闘士メインクエ終了

最近の(RS内)できごとclover

Redstone_12092601

まぁゆが目標Lvに到達happy02

LvUP時SS女神かかってる…Orz

736になりましたDecootomedojo443 これで女神しなくてもサムテが外れないcatface

サキュ女神無しで説得できるや~ん と思って

Redstone_12092602

一人テイムw寂しい子ww

ブレイザーゎサキュと重なっていて 間違ってテイムしてしまったので

お別れしました(*´-□-)ノシ チョットかわいかったけどw

闘士のメインクエをぼちぼち進め

Redstone_12091905

アクアドラゴンまでゎソロでクリア~up

死ななかったけど氷漬けにされた時ゎどうしようかとsnowsweat01

Redstone_12092100

ドラコリッチゎとちサンBISについてきてもらい無事UP(人´∀`)

尻尾係に一応まろも連れていったw

ゾンビにされたら死ぬし、さすがにソロゎ無理typhoon

Redstone_12092104

ティアメスゎちろサンについてきてもらいUPsign01

お手伝いDouga_kao145

闘士楽し~( ´艸`)Decootomedojo2443

Redstone_12092413

ステ・・・金鯖でいろいろ無駄に振ってしまったから再振りしたい・・・

転生するまで我慢w

名前隠したけど、、、

さかなの闘士 あえたんと私しかおらんしすぐばれるかなw

Redstone_12091805

菌鯖でご復帰されていたこの方にちゃんとGMお返ししましたよっDecootomedojo443

  20894292089429

探していた武器チケ売り露店を発見sign01

60本で耳してみましたがお返事来ない・・・

条件合わなかったのかなぁdownとへこみつつ

速度DTが65で売ってるのを見て、暁サンにも速度ブレイブ60↑するって言われて

70本で再度耳してみましたsign01

Redstone_12092411

返事キター。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

ブログ見ていただけたなんてw(*/ω\*) お名前出していいのか聞くの忘れたOrz

 

Redstone_12092604

68本にして下さいましたshine

ありがとうございますううううう><

Redstone_12092605

速度50蠅sign03めっちゃ嬉しーheart04happy02heart04cryingheart04

金塊なくなって銀行がなんだかスッキリしたけど

いつかこれをトリプル攻速Lv3に・・・!!!できたらいいなDecootomedojo1973

今まで愛用していた蠅を売ろうと思います

Redstone_12092606

花投げ姫用って感じですが、なかなか使い心地良いですよ1917

買って下さる方ゎ値段添えて耳おねがいしまぁすheart01

異次元する必要がなくなったので↓も売ります

Redstone_12092600

こちらも耳おねがいしますheart01

相場全くわかりませんw

| | コメント (0)

限界突破

Douga_kao91

Redstone_12020307

集まったー!!廃の証し

 

Redstone_12020310

Redstone_12020311

 

限界突破Lv2のクエ受けてきましたっsmile

Redstone_12020312

古都とスマグを行ったり来たりrecycle

 

修正された改良フルヒを高額で買い取ってくれたヴィンスサンのお店から

Redstone_12020313

一応買って持っていきました。

 

Redstone_12020314

ヴィンスサンのアイテムのおかげかわからなぃけど

さくっと1発でクリアup(失敗もあるらしぃ)

 

Redstone_12020321

ぇ(’-’ )今なんと??ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

 

Redstone_12020323

 

Redstone_12020324

Decophyex0121294

400個おおおおおおおお

鬼wwwww

200個集めるのに何ヶ月かかってると思ってるんですかっ(〃*`Д´)

400個集めるのにゎ半年くらぃかかりそぅなDecootomedojo2224

くじけそぅです・・・・・・

 

これゎ天上で上げた方がてっとり早いんじゃ・・・!!

と思って調べたら

限界突破称号にゎ王の証書使えなぃみたぃですね。。。

 

次200個集まったらルレンのLv1取るかな~typhoon

 

 

久しぶりにINされてた方がいたので思わず耳ear

Redstone_12013100

一瞬疑ったけど本物やと確信(o´・ω・)´-ω-)ウン。

長期間INされてなぃ方がINしてると中身を確認してしまぅ・・・w

| | コメント (4)

4次転生!

