にこちゃんマーク

今週ゎインフルで学校が学級閉鎖になって外出禁止らしく

レッスンほとんどお休みになった~ヽ( ´ー)ノ

おかげで生活リズムが・・・recycle

日曜に(土曜やっけ…?)遅くまでチャットしてたせぃで 朝起きれんsign01

 

キャンペで買ったミニP

Redstone_12021600

闇がほしかったな~

光ゎたまに出るけど 闇全然出ないtyphoon

 

ポーチ買うのもったいないし、そのまま育てましたっDecootomedojo1330

Redstone_12021708

マニアックな自然光Pに('v')フフ

精霊のあの円盤みたぃなのゎイヤやったw

毛玉だのボールだの言われましたが1691

にこちゃんマークやろ!Image

めっちゃかわいい!! 幼い姫に合うheart04

 

使えそぅなスキルゎ

Redstone_12021906

これだけwww

良品見つけてくれー( ̄人 ̄)

 

 

うサンに680かけらいただきましたnoteDecootomedojo765

Redstone_12022201

これで集まってるのゎ

☆王家の遊具→twofourfive

☆歓喜の踊り→onetwofourseveneight

 

王家の遊具①③⑥⑦⑧

歓喜の踊り③⑤⑥

売って下さる方いらっしゃったら買い取りま~す(*・∀・*)ノ

急いでないのでぼちぼち集めます(。'-')

 

 

 

Redstone_12022102

Gメン全員うサンを無視りました・・・

 

 

Redstone_12022203

ナゾの捨て台詞をはいて落ちていきましたDecootomedojo1471

 

 

今日わ猫の日Decootomedojo3292

2011092412200000

じー・・・・・

| | コメント (2)

(p*´∪`q)。o○☆⌒メリィクリスマス⌒☆○o。(p´∪`*q)

         Ua08

2011122510430001

玄関開けるとdoor うわぁ・・・ホワイトクリスマスだぁ・・・・

こんな日ゎおうちでぬくぬくに限る。

 

 

23日の夜xmas

Redstone_11122310  

慣れっこでしたか(⊃>∀<`)

 

Redstone_11122300

神オンサマからクリスマスプレゼントがsign01

キャンペーンで買ったシャードから3匹目の光Pがdiamond ひなにほしかったな・・・w

 

ログインキャンペーンの方ゎ

Redstone_11122401

ネタ指かなnoteワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

Redstone_11122402

違った(´・ω・`)

でもネタ指 取引不可で期限付らしぃring(リトぷりで当たった方がいらっしゃったshine

 

サンタ狩りに参加xmas

Redstone_11122500

遊んでたら怒られたww(´;ω;`)

コピーがジャマで本体どこかわからなくなったwww

Redstone_11122501

中身ゎちっちゃぃ青ポでした・・・

 

       A06

 

Redstone_11122304

RSのかけら集めながら祈りのかけら集めてますup

RSのかけら集まったら狩りしなぃけど・・・w

私と同じ考ぇの人がいるみたぃで、塔結構人いますOrz

 

Redstone_11122305

ワームでか点!!

 

 

あえたんが多忙でINできなぃみたぃでcrying

しばらく活動停止かなdown

Gvとかなぃので再振りしちゃぃましたrecycle

(この前のキャンペーンで再振りセット買ってたcatface

 

ずっと知識貫いてきたけど・・・

GDでゎBISサンいなぃと倒せなぃし、、、

BISサンいたらノヴァで倒せるけど速度固定やから遅ぃし、、、

いつもあえたんとうサン任せで。。。

2人ともINしてなぃ時とかめっちゃ大変やしww

Redstone_11122507

物理になりましたcute

比率指鏡成功したのが決定打w

一番動かしてる2キャラの装備が丸被りに・・・

指まで全部移動させるのかなりめんどくさー(ノ)´Д`(ヾ)

でも またいつかボトルに戻す予定ですsign01

石像の恩恵なのか、ルレンより攻撃速度 速い気がする・・・shine

ステ1000余らせてるんやけど 何に振ろ~typhoon

 

 

ちょっとこの闘士のグラ

Redstone_11122302

尼崎の商店街によく出没する

阪神タイガースのおばちゃんを思い出すんやけどwww

気になる方ゎ 『尼崎 おばちゃん』 でググると出てくるハズpc

| | コメント (6)

500

Redstone_11110706

ありあが500になりましたヾ(●・ω・●)ノ

まさかこの子がこんなに育つなんて・・・

 

Redstone_11110707

その日のうちに501になり、スパイン卒業してしまった~sweat02

収容所にこもりたぃのでミズナゎ行かないでおこぅ。

キャンペーンで探索機買ったから(*ΦωΦ)

