移籍ナド

5月の女王安っsign031本てww思わず2個買っちゃったよsign01

職鎧安くなったなぁ・・・

Redstone_14062706

錬成1年以上ぶりで2回しかやったことないからすっかりやり方忘れてた…

もちろんS無し神秘のふいごです。

 

T速度フォムがずっと欲しくて、鏡貸見ないから買っちゃったsign01

Redstone_14061603

T力ハード+18本で交渉OKしてくれはったshine

ありがとうございました(人´∀`)shine

 

 

鏡戦績やちょこちょこやってるギャンブルも更新したいけど編集めんどくさいぃぃ

ドロップも…

 

他記録的なpencil

Redstone_14052103

かき集めたら貯まってたので倉庫Gで石像作成。

 

ありあで限界突破Lv1取ったup

Redstone_14060803

 

 

ありあさん出会いありhappy02

毎朝ラット秘密ご一緒させていただいてた方にトモロクいいですか?って言われ

そこから毎日固定で行くようになって、卒までお世話になりましたshine

子供が起きる前の6時とかに秘密行ってたcatface

Redstone_14062800

なんかこういうの久しぶり過ぎてめっちゃ新鮮やったhappy02

 

知り合いに誘われて移籍しましたsign05

Redstone_14070202

Gv無いって聞いたので、いっかな~とnoteま~ったりでいいらしいのでjapaneseteanote

紋章もGの名前も気に入ってますheart02

こちらもまた新鮮sign01

 

Gvはもう出ることないな~・・・ボトル改悪されたし・・・

姫祭りみたいなイベントなら出たいなhappy01

 

ふぁみまん可愛いし集めたいーheart04けど今月は忙しい。。。><

 

 

   14

 

娘はだいぶ髪が増えましたw
つかまり立ちからつたい歩きするようになりましたcatface

今日10・11ヶ月健診行ってきましたcar
眠かったのかギャン泣きで大変やったwobblysweat01
身長も体重も発育曲線飛び出してまーすupupupでかいw
1歳半くらいと間違えられる…w

何でも私と同じことがしたいらしく
PCさわってるとキーボードバンバン叩きにきて
料理してるとガスのスイッチを入れ(※危険ww
ピアノ弾いてると一緒に横から弾いてますnotes

2014062410550000

鍵盤押さえられてると音出ねーw
久々に人前演奏復帰するのに練習できません\(^0^)/

P1020903

手づかみ食べの練習中rock
食べ終わる頃にはそこらじゅうに散らばってお顔もすごいことになります…shock

あとアンパンマンのことを「あんまん」って言うようになりましたwかわいいw
「まんま」も言うけど、ご飯じゃない時も「まんまんまんまー」とか言ってるから
意味はないのかなぁ~
指差しも始まってますupwardright何でも指差すよcatfacesweat02

 

今月末から実家帰る~happy02嬉し過ぎー楽しみーhappy02heart04
ピーチairplaneチケット取ってたのに運休になってしまったから新幹線で…bullettrain
時間かかると子連れは大変そうで不安やーtyphoon

久々に友達と梅田でランチ予定notenotenote今からワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
しかし旦那を放置していると家が大変なことになるのがこれまた不安・・・w

| | コメント (0)

5・6月分ドロップ

5・6月分まとめてドロップ記録.....φ【・ω・o★】

買い物かごにあった最後のスフィアを使ってしまった~

あとはプチポタを消費していこうup

 

ミミUsagi_02_01

Photo

 

ひなUsagi_02_01

2013

WHP移動頭需要あるのかな~?

