800!?

SS整理sign01

月1でも更新したい気持ちはある…sign01

Redstone_14021903

ギルメンが安くで異次元売ってたので購入note(2月のこと…)

1年以上ぶりの異次元recycleまぜまぜ

Redstone_14031804

Redstone_14031805

(; ^ω^)・・・

貴重な最補サムテがヽ(´□`。)ノ・゜

ある日の蜘蛛。。。長かった。

Redstone_14033103

PのLvを上げたくてテイマで時々秘密へup

Redstone_14042000

Pのために秘密に行ってるのに魅了されて殺されました( ノω-、)

ペアしてくれたシフさんも殺してしまいました…

ご迷惑をおかけして申し訳なかった><

この後からとちさんにお願いしてキャラ出してもらってソロするようにしました…w

とちさんいつもありがとう<(_ _)>

秘蔵のメイドさんで納骨ボスを狩っていると、めちゃ強い悪魔さんが(o゜□゜)o

Redstone_14042004

すっごい寄生している気分になりました・・・w

申し訳なかったのでお礼に壺を4つほどあけましたaquarius

喜んでもらえて良かったーconfident

GWの経験値イベや14日で

Redstone_14051401

メイドさんが500達成happy02shine

まぁゆは14日前日に、暁さんに壺PT紹介していただきshine(暁さんありがとーshine

初の壺PTnoteワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

Redstone_14051307

5倍デー当日秘密で奇跡的に壺が3個入手でき

23個で参加させていただきましたhappy01

Redstone_14051402

気付いたら800になっていたsweat01sweat01sweat01LvUP時のSS取り損ねたOrz

3回くらい強制くらったけどねcatfacesweat02

しかも自分で開けた時にp(`ε´q)ブーブー!!

子供が起きなくて助かったーw

Redstone_14051403

30分くらいで終了。754→801にsign01

皆様PTありがとうございましたm(*-ω-)m

またよろしくお願いしますshine

Redstone_14031800

ちょっと前にリトルで覚醒したけど…

地底湖だとボトルの方が狩りやすそうだった…(入口付近でしか狩ってないけどw)

| | コメント (0)

鏡31・32回目と神秘鏡

地下100で放置してたキャラから順番にかけら集めましたっup

鏡31回目Decootomedojo2944

Redstone_13040303

お金なくなってきたからタートでも売ろうかと思って・・・

でも失敗dash

 

鏡32回目Decootomedojo2944

Redstone_13040402

 

Redstone_13040404

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

成功したsign01sign01happy02   めもpencil 【鏡 計32回 成功:10 失敗:22】

 

Redstone_13040407

*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○

 

 

 

 

Redstone_13040408

 

Redstone_130404082

そして何も残らなかった。。。755

 

まぁ1回で成功するとは思ってませんでしたけど・・・

                       711

 

   Takoyaki sign05 Takoyaki sign05 Takoyaki sign05 Takoyaki sign05 Takoyaki sign05 Takoyaki sign05 Takoyaki

 

たこ焼きにはまってるんかな・・・w

また食べたくなって自分で作るTakoyaki

2013040219020000

おいしくできましたdeliciousheartheartheart

| | コメント (0)

2月分ドロップと半年ぶりの異次元

2月分ドロップ・・・

Redstone_13022100 以上。w

コスミが沢山残ってたから出してGD行ってみたけど

1日2キャラ行けたら良い方だった・・・飽きて集中力持たんw

 

 

Redstone_13021600

Redstone_13021601

アメジスティアンが安くで売っていたので

な~~~んとなく異次元。半年ぶりw

Redstone_13021602

今使ってる追跡人と同OPのアメジスティアンが理想なんやけどな~

Redstone_13021603

 

 

 

Redstone_130216032

全て消えました。゜(゜ノ∀`゜)゜。

 

 

 

メールをチェックしていると・・・

Photo

プリウスサービス終了www切なーww

 

 

        13108651

 

日曜は良い天気だったので

県内の温泉地へ遊びに行ってきましたspashine

P1010690

湯気すご~いhappy02shineshine

蒸し窯とかもあって、皆さんお昼ご飯食べておられましたrestaurant

P1010696

足湯でぼへーーーっ(゜ρ゜)としながらま~~~ったり過ごしましたheart02

 

P1010703

足湯近くの海の見えるケーキ屋さんでティータイムcafenote

 

 