ミズナめんどくさぃし。

GDでLv上がるしup

 

 

タティ箱まとめ開けpresent

Redstone_11110900

ニケ1個のみ(ーεー)

もーちょっと石貯めれば良かったカナ。

 

 

 

Redstone_11110101

さて、なにしましょぅ^^^

 

レイリーか、ステキ素材買ったからミアか・・・

 

 

でもでも

Nxudress

こちらのブログからお借りしました(o*_ _)o))

 

ビーチピーチの 強制的に変身解除されません  ってーsign02sign02

連続 花の乙女スペシャルが可能にsign02

しかも敏捷+180とかオイシイじゃなぃ・・・スキル+2も地味に嬉しい。

Nxuレイリーゎ装備要求下がるくらぃしか魅力なぃかな。まぁもともと性能イイしw

ミアや蠅もとくに魅力なかった。

五月の女王って見たことなぃケド実装してるのか?(*'I')

 

う~~~ん ミアよりNxuピーチの方がいいのか・・・ナゾ

わかんなぃから実装してから考ぇょflair(*゜▽゜*)

| | コメント (0)

カビルンルン

出土品と神秘の石が貯まってたので 久しぶりにまとめ開けpresent

Redstone_11100702

絶望2個!ヾ(*・∀・)/

ありあのテイム用に売らずに置いておこぅ(o´-ω-)o

 

土曜攻城攻めsagittarius

Redstone_11100802

落とせました!

 

 

ミズナ秘密BIS様お2人とひなの3人で行ったのですが

Redstone_11100617

BIS様強っwwwTU殴りで白ダメ50000近く出てるし・・・w

マッチョゎ見せかけだけじゃなかったんですね・・・!!

 

 

GLvUPshine

Redstone_11100803

リト☆ぷりと~

Redstone_11100600

倉庫Gも上がったup

 

Redstone_11100704

元素集まったので倉庫Gの移動速度を上げてみた。

余った元素ゎライトに回しましたヽ(-ω-ヽ)

さかなの分の元素ゎまぁゆとルレンが闇Lv2集めてます(・-・)b

 

 

Redstone_11100310

違ぅんですか?w

そんな暁サンから

Redstone_11100305

結花梨サンのおかげでパンチラにくいついた読者様が増えました^^^

 

 

  

来週旅行に行くのでバッグを出してきたら

カビルンルンが大発生━━━━━!!!!

       2973176

ぎゃ━━━━━━━━━━!!!!

持つとこと中までwwww

見るも無残な姿に・・・bag (´;ω;`)

除菌ウェットシートでカビを拭き取り 水洗いして日干ししてみました・・・

Redstone_11100901

検索してみたら・・・

Photo

いっぱい出てきた^^^

私だけじゃなかった^^^^良かった^^^^^^

 

最近サマンサのバッグばっか使ってて放置してたからな・・・

新しぃバッグ買おぅかと思ったケド、旅行行く前にお金なくなっちゃぅ^^^;;;

2011101014320000

カビルンルン死滅したかなぁ・・・?sweat02

sunに当てるのもあんまよくなさそぅやけどww

| | コメント (6)

チリペとum

土曜攻城 防衛sagittarius

Redstone_11100101

お空を眺めながらcloud

夏サンが剣士サン2人に粘着されてるSSを撮ってたんですが・・・

Redstone_11100102

とちサンが攻撃して倒れてる霊術サン、セクシー過ぎません?wwww

防衛ゎ敗退|ω・`)

 

攻城後そのままP戦へ。

Redstone_11100105

なんか落ちてる。

 

 

 

某方からこんなご質問を受けましたclover

Redstone_11100203

即答できませんでしたので試してみよぅかと(´・ω・`)

 

Redstone_11100301

ボトル・花投げSLv72

Redstone_11100300

知識3370 (チリペにすると知識+65付いてるので3435

ミニペット無しです。切れたのでw(´;ω;`)

 

まずゎチリペからcute

Redstone_11100302

貧乏性でまだ捨てられなぃ暁チリペw(最補じゃなぃです)

ルレンの暁ホールゎ泣く泣く破壊したけど(;-;)ノ⌒゜

 

ミズナB2で試してきましたup

1

16000程出ますね\_(・ω・`)

 

昔ナパムからチリペに装備変更した時ゎダメめっちゃ上がって

感動的だったんやけどな~shine

チリペからUmに変わった時ってそんなに感動しなかったよぅなw

 

 

次UmFボトルcute

Redstone_11100315

Um2

感動的にダメ違うやん。

22000程でした\_(・ω・`)

 

ボトルの計算式ゎややこしぃのでパスでw(算数キライ

 

Umお探しだそぅで。。。

すっごぃ値段で置いてる露店ゎ見たんですが・・・w

早く見つかるといいですねっ!