Photo_2

 

やっぱ不具合だったのねangrydash

元々使ってた人に補填ゎなぃんですかthunder

 

 

転生キャンペーン終了前に4次転生クエしましたっup

対象mob・・・ボトル無効・・・・( p_q)

ノヴァ入ったのでなんとか狩れましたwobbly

Redstone_11121200

 

パワキ出して頑張ってたんですが

Redstone_11121301

めっちゃマズイmobからクエアイテムを集めてるとこで切れました・・・w

途中死んで、とちサマにリザしてもらったりwDouga_kao137

(首輪くるので万病必須でしたsweat01)

2回目までのクエ経験値報酬ゎもらえたからいいもん( ̄ε ̄)

3時間パワキ出せばよかったなsign05

 

まだまだ続いたクエ。。。

Redstone_11121304

経験値2のルーカス傭兵団をいっぱい倒すと また子分が沸いて・・・

Redstone_11121306

なんやコイツww

Redstone_11121307

おぉ思ってたことをそのまま言うたwww

戦わなかったケド・・・typhoon

 

攻略ゎ他サイトにいっぱい載ってるので略hairsalon

 

最後ゎいつものモリ4ブレイザーから体液を入手し

Redstone_11121309

完了。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

長かった(`д´Aゼエゼエ

 

 

ど変態が・・・

Redstone_11121113

持ってなかった って妄想の中で断定するなwww

うサンの中で私のイメージって・・・かなり変なキャラクターに仕上がってそぅなcloud

踏みつけるぞkissmarkboutiqueimpact

まぁ転ぶのゎあながち間違ってなぃΣ(ノ∀`*)ペチッ

梅田ビッグマンの横の階段でコケタのゎ恥ずかしかった(´;ω;`)

 

ピンヒールって凶器やと思うけどなぁw

千原ジュニアもヒールで踏まれて骨折したんじゃなかったっけboutique

満員電車で後ろの男性の足踏んでしまったことあるけど

声にならなぃ声を出さはったな・・・ 「・・・っっっ!!!!!!」みたぃな・・w

本当に申し訳なかった・・・・・

 

 

mixiアプリで結構はまってるサンシャイン牧場taurus

Sunfarm20111113228571

ハムスターがかわいいーっhappy02heart04

ハムちゃんほんとゎ課金アイテム。何かのキャンペーンでもらったup

放牧全部ハムスターにすれば良かった(*´□`)

アプリで課金したことゎありませんdanger

 

 

こちらゎあまりやってなぃアプリやけど・・・

 

ログインしたら

 

Photo

勝手にサンタコスしてましたww

| | コメント (2)

連絡帳デビュー

Redstone_11121100

600なった~noteヾ(´ー`* )ノ

できればラット卒業してから4次転生したぃんやけど・・・

転生キャンペーンやってるので、明日辺り転生しちゃおぅかと思いますup

  

あぁ・・・

Redstone_11121107

スワンプで祈りのかけらが出なくなりましたcrying

Redstone_11121109

昨日とちサンに言われて初めて気付ぃた

ノーススワンプにファーストポータルで飛べたなんてwwww

いつもビガプから走ってたょ・・・Σ(ノ∀`;)

Redstone_11121110

モリ4で狩ってみたけど、スワンプと比べて効率悪過ぎて

全く出ませんでしたdown

 

 

ひな転生暁用に購入clover

Redstone_11120903

チリペ22で妥協。

ひなに低Lvで祈りのかけら出してもらぉ・・・w

 

 

GDにてclover

Redstone_11120802

DXUが2個同時に落ちてるのを初めて見ましたΣ【*゚д゚*】

さすがあえたんの社員パワー・・・!!w

 

 

で、連絡帳デビューした一件。

Redstone_11120803

コスミ持ってます。

3回目入ろうとしたら、回数制限云々ってグランに言われました(°д ゜)

しかも、まぁゆもひなも。ちなみに木曜メンテ終了後の夜。

初めて連絡帳使ぃました・・・pencil

使い方がよくわからなかったけどなんとか送れましたww

 

そして運営サマから質問責めに合いました^^^

どぅやらのまれたのがカウントされてるっぽぃとのこと。

(まぁゆもひなも1回ずつのまれたんょね。

“開発元に問い合わせ中”

先週金曜に返事が来て以来連絡ありませ~ん\(^0^)/

ぁ、土日ゎお休みかっflair

 