そしてロープウェイで山へsign03upup

P1010717

ひゃーー高いーーーsign01

P1010725

良い天気で景色最高ーshineでも山頂寒いsign04

 

また戻って温泉地をぶらぶらDecootomedojo1232note

P1010745

硫黄の匂いがすごいspa

ついつい食べたくなる温泉玉子…deliciousパクパク。

P1010747

がしかし、なぜか私達の前でお互いを撮影し合うカップルが気になって

玉子のお味に集中できませんでした・・・

他に誰もおらんかったのに、なぜわざわざウチらの前で写真撮るannoyww

旦那が「あぁゆう頭おかしいのは絶対関西人だと思うgawkって

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

でもそのカップル喋ってるの聞いてたら関西弁やったgawksweat02sweat02sweat02

 

歩き疲れたのでまたまた足湯~footspa

P1010757

はぁぁ~~~気持ちえぇ~~~~spaspaspa

足湯はタダやし( ´艸`)

久しぶりにお出かけできて楽しかった~happy02notenotenote充電できたわw

| | コメント (0)

ふんだりけったり

金鯖終わりましたねsign01(遅

たま~に行ってたけどあまり育たなかった(´・ω・`)

まぁソロしかしてへんし、こんなもんかな。

Redstone_12091309   Redstone_12091408

アチャと闘士1984

サブIDにまでゎ手が回りませんでしたtyphoon

まじめに育てたいsign01

 

 

 

素材があったから・・・

Redstone_12091305

抽出2回目。

Redstone_12091307

 

 

Redstone_12091308

Decokiskiskm5

 

 

Redstone_12091602

ちょwwwwwww

 

 

そして

Redstone_12091604

これが

Redstone_12091605

トドメ  Deco9hubuki4602

 

 

もぅやだwww

 

 

 

知らない人から耳がear

Redstone_120914061

なにこの人こわい・・・!!

申します じゃねーw見たらわかるわwww

知り合いのイタズラかと思って誰か聞いたんですけどぉw

Redstone_120914062

とちサンがINしてたのでGチャでどーやって断ろうと相談しつつ・・

Redstone_120914073

騙すなああああああああああああww

Douga_kaomoji41

 

 

Redstone_12091501

素直でよろし1922

| | コメント (6)

結婚式(友達の

日曜ゎ友達の結婚式だったので大阪に帰ってましたheart01

6月ぶりの関西heart01heart01heart01タダイマheart01 初ピーチ搭乗airplane

席狭かったけど乗ってる時間1時間くらいやし、全然問題なしDecootomedojo443

安いしめっちゃ助かるhappy02

 

P1010340

住吉大社での結婚式でしたshine

私ゎ受付頼まれてたので

親族の方々に混ざって挙式参列してもいいとのことでhappy02heart04

P1010341

花嫁行列shine観光客や参拝者の注目の的ですねw

P1010344

神前式に参列するのゎ初めてだったので感動shineshineshine

巫女さんかわいい萌(ry

 

んで、披露宴ゎというと・・・なんとゆーか・・・

バブル時代の披露宴sign02芸能人の披露宴sign02(テレビでしか見たことないけどw)

という感じのものでしたw

お客様100人越えの・・・会場広過ぎ1656

P1010382

高砂ゎステージになってるし、金屏風にこのケーキ。。。すごすぎw

お色直しも3回(白無垢→打ち掛け→ウェディングドレス→カラードレス・・・

着替えばっかで新婦ほとんど席におらんしww

イマドキ珍しいくらいの派手婚crown

ちなみに新郎ゎ大学の後輩なの( ribbon´艸`)

 

そんな中ピアノ弾いてまいりました1918

Piano

スタンバってるとこを友達に撮られたw

てか新郎新婦共に某有名楽器店で働いてるもので・・・

音楽関係会社の重役さん方がたくさんいらっしゃるところで

めっちゃプレッシャーやしwww

大学の先生も来られてたし1656

 

P1010359

演奏後ゎ心おきなく食事を楽しむ1914

ハートのグラスかわいいheart04

完食しました^-^ そのためにウエスト締まらない服選んでますヽ(゜∀゜)ノ

立派過ぎる結婚式でしたDecootomedojo2477

 

 

ウチの結婚式ゎチョーシンプルにしたい・・・地味婚でいいっす・・・

12月に式場押さえてきましたheart

 

 