 

まぁゆUsagi_02_01

20135

 

ありあUsagi_02_01

20135_2

DXUdiamond
Redstone_13051404

 

ルレンUsagi_02_01

2013_2

DXUdiamond
Redstone_13051502

 

 

680賭博clover

20135_3

いっぱい出たわ~note

 

販売clover

20135_4

680WIZかけらがなんでこんなに値上がりしたんやろ~?catface

| | コメント (0)

4月分ドロップ

4月分ドロップ記録φ(o・ω・o)

実家帰ってる間に課金切れたから2週間分くらいかな~

 

ミミUsagi_02_01

20134

 

ひなUsagi_02_01

20134_2

DXUdiamond
Redstone_13040108

クロネ箱からpresent
Redstone_13040107

ソウルガード。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

 

ありあUsagi_02_01

20134_3

 

ルレンUsagi_02_01

20134_4
どなたかストライダーNxの相場教えて下さい・・・catface

DXUdiamond
Redstone_13040100

クロネ箱からpresent
Redstone_13040201
プログレスring

 

まぁゆUsagi_02_01

20134_5

DXUdiamond
Redstone_13040200

Redstone_13041202

 

春1番BOXやったっけ・・・?
BOXから出てきた合格祈願。
Redstone_13040302

 

680賭博clover

20134_6

 

販売clover

20134_7
Redstone_13040307

・・・そんな価値がある物やとは全く知らず・・・

20mで売ってしまってました・・・゚゚。(p>∧<q)。゚゚

 

 

ちっちゃいスフィアやったけどそこそこドロップ良かったな~smile

| | コメント (2)

2月分ドロップと半年ぶりの異次元

2月分ドロップ・・・

Redstone_13022100 以上。w

コスミが沢山残ってたから出してGD行ってみたけど

1日2キャラ行けたら良い方だった・・・飽きて集中力持たんw

 

 

Redstone_13021600

Redstone_13021601

アメジスティアンが安くで売っていたので

な~~~んとなく異次元。半年ぶりw

Redstone_13021602

今使ってる追跡人と同OPのアメジスティアンが理想なんやけどな~

Redstone_13021603

 

 

 

Redstone_130216032

全て消えました。゜(゜ノ∀`゜)゜。

 

 

 

メールをチェックしていると・・・

Photo

プリウスサービス終了www切なーww

 

 

        13108651

 

日曜は良い天気だったので

県内の温泉地へ遊びに行ってきましたspashine

P1010690

湯気すご~いhappy02shineshine

蒸し窯とかもあって、皆さんお昼ご飯食べておられましたrestaurant

P1010696

足湯でぼへーーーっ(゜ρ゜)としながらま~~~ったり過ごしましたheart02

 

P1010703

足湯近くの海の見えるケーキ屋さんでティータイムcafenote

 

 

そしてロープウェイで山へsign03upup

P1010717

ひゃーー高いーーーsign01

P1010725

良い天気で景色最高ーshineでも山頂寒いsign04

 

また戻って温泉地をぶらぶらDecootomedojo1232note

P1010745

硫黄の匂いがすごいspa

ついつい食べたくなる温泉玉子…deliciousパクパク。

P1010747

がしかし、なぜか私達の前でお互いを撮影し合うカップルが気になって

玉子のお味に集中できませんでした・・・

他に誰もおらんかったのに、なぜわざわざウチらの前で写真撮るannoyww

旦那が「あぁゆう頭おかしいのは絶対関西人だと思うgawkって

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

でもそのカップル喋ってるの聞いてたら関西弁やったgawksweat02sweat02sweat02

 

歩き疲れたのでまたまた足湯~footspa

P1010757

はぁぁ~~~気持ちえぇ~~~~spaspaspa

足湯はタダやし( ´艸`)

久しぶりにお出かけできて楽しかった~happy02notenotenote充電できたわw

| | コメント (0)

1月分ドロップ

気分が乗らなくて更新遅くなってしまった.....

1月分のドロップ記録φ(o・ω・o)

 

ミミUsagi_02_01

20131

 

ひなUsagi_02_01

20131_2

 

ありあUsagi_02_01

20131_3

DXUdiamond

Redstone_13010401

Redstone_13012612

 

ルレンUsagi_02_01

20131_4

DXUdiamond

Redstone_13010501

 

まぁゆUsagi_02_01

20131_5

良首素材拾ったnote20本で売れました(。-∀-)

Redstone_13011701

久々に同時に2個U出たcatfaceゴミやけど。

 

販売clover

20131_6

ほとんどSS取れんかった…typhoon

 

購入clover

20131_7

 

680賭博clover

20131_8

| | コメント (0)

12月分ドロップ

12月分のドロップ記録φ( ̄  ̄*)