てことゎ、3回のまれたら1回もGD行けなぃってことでしょうか^^^

課金アイテムですけどー(ー_ー#)

土曜GD真っ最中にブチ落とされた(ログイン障害で)のゎ報告してなぃけど(¬Ω¬ )

早めに調査オネガイシマス・・・

Redstone_11120902

ほんま つうこんのうちげき やで><

| | コメント (4)

鏡3回目と2次転生

ハードの鏡に再チャレンジ!o(*・ω・)○

Redstone_11091504

ポチッ

 

 

 

 

Redstone_11091505

 

Redstone_11091505_2

。・゚┗┐┗┐ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン

 

全っっっ然成功しなぃwww

3連敗ちぅ

 

ルレンゎ天上に戻そぅかと思いますλ.・.・.・.・.

お金がなぃww

 

 

もぅ転生してやるー><

Redstone_11091602

 

1次転生時ステ メモメモpencil

Redstone_11091603

 

Redstone_11091604

転生クエ終了時695Lvに。

Redstone_11091605

ピッタリ遺跡秘密Lv d(*-з-*)b

 

姫達の現在のLvclover

Photo

ひなゎ秘密とポタ出しのみ・・・

まぁゆもそろそろスパイン卒業やし

ミズナかぶるなぁtyphoon

 

倉庫G番人のこの方ゎ

Redstone_11091610

ただいま放置中w

 

 

 

仔猫がhouseの周りをウロウロしてます・・・recycle

Photo_2

かなり人懐こいから飼われてた仔やと思うんやけど・・・

でも首輪なぃから捨て猫かにゃtyphoon

ついてくるんだよぉ゚゚。(p>∧<q)。゚゚

うちの猫が網戸越にめっちゃ威嚇するしsweat02

うちの子ゎ去勢してるけど縄張り意識が強いのか?

他の猫がキライなのか・・・ナゾ(うさぎのことも嫌ってるw

キレて母に噛みついて流血騒ぎ) ゜o゜(

仔猫の方ゎうちの猫に追いかけられて逃げてもまた戻ってくるし・・・困困困

| | コメント (6)

神秘クエ

神秘クエがこんなにウマイなんて・・・

知らなかったOrz (1週間くらぃ前に知った。

まぁそもそも神秘クエ受けれるLvまで育てたことなかったんやけどw

こんなにウマイならもっと前からやっとけば良かったな~

ショックです。

なんかクエってめんどくさぃイメージがあってさ・・・typhoon

 

し!か!も!

好きなmobに当たるまでキャンセルして受け直せるとかwww

昨日知ったし(;;;-ω-)ノ|

B1とB2のクエをやって、あっちゅーまにモリ6卒業しました(;;;-ω-)ノ|

時森秘密ゎ行ってませんsweat02行ったことなぃとこ行くのコワイ!

 

Redstone_11083108

この亀だけゎ・・・((´∀`;))(( ´∀`;))プルプル

キライだー!!!!!!

噛み付かれて何回死んだかwww

ダンシングでも離れなぃの!!なんで???

硬いし痛いしドロップ悪いしヾノ´Д`)

Redstone_11083114

・・・。

3日に分けてやっとUPしました(|||-ω-)チカレタ…

 

速度ロイヤルゎ装備要求600越なので諦めて

微ダメロイヤルが女神で装備できるくらぃのLvで 2次転生しよぅかと思います。

でもミズナめんどくさぃから遺跡Lvになるまで(695まで)上げよぅかなぁ。

 

 

 

スパイン秘密野良PTにて・・・diamond

Redstone_11082104

キャーッ!滅多に言われなぃから嬉しーッ!(*/ω\*)

けどもぅツイン切れたからそんなダメゎ出ませんOrz

 

 

GD5回くらぃ連続でのみ込まれ・・・

Redstone_11082802

グランに喝入れたら入れました( ´艸`)

いい加減GDバグ直してほしぃです!!

| | コメント (0)

もぅ間違えません!

Redstone_11050112

今度こそ!!w

Redstone_11050113

もちろん-16!!