 

鞄ボトルができるよぅになったからボトル姫増えてるのかなっ?shine

 

 

ちなみにGvでゎホットスープがオススメですょ|ョω・。)

私も人から教ぇてもらったのですが(∩∀`*)

Redstone_11100341

火抵抗そろえてる人ゎ多いケド

闇・土抵抗そろえてる人ゎ少ないsign01

これで何度かLA取ったことが(。-∀-)

投げてみてから、ダメを見てUmとホットスープ使い分けたりしてましたw

 

お金に余裕ができたらフルエンホットスープにしたぃなぁsign05

エンチャするなら 闇・土・風 でwink

| | コメント (4)

ああああ刻印

神秘クエ受け直しができることを知ってからホップリザードばかり狩ってますcatface

Redstone_11090813

1発で倒せるし。

ドロップなぃ方がクエに集中できるw

ドロップあるとつぃつぃ売りに戻ってしまって その間に狩り場がなくn(ry

B2クエもちまちまやってます。(100匹倒すだけのやつとかw楽なやつw

Redstone_11090804

680

FAのかけらゎ20mで売れたけど

鑑定するのに1mで ハズレが多いから・・・びみょ~typhoontyphoontyphoon

リトルのほしーなup

 

 

GDB9にてclover

Redstone_11090400

販売ゎあえたんにお任せして

Redstone_11090506

早速分配してもらぃました(人´∀`)heart04アリガトーheart04

やっぱGD行ってるとお金貯まるの早ぃわぁnote

 

 

後ろリボングラに憧れて作ってみたribbon

Redstone_11090403

とちしゃまにGD連れてってもらぃ~次の日ゎうしゃまに連れてってもらったshine

ありがとうございましたm(*-ω-)m

リボングラribbonゎまだまだ遠ぃです!

Redstone_11090417

リアルで ハフプレ着たぃなぁO(*・ω・*)O゛ とか ならんからwww

 

 

ポタ出し中、誰もいないのにいくら狩ってもポタが出ない。

自キャラと組んでたのでリダを回してみよぅと思ったところ・・・

Redstone_11090702

新しぃバグですか^-^sweat02そぅですかwww

 

 

刻印刻印note

Redstone_11090709

夏サンに指なぃからやるよ~って Lv3羊皮紙もらった(ёεё*人)

ありがとーheart04

トラップ指に使ぃましょ~up

 

ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

 

 

ああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

Redstone_11090802

間違ってトランスフォームに刻印してもーたwwwwww

トラップとトランスフォーム銀行に2つ並べて置いてて

刻印した後 銀行に戻す時まで全っ然気付かんかったOrz

まぁLv3やったから良かったと思っておこぅ・・・(ノε;。)

| | コメント (0)

3じてんせー

Redstone_11072405

どーん(‐□‐●)

地下キャラやし かけら集めやすくなるかな~と思って転生しちゃったw

ああああぁぁぁぁああブレイザー倒して記憶で飛んですぐ話したせぃで

女神かかってるwww

確かほんまのLvゎ425やったハズ…

しかも転生前のステとかLvとかSS撮るの忘れてたOrz

いくつで転生したんや…

転生クエでパワーキット使って 2、3Lv上がって647か648だったかなぁtyphoon

 

大切に保管しておぃた

Redstone_11072700

えくすぺりえんす装備できる~noteヽ(*´喜`*)ノ

 

Redstone_11072702

かけらもサクッと3日で集まった…

1週間以内に集まるとかいつぶり!

かけらが集まってしまぅとソロするのがもったぃなぃ…

ケド納骨Lv早く抜けたぃなぁw

 

 

神秘の石と出土品が貯まってたので箱開けてみたpresent

Redstone_11072706

おぉ~初めてニケ出たup

Redstone_11072705

こんなんも出た。

Redstone_11072707

取引不可ってtyphoon

Redstone_110727062

てかニケ5個も出たんですけどwww

いらんwww

 

 

 

はっぴょーかいの写真届いたcute

Sany0226

ライトの加減ですごく落ち着いた緑になってたshine(*´∀`人)

来週ゎコンサートが3つもあるのでGDお休みしますdown

| | コメント (4)

サキュテイム

買い物カゴに~note

Redstone_11051905

最近調子イイし~

 

 

ヽ(`・ω・´)異次元コーィッ!!!