今月忙しくてまともにINできたの2日くらい…

キャラ別にするほどでもなかった…

Redstone_12122100

201212

201212_2

201212_3

DXUdiamond

Redstone_12121410

無課金でDXU初めて出たsign01shine

販売clover

201212_4

購入clover

201212_5

グリムジョーカーの帽子叫びで安く売ってたのでありあ用に購入。

もーちょっとLv上げないと装備できんw

diamond覚醒diamond

Redstone_12121400

ルレンだけ覚醒してみました。

スキルポイントが少なかったのでギャラクシーシャワーしか取れなかったけど

とっても微妙です・・・www

2012120719510000

角煮まんおいしかったheart01(唐突w

結婚して思ったことは・・・

お正月とお盆がなければいいのに!!!!

ぁーほんまめんどくさい。

明日は一日義母の家で親戚をもてなすのかな・・・

旦那ノロにかかってるし、私一人で行くのかなぁ…あぁー気が重い!!

でわ皆様良いお年を~(*ΘェΘ*)ノシ

| | コメント (2)

11月分ドロップ

11月分ドロップ記録_φ(〃゚ー゚〃 )

今月も月の途中でスフィア切れてからほとんどINしておりません…

少ない人達Usagi_02_01

Redstone_12112100

ネタWIZ連れてGDで。

201211

ミミUsagi_02_01

201211_2

名前隠すの忘れてたwもぅいいやw

あたたか~いboxから防寒用腕貫きだっけ…出てきたよ…。

そんなモンじゃ身も心も懐も温まらんわっ(」`□´)」

ありあUsagi_02_01

Photo

ルレンUsagi_02_01

201211_3

混乱頭とかイマドキいらんかな…

まぁゆUsagi_02_01

201211_4

DXUdiamond

Redstone_12111901

クロネ箱からring

Redstone_12111001

願いの指輪拾ったの初めてup

販売clover

201211_5

購入clover

201211_6

なんかチョコチョコ高額な物買っちゃった…

680賭博clover

201211_7

いらないかけらをとちサンにあげたら

Redstone_12111900

良品になって返ってきましたw 透明スタリンLxringshine

ありがとうhappy02heart04

ログインキャンペ全く無理だった(´・ω・`)

天上ほしかったなぁdown

| | コメント (0)

成功する気が!!

鏡28回目Decootomedojo2944

Redstone_12102404

成功する気がする!!!(根拠無し

Redstone_12102900

準備万端d(*'-'*)b

鏡成功→花乙女の知識比を神秘鏡 の予定

Redstone_12102901

あれ^^^;;おかしーなー^^^^;;;;

成功する気がしたのゎ気のせいだったみたい(((壊゚∀゚)))

1029_bn_member_doubleup

探索機キャンペはじまっていたsign03

買っとこ・・・

探索機を使うと~

Redstone_12kakera

こんなことがsign01sign01sign01www

サックリかけら集め終わらせましょう^^^b

   Illust1935_thumb

仔猫を保護しました(´・ω・`)

P1010487

3日間くらい旦那の会社の駐車場で寝てたらしく(´・ω・`)

首輪着けてたからそのまま様子見てたんですが

先週の土曜 すっごい雷雨で心配になって夜中12時くらいに

2人で見に行ったらやっぱり居て。。。つい連れて帰ってきました。。

人懐っこくてめちゃめちゃかわいいlovely

飼い主さん見つかるかなぁ~・・・

ネットの迷子ペット掲示板とか確認したけど全く出てなかったし。。。

でも首輪着けたまま捨てないよねぇ・・

動物病院行ったついでに張り紙お願いしてきたup

ご主人見つかりますように(。-人-。)

| | コメント (2)