京都の実家へは帰らず大阪市内に住んでる妹のとこでお泊りheart

妹の仕事が終わるのをネカフェで待つcatface

ネカフェから出てきた私を見て妹に

「なんちゅー格好でネカフェ入ってんねんwwww」って爆笑されたcatfacesweat02

結婚式の格好のまま友達と電車乗って 着替えずネカフェ行ったからwww

 

P1010392

朝起きたらサンドイッチとメモがpencil

優しい妹・・・のカレシ・・・heart02(同棲中heart01toiletheart01

 

飛行機乗り遅れたらヤバイし早めに関空へairplane

うぅ・・梅田でお買い物したかったcrying

無事帰宅しましたkissmark

 

     12429284

 

RSネタ~

Redstone_12090601

売れましたup

補正4のが200本で売れ残ってたから思い切って値下げ。。。

これくらいの金額になってくると1本や2本まぁいっかflairって思ってしまうけど

あとあと考えると1億2億って大きいよね!w

Redstone_12090602

鞄が金塊の山に・・・手元にこんなに持ってるの初めてやw

 

Redstone_12090603

ソッコーで使う金遣いの荒さ・・・

Redstone_12090604

混ぜる前のSS撮り忘れたー(´Д`)

息吹×薬HP耳 です・・・

Redstone_12090605

息吹消えたー∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

素材さえも消える大失敗に。もぅ慣れっこ。

 

こんなんしてたらあっちゅーまにお金なくなるわww

冷静になろう。やめとこ。

 

 

とりあえず速度50のロト蠅買いたいです。

求)ロト蠅!!or武器チケ!! 出)60本くらい?

 

 

そして悲しい出来事が(泣泣泣

Redstone_12090800

またヤル気出たら戻ってきてねDecootomedojo2444

ますますさかなが寂しくなってきたよ・・・

GM預かってます・・・

| | コメント (2)

新キャラ作成

更新サボリまくり~

りあでゎ旦那サマの職場の人達とBBQ行ったり

花火見に行ってきました1963

まじ雨カップルなんですwww

単体ならsunなんやけど、2人でどっか行く時必ずrainしかも豪雨・・・

付き合ってる時からそうやってんけどw

P1010312

祭りゎ奇跡的に晴れていた・・・

やっぱ花火写真撮るの難しわーw近過ぎて煙がcloud

 

P1010284

おいしーモノ食べに連れてってもらったり19141918

満喫しております(。-∀-)note

 

 

721721

 

さてRS。

新キャラの銀行1をサブIDの銀行クエ6(やっけ?)でしようと思って

放置していたBISの銀行クエしにドナツへ1895_2

シフサンがソロされていたのですが了承を得て1匹いただき、

殴りはじめたのですが・・・ステ無振り&装備適当過ぎてwww

当たらんしたまに当たってもダメ2桁とかshock

見るに見兼ねたのか、シフサンが冒険家を削って数匹下さいました;-;

Redstone_12071103

めっちゃいい人;-;shine

Redstone_12071104

本当にありがとうございました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

 

Redstone_12071000

Redstone_12071906_2

Redstone_12071201

ありがとう(*´>ω<`*)heart04

 

Redstone_12071406

チョー冷たい!!w

 

 

 

 

Redstone_12071302

買うのもーちょっと待てば良かった・・・Orz

サマロトが始まって値下がりしてるなぁ

 

成功したらおぢ様からもらった金再構成使うねん^-^

Redstone_12071303

たまにゎ2OPとも付いても良くね?

 

 

Redstone_12071304

速度ならまだ売れたのにぃぃぃ

 

 

鏡23回目~clover

Redstone_12072705

深呼吸して~Decootomedojo1632

 

 

Redstone_120727052

補填鏡以来の成功だ~Decootomedojo2801

貸主サマ本当にありがとうございましたshine(>ω<。人)

次ゎ騎士ベルトをお借りする約束しました(p☆ω☆)pdiamond

 

 

 

 

新キャラ作りましたup

Redstone_12071005

てことで。

Redstone_12072600

サバイバルにゎならんけどw

WIZサブIDにもおらんから!やってみたかった( ´艸`)

育つかどうかゎ別として。名前からしてネタ

 

 

 

オアシス↓に放置していたある日。。。

Redstone_12072101

(※くうちとゎ・・・ネッコが大切にしている変なクマのぬいぐるみの名前

 狂気メンバーにしかわからないwww)

まぢで一瞬ネッコかと思ったしヾ(*`з´*)ノ

くうちを覚えているとゎなかなか通ですね・・・(ёεё )

| | コメント (2)