Redstone_11050114

よぅゃくスタート地点です( ノω`) dash

 

 

 

スタチュ890m売れhappy02

Redstone_11041600

ぉ買ぃ上げアリガトデス*.゜。(*-ω人).゜。*

 

 

作ろーとしてた頭の ほぼ完成形の物が売ってた…

Redstone_11042600

HPとスキルゎ要再構成ですが 安いっshine

 

作りかけの頭売ります・・・

露店出してるケド売れねーw

姫スキルやしなぁ~需要なぃかな~(*´□`)

 

 

数か月ぶりの水鯖まぁゆclover

Redstone_11042701

雀手がほしかったのに( p_q)

ボトルが無限じゃなぃから途中でなくなって、ブリジまで買いに走ったり・・・w

倒すのに40分かかった|´△`) (TV観ながら放置

| | コメント (0)

ぎゃー!!

Redstone_11041604

ふんふんnote

 

Redstone_11041606

地下デビューヾ(´ー`* )ノdashdashdash

 

 

 

Redstone_11041607

ぁれ?(f ・・)?ハテ???

 

 

 

     Decoiejfhvo2

 

 

 

マイナス16になるんゃと思ってたの。:゚(。ノω\。)゚・。

100-16だったのねwww

 

だって初めてだったの。:゚(。ノω\。)゚・。

 

                              Decootomedojo2224

| | コメント (0)

最初のRS

ちろサンに手伝ってもらって無事てぃあめす終了~ヽ( ・∀・*)ノ

Redstone_11040905

ちろサンありがとぅござぃました*.゜。(*-ω人).゜。*

 

そして早速 悪魔へkissmark

Redstone_11040909

ニケ履ぃて突っ走ったら6回くらぃ死んだんですけど^^^;;;

ニケの固定で外れなぃ透明指買わなくてゎ・・・sweat02

 

 

一番最初のRSって 増幅or再構成 失敗したことなぃ!

Redstone_11040912

 

今回増幅するのゎこちらの頭の知識比crown

Redstone_11040913

10mくらぃで購入moneybag

 

Redstone_11040914

   も ち ろ ん

 

Redstone_11040916

    大成功ヾ(*´ー`*)ノ゛

 

Redstone_11040917

やっぱ最初のRSゎ失敗なしや~notenotenote

 

 

んで調子にのってエンチャしたら

Redstone_11041005_2

ぉぉぅ・・・1回目壊れたケドw成功1回でHP付ぃた!

首ゎまだ付ぃてませんが・・・typhoon

 

 

Gv出る予定なぃし~前の頭を売却sign05

Redstone_11041000

ぉ買ぃ上げありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

増幅代に消ぇるかなw

次ゎ王妃を女帝に!1発でスキル+4になってくれたらぃぃなぁ~

| | コメント (2)

300☆

Redstone_11040711

ありあ300Lvになりましたっ☆

消したりしたケド…ここまで育ちましたw(*´;ェ;`*)

 

300記念にIF笛3と~

Redstone_11040801

Redstone_11040300

メインクエ用にニケ購入boutique

姫達が稼ぃだお金で・・・w

姫ゎうさぎもスキップもぁるからニケ必要なぃと思ってたけど

テイマゎやっぱ必要ゃな~

 

 

そしてゲールhouseバグ事件のためストップしてたメインクエを進めました(p`・ω・´q)

Redstone_11040719

ちろサンに手伝ってもらぅ予定が

秘密入口前でちろサンが外に飛ばされてしまってソロにpenguin

透明長ぃしうぜー( ̄ε ̄)

Redstone_11040721

ちろサン任せで油1コしか持ってってなかった

倒せてよかった・・・

Redstone_11040723

どらこりっちゎ手伝ってもらった(ёεё*人)

ありがとござぃましたshine

 

 

ティアメス前にMAPクエやっとこーと思って廃坑でクエしてると

なぜか私が狩ってるとこを横してくるWIZサンが・・・

普段横されてもスルーするのですが

あまりにヒドかったので、初めて耳してしまったー><;(小心者なので緊張

Redstone_11040806

まって めっちゃひっかかる・・・

クエなら

  な ら ?????w

クエじゃなかったら横してえぇんかああああぁぁヾ(●`з´●)ノ

落ち着こ。。。

クエゎUPしましたがいや~な気分にtyphoontyphoontyphoon

 

 

 

 

なんかすっごぃ物が・・・

Redstone_11040802

こーゅーの見ると萎ぇるーw(゜ρ゜)

| | コメント (2)

より以前の記事一覧