10月分ドロップ

10月分のドロップ記録(○-∪-)φ

今月も月の真ん中くらい無課金だったのでビミョーですDecootomedojo3560

闘士Usagi_02_01

201210

ひなUsagi_02_01

201210_2

ありあUsagi_02_01

201210_3

まぁゆUsagi_02_01

201210_4

ルレンUsagi_02_01

201210_5

DXUdiamond

Redstone_12102903

3本くらいで売れるsign02誰か相場教えてear

クロネ箱から

Redstone_12102500

またシールドか~ 自リロでもエンチャするか~

Redstone_12102502

( ^ω^)・・・

そのまま売れば良かったw Orz

680賭博clover

201210_6

笛も出たけどSS撮り忘れsign05

販売clover

201210_7

素材ロマアーマー40本で売れましたcatface

しかし蠅の方ゎ耳も来んw

お買い上げありがとうございましたm(*-ω-)mshine

購入clover

201210_8

密かにもぅ1キャラ姫作りました|-゚)ニヤリdiamond

1から物理リトル育ててみようかと・・・ロイヤル早々購入ww

まだLv100にもなってませんけどねwww

| | コメント (0)

9月分ドロップ

9月分のドロップ記録φ(o´゜v` o)

月初め2週間くらいゎ無課金だったので今月ゎ少ないですDecootomedojo3560

闘士Usagi_02_01

Photo

初UゎブロークンオープナでしたDecootomedojo2588

金鯖でゎ1個もU落ちなかったけどねcatface

ひなUsagi_02_01

20129

わりと質ゎ良いよね。

ありあUsagi_02_01

20129_2

気持ち良いくらいカンストするよ・・・

ルレンUsagi_02_01

20129_3

クロネ箱から・・・・

なんと・・・・・・

Redstone_12092404

ソウルガード出たー!!

ワ━━ヽ| ☆´ω`|ノヽ| ´ω`★|ノ━━━イッ

欲しかったから嬉し~heart04

まぁゆUsagi_02_01

20129

※追記 DXU盾やと思ってたのゎ本Uでしたw
     分解してたので忘れて勘違いΣ(ノ∀`*)ペチッ

680賭博clover

20129_5

販売clover

2012

不滅のかけらゎ暁サンが全部買ってくれましたw

お買い上げありがとうございましたm(*-ω-)mshine

購入clover

20129_6

ありあを3グラにしたくてエンジェルローブNx買ってしまった・・・w

142202742142202742

ドレス屋さんに行ってきましたぁhappy02heart04

女の子なら誰もが憧れる(?)Decootomedojo2392

ウ ェ デ ィ ン グ ド レ ス shineshineSecuredownloadshineshine

カクテル系のドレスゎ舞台衣装で数着持ってるけど

純白のドレスゎ着るの初めて・・・1913

P1010407

座ってますw

髪の毛適当にアップにしてくれるって聞いてたんやけど

何もしてくれんかったー( ̄ε ̄)ぶぅ

P1010402

おっもーwww 演奏用のとゎ重量感が違うw

てか、、、私がちっちゃ過ぎるせいで

可愛いと思ったドレス全部サイズがない(泣

↑のドレスもウエストにタオルぐるぐる巻きにされてますsweat02sweat02sweat02

パンプスもかなりの厚底履かされたしboutiquetyphoontyphoontyphoon

お店の人なぜかプリンセスっぽいフリフリのばっかどんどん持ってくるし

フリルより刺繍の方が好きなんですが・・・gawk

「これとか白雪姫っぽくて・・」とか「シンデレラっぽい色で・・・」とか

これゎプランナーさんからディズニー好きってのが伝わってるな・・・って感じでしたw

しかしディズニープリンセスゎ好きやけど

プリンセスのようなドレスを着たいとかゎ全く思わないから

お店の人が提案したドレス全部 う~~~んtyphoontyphoontyphoonって感じで・・・w

P1010416

カクテルも1着だけ試着heart01 自分で選んだやつねcatface

P1010418

これ結構気に入ったheart02

パステルカラーゎほんま似合わんのよ・・・

撮影:旦那kissmark

お店のHPに載ってて、コレかわいいなーlovelyって思ってたドレスゎ

全部貸し出し中でなかったし、式当日も既に予約入ってるみたい。。。

ここで良いのあったらお店決めてしまおうと思ったけど

チョト微妙だったから、もう1軒見に行くことにしましたup

旦那が休み全然取れんから、金曜にホテルのプランナーさんが

連れてってくれるらしいheart04楽しみ~note

| | コメント (0)

より以前の記事一覧