 

 

 

        ~ 現 実 ~

Redstone_11051906

福券じゃなかっただけ良かったと思ぉ。

 

 

 

ハプサンに女神をもらってサキュテイムsign01

Redstone_11052104

ネクロゎテイム用に育てました(毒舌のみマスw

リトルとネクロでテイム支援できるな(’-’ )

再振りしたくなぃので説得マス。

おぢ様から売ってもらった光Pも出したup

 

ハプサン(ribbon´∀q((・*。ァリガトゥゴザィマシタ。*・))..:*

 

 

さぁ、ありあでヤル気が出たのでまずゎ

Redstone_11052203

ポータークエを6~10までやりました!!(そこからw

| | コメント (2)

釣られました\(^ρ^)/

今回釣られたキャンペーンゎ・・・

Bn_mm

\(^ρ^)/

 

臨時収入もぁり・・・買ってしまったOrz

ロト自分で買ぅの3年ぶりくらぃw

 

全っ然期待してなかったケド

Redstone_11051202

Decootomedojo1764 思ったょりイイ物いっぱい出た。

■が!!

 

これゎきっと罠だ・・・!!!

なかなかえぇもん出るやろ~これからも買えョ☆>Ψ(`∀´)Ψ

と言ゎんばかりの・・・

 

福券ゎホワイトオーラでしたが(‐。‐#)

 

でも...青再構成ありがたぃしshine

すぐ使ったw

Redstone_11051205

1発成功。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

 

なんか最近ノッてますDecootomedojo1330

 

 

そして調子に乗って異次元しました。

 

夏サンジンクスpencil

◎ OPの数を合わせる

◎ ベースを左に

今まで成功率が高かったそぅですw(°0°)w

Redstone_11051216

W速度と迷ぃましたが(素材ゎあるの・・・)

蠅だけがW速度になっても3フレ無理なので・・・

1発の火力を上げよぅかとup

スキル大事(。・∀・d)゚*。

 

 

結果・・・・

 

 

 

 

Redstone_11051217

 

 

 

Redstone_11051219

 

 

 

Redstone_110512172

できちゃったwww

 

 

そして用意されていたかのよぅにロトから出てきた金増幅で

速度を増幅sign03

Redstone_11051221

 

 

最補こーーーーぃ!!(屮゜Д゜)屮

 

 

Redstone_11051222

34%キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

(35%が最補だょ!ロト品別として。)

 

ノってるwww

 

次スキル増幅したーぃ!!

うサンが金増幅いっぱい持ってたょぅな・・・

でも最近うサン全然INしてなぃからメールしてみたら......

寂しがり屋さんめっ って変な返事mailto来た。

INして金増幅格安でお願いww(*-人-*)

| | コメント (0)

ぉひさしぶりのドロップw

更新も ぉ久しでござぃます<(´・ω・`;)>sweat01

 

Redstone_11031321

や~っとルレンがマゾナ脱出しました└|*´Д`|┘dash

 

3mで購入した鉄アレイwrench

Redstone_11031313

これで赤ダメ効かなぃデーモンを殴り倒すのです!

Redstone_11031307

結構使ぇるヽ(・∀・)人(・∀・)ノup

 

 

購入note

Redstone_11031900

す・・すてき素材・・・heart01(*´Д`)'`ァ'`ァ

素材ばっか溜まり過ぎてます☆ いつ増幅&異次元できるんゃ?w

 

 

ドロップ~clover

ひなUsagi_02_01

Photo

 

ルレンUsagi_02_01

Photo_2

 

ミズナでこんなん出てたょ~

Redstone_11030200

ウラヤマシス。

 

まぁゆUsagi_02_01

Photo_3

DXUゎ1コ(ドワーフボール)のみ。遺跡のかけら80個になりマシタ^^^

 

 

ミズナB2で狩りちゅぅ でっかいサソリがΣ(´・ω・ノ)ノ

異常抵抗着けてなくてw そんな時のうさボトル(○・ω・)b

Redstone_11031102

 

うさぎが巨大サソリをねじ伏せた図。

Redstone_11031104

何も落とさんかったーヾ(`・3・´)ノブーブー

 

再会。リベンジ。

Redstone_11031335

今度ゎちゃんと異常抵抗着けてたring

ノヴァ入れたら結構ヤワイなsign05

Redstone_11031338

悪魔の頭落ちました…イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

 

 

heart heart heart 嬉しかったコト heart heart heart

Redstone_11032100

ま・・・まろたん!!!久しぶり過ぎ!!!

まぁゆがライトに居た頃の人、INしてる人ほとんどぉらんから

☆嬉泣(ノc_;*)ウゥゥ☆w

 

 

ミズナでぼへー( ゚p゚)っとしてると

Redstone_11031323

わぁheart04(>∀<人) 結花梨サンありがとですっheart04heart04

めーっちゃ嬉しかったですッheart01

 

 

 

 

  この気持ちを最大限に表現しますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

            O0300021811116599344

| | コメント (8)

より以前の記事一覧