925

P1010610

思ったより空いてて良かった~catface 綺麗に並んではるわぁw

おみくじはネタにするほどでもなく・・・小吉でした・・・w

女難の相が出てるらしいですwwwどーゆーこっちゃw

 

結局実家に帰省せず。。。

春に弟の結婚式があるから もぅその時でいっか・・・

 

 

マクドのチキンタツタ和風おろしが食べたくて買ってきましたfastfood

Photo

キャベツ飛び出過ぎじゃねww

おいしかったけどheart02delicious

今日はお義母様が七草セットをくれたので

Photo_2

七草粥作りましたclover &牡蠣と白菜のクリームシチュー。

旦那は新年会でいないので一人で食べましたcatface

 

引き出物のカタログを見て一目惚れしたカップセットDecoyuki82235

Photo_3

ネットで安く売ってたからつい買っちゃったheart

ほんまはこれを友達の引き出物にしたかってんけど

遠方から来てるから食器類は重いしやめとけって言われて断念。

確かに去年の結婚式の引き出物が大皿やって、飛行機乗るの大変やった…。

めっちゃ気に入ったから割らないように気を付けないと・・・sign01

| | コメント (5)

成功する気が!!

鏡28回目Decootomedojo2944

Redstone_12102404

成功する気がする!!!(根拠無し

Redstone_12102900

準備万端d(*'-'*)b

鏡成功→花乙女の知識比を神秘鏡 の予定

Redstone_12102901

あれ^^^;;おかしーなー^^^^;;;;

成功する気がしたのゎ気のせいだったみたい(((壊゚∀゚)))

1029_bn_member_doubleup

探索機キャンペはじまっていたsign03

買っとこ・・・

探索機を使うと~

Redstone_12kakera

こんなことがsign01sign01sign01www

サックリかけら集め終わらせましょう^^^b

   Illust1935_thumb

仔猫を保護しました(´・ω・`)

P1010487

3日間くらい旦那の会社の駐車場で寝てたらしく(´・ω・`)

首輪着けてたからそのまま様子見てたんですが

先週の土曜 すっごい雷雨で心配になって夜中12時くらいに

2人で見に行ったらやっぱり居て。。。つい連れて帰ってきました。。

人懐っこくてめちゃめちゃかわいいlovely

飼い主さん見つかるかなぁ~・・・

ネットの迷子ペット掲示板とか確認したけど全く出てなかったし。。。

でも首輪着けたまま捨てないよねぇ・・

動物病院行ったついでに張り紙お願いしてきたup

ご主人見つかりますように(。-人-。)

| | コメント (2)

ボケてた…

鏡27回目Decootomedojo2944

Redstone_12092101

成功しねーw

Redstone_12092203

今度ゎこちらの息吹をお借りしましたshine

また貸していただこぅcrying

まろ地下に着いて気付いた・・・

アンジー話すの忘れてた∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!w

よりによって無課金ID Orz ボルティッシュからマラソンしたのに。。。

んでルレン鏡貰う予定が、、、

間違って地下選択してもーた∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

息吹鏡する予定がwww

Redstone_12100601

しぶしぶ巨商もらってきました・・・typhoon

巨商ゎまだまだ先の予定がdown

ぼけ過ぎやtyphoontyphoontyphoon次から気をつけよう。。。

とゆーワケで。

Redstone_121006012

巨商しましたので貸し出せます↑↑↑

知り合いのみ鏡貸ししますよん(。・∀・d)゚*。

耳くださいkissmark

| | コメント (0)

鏡25・26回目

Redstone_12082909

鏡25回目Decootomedojo2944

花乙女を鏡→神秘鏡の予定だったのですが・・・

探していた息吹が露店に出ていたsign01

SS撮るのすっかり忘れてたけど 結果ゎ失敗Decootomedojo3477

やっぱり耳とゎ相性悪いのかOrz

Redstone_12082701

これをお借りしましたshine10-0で貸し出しがあったのでshine

成功するまでまたお借りしに行きますDecootomedojo2036

 

鏡26回目Decootomedojo2944

Redstone_12090400

 

ロシペル様に祈りつつ・・・

Redstone_12090401

サブIDで初成功だ~ヾ(*ё(ェ)ё*)ノ

Redstone_12090403

そして即解除・・・

もぅお金が尽きそうやからこれを売って資金にしよう・・・

 

【鏡 計26回 成功8 失敗18】

 

 

 

Redstone_12090104

金鯖のまぁゆサンゎ私でゎありませんので・・・!!

ありあ ってアチャゎ私です^q^ まだ100代ですがヽ(゜∀゜)ノ

 

Redstone_12090107

丁寧におる場所教えたつもりが

Redstone_120901072

叫ぶなwwww

Redstone_120901073

ごめん・・・湖もあったなんて・・・わざとじゃないのww

 

Redstone_12090110

( ^ω^)・・・

小さいのでお役に立ちそうもないのでやめておきます^^^;;;

 

まぁ実際Gv出るにゎ装備がまだまだなのでdown

| | コメント (0)

練金術Lv10と鏡24回目

あれ・・

9

shine9万アクセス目shine 自分で踏んだっぽいΣ(ノ∀`*)ペチッ

最近あまり更新できてませんが 見て下さってる皆様ありがとですheart04

 

 

金鯖で闘士作ったもののほとんど行かず

本鯖でコツコツかけら集め・・・

Redstone_12081000

せっかくミニP出したし狩りしないとねっ!(貧乏性

やっと錬金術Lv10になりましたhappy02

次から経験値でも貰うか、、、チャームLv10まで上げるかな~w

 

こちらもコツコツかけら集め。

Redstone_12081003

地下キャラもう1年以上してると思うけど一度も鏡成功していないこの人。

 

前回ストライダーお借りした方に今度ゎ騎士ベルトをお借りしましたshine

次の鏡ゎ絶対コレ!!って決めてたのnote

まぁlullenなので全く期待せずtyphoon

貸主サマとおしゃべりしながら・・・ポチッ

 

 

Redstone_12081201

キャアアアアアアアアア!!┌|゜□゜|┐

Redstone_12081202

ログの後ろの露店で祝成功って看板出して下さってたheart02

ほんまこの方とめちゃめちゃ相性良いんちゃうやろかlovely

両方1発成功って・・・

 

lullenやればできる子だったのね1937

貸主サマ本当にありがとうございましたshine1937shineうぅ…うれしい…

 

【鏡 計24回 成功7 失敗17】

 

やっと花乙女製作に取り掛かれるsign01

あと耳をなんとかしないとねーtyphoon新ロト蠅もほしいけど・・・

でも成功報酬払ったからお金尽きたwww

今月良品落ちんなーdown売る物もないしdespair

 

 

 

Redstone_12081203

なんてゆーか・・・誰の装備??って感じになってきました(ノ)゚Д。(ヽ)

腰成功したから速度レイリーでいいsign03ミアいらんsign01

レイリに敏比付いてるおかげで敏捷に振る必要なくなって良かった~note

 

 

 

 

先日旦那ちゃんの誕生日だったのでお義母サマと3人で食事にrestaurant

前にも行ったお義母サマのお友達のお店happy02

P1010319

創作和食heart04

P1010324

なんか食レポ化してるブログ・・・

おいしいし、見た目も美しーshine

P1010325

お盆でお義兄サマ帰省されるので 今日もまた行くらしいw

| | コメント (0)

より以前の記事一覧