鏡と異次元

昨日ゎ旦那サマが夜勤でいなかったのでガッツリRSしてました(*ノωノ)

Redstone_12070401

鏡20・21・22回目clover

Redstone_12070507

ひっぱるほどでもないし。┐( -"-)┌

Redstone_12070508

パリンimpact

 

Redstone_120706052

 ・ ・ ・

Redstone_12070607

 ・ ・ ・ ・ ・

補填鏡の成功率が良過ぎたせいで ちょっと夢見ていましたが

目が覚めましたDecootomedojo2407、ペッ

 

 

 

ストライダの成功報酬払う予定だったお金で・・・

Redstone_12070609

しばらく鏡もらう予定もないし使ってしまえDecootomedojo2407Decootomedojo2407、、ペッペッ

 

Redstone_12070610

半ば投げやり。

Redstone_120706112

他のOP欲張らずに、シンプルに速度だけ・・・

レイリー混ぜるの2回目!

 

 

 

Redstone_12070611

( ^ω^)・・・

NレイリーがSUレイリーに。

 

 

 

Redstone_120706113

(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!!まさかの成功!!

 

レイリー予備にもぅ1個あるから

売ってしまえば異次元代くらいゎ取り戻せるね~Decootomedojo1232

| | コメント (0)

最近のいろいろ

RSのイロイロ~

最近とゆーか先月初めのことなんですが・・・

Redstone_12060207

倉庫Gです1829

 

Redstone_12061500

なつのんが異次元くれたのでheart02

息吹異次元5回目!

Redstone_120615012

もぅ息吹の予備ゎないんだ・・・どうか消えないでー><

 

 

 

Redstone_12061501

OP全部逆に付きやがったwwwww

息吹ゎ消えんかったけどwww

 

 

Redstone_12062101

初巨商1840 だったりする。

Redstone_12062104

タート補正3で良ければ貸し出しできますよんDecootomedojo443

 

そろそろLv的にかけら集め厳しくなってきたので.....

Redstone_12062901

次の週ゎ天上へ行きました。

なんで経験値もらったんやろ・・・王の証書もらえば良かったww Orz

1年間地下通いよぅ頑張った1913

天上100に戻せるかな~ぼちぼち通いますcatface

 

 

5月くらいに来た耳ear

Redstone_12052602

まだってなんやねんwww

 

 

つい先日INした時にもらった耳ですear

Redstone_12063007

あり○○○!!

 

    61

 

先日コメントでNewLoveサンにロコモコを知らないと言われたので・・・

8109521_406087574_1large

こちら↑カフェのロコモコheart01 写メ残ってたw

是非どこかお店で食べてみてhappy02おいしーよんheart02

私のお気に入りのカフェDecoyuki82235

阪神尼崎駅すぐのカフェですupアルカイックホールの近くnote

遠くなって行けないので、もぅ出没しませんけどねcatface

8109521_406087570_1large 8109521_406087571_1large

ここゎワッフルとコーヒーがめっちゃおいしーの!!!heart04

 

 

P1010282

お義母様が買ってきて下さったケーキcakeshine

おいしかったぁDecopurplenurse1

 

 

Ice

旦那サマがもらってきたアイスheart04

2000ml!! でかーw

アイス大好きなんです・・・1966

当分アイスにゎ困らないわ1922ムフフフheart01heart01heart01

| | コメント (2)

噴水

Redstone_12051102

奇跡のスピコマshoe

Redstone_12051103

Σ┗(○д○ )┛

天然運比スピコマ!! Decootomedojo1422

最近ドロップおかしいよ!!!

今月狩りだけで過去最高額稼いでますup

鏡せんかったらお金貯まるの早いしw

 

Redstone_12051402

スピコマ15本で売れましたnote

だれですか7億って言うたうサン人わ( ^ω^)

 

 

異次元乙女が3つもあるとゆー贅沢状態だったので...

Redstone_12051215

すみませんレンドサン、売らせてもらいました・゜゚(>ω<。人)

売れなかったら運比抽出してくっつけようかと思ってましたが

消える可能性大なのでw結構良い値段で売れて良かったshine

 

 

Redstone_12051312

600なった次の日くらいだったから全然遅くないですっwDecootomedojo765

ルレン600なりました!

秘密ストップしたので上がるの遅くなります(´・ω・`)

 

 

アリ銀前で ぼへー(゜ρ゜)っとしてると

Redstone_12051504

花火落とされましたwwwしかも打ち逃げされたwww

 

 

Redstone_12051410

なるほどflair(・0・*)

Redstone_12051701

( ^ω^)なんの検査や・・・?

 

 

 

お金が入ったので・・・

Redstone_12051601

Redstone_12051602

耳にHPが付かないのなら、シンプルにWHP耳と混ぜてみればいいんじゃね!

ロト耳ゎ売ってないし高いので 自分で拾った耳を素材に。

 

Redstone_120508082

 

 

 

Redstone_12051603

ちょwwwwwwwwひどいwwwwwwww

ショック通り越して笑えるwwwwwwwwwww

 

耳のHPとゎとことん相性が悪いみたいです755

 

 

 

Redstone_12051607

17より安くならんな~

 

Redstone_12051606

なんでミアまでめちゃめちゃ値上がりしてんの?w

この前まで5mとかやったのにw

 

Redstone_12051608

素材ゎ3mで購入したもの。

速度ミアゎあるけど、知識をちょっとでも稼ぎたいよね!!

 

Redstone_120508082

 

 

 

Redstone_12051609

     Decootomedojo2717

 

調子に乗るとこーなるので 気を付けましょう。

 

 

Redstone_120516032

噴水頼みにし過ぎました。。。

しばらく異次元やめときます。Decootomedojo3166

| | コメント (0)

イイ感じだったのに…

Redstone_12050802

お買い上げありがとうございましたm(*-ω-)m

50くらいが希望やったけど やっぱ敏捷やしなぁ(´・ω・`)

他の耳も30になりませんか?とかやったし、

そんなもんなのかなーと思って売ったら

Redstone_12051006

Σ(=艸=。)ウゥ・・・sweat02sweat02sweat02

だって自分で交渉の耳とかせーへんし

交渉来るよぅな物も滅多に露店出さへんし

どーやって値段釣り上げればいいんですかsign02sign02sign02

 

 

Redstone_12050512

IFの売上分配をいただきましたDecootomedojo765

 

 

さて、お金も入ったことですし。

Redstone_12050708

ロト再構成2億くらいになってくれんかな~

Redstone_12050709

815 90↑ほしかった・・・

 

 

Redstone_12050805

ゲームのお金なんか使うためにあるんですよ( ^ω^)

 

息吹りべんじっDecootomedojo2801

Redstone_12050806

Redstone_120508082

 

 

 

 

Redstone_12050808

 

SU息吹!!!(*゜0゜)

 

 

 

Redstone_12050807

え・・・?( ^ω^)

そーいえば素材3OPやったっけ??(;;^ω^)

そこだけ残るのーーーーー!!!www

 

 

Redstone_12050809

 

3度目の正直ですよね^-^

Redstone_12050810

Redstone_120508082

 

 

 

 

Redstone_12050808

 

SU息吹!!!!!(*゜0゜)

 

 

 

Redstone_12050811

    874

耳異次元記録
1回目 スタチャ×大スター・HP             結果:大スタースタチャ
2回目 息吹×知識比・HP             結果:素材そのまま 息吹消え
3回目 息吹×知識比・HP・ゴミOP  結果:ゴミOP息吹
4回目 息吹×知識比・HP             結果:知識比息吹

耳にHPが全っ然付かないよぉぉぉ1982

なんでなぁぁぁぁん1982

次ゎ知識比息吹にWHP混ぜたいと思います・・・素材が見つかれば・・・

2・3OP目WHP効率耳買います・・・

お金入ったのに元よりお金なくなったwww

 

 

 

Redstone_12050904

700なりました!!

異次元サムテ装備まで@36Lv!!

時森秘密行ってみたいけど拉致られなかった時の

あの切なさが耐えられなくて行けませんwww

 

Redstone_12050913

なんか出たから あれ?600なったっけ??(SSゎ女神有)と思ったら598だった。

女神無しでロイヤル装備できるようになったら秘密ストップするかな。

かけら出し用キャラにしよー。

 

 

Redstone_12051003

あやにもいろいろ励まされDecootomedojo2382_2

Redstone_12051008

 

ブログのパスゎ内密に~と言ったところ。。。

Redstone_12050903

 ・ ・ ・ 。
京都人ゎボケたりとかしーひんのでわからんのどすー3538937

| | コメント (0)

より以前の記事一覧