再振り

Redstone_12070607

これをね、試してみたかったのDecootomedojo2378

 

ロイヤル装備時ステkissmark

Redstone_12070605

Redstone_120706053

 

ピンクフレグランス装備時ステkissmark

Redstone_12070606

Redstone_120706063

速度ロイヤルよりゎ速い気がするけど、基礎ダメがやっぱ低いな~

T力比ハードいっぱい持ってる人にゎ良いかも?catface

 

 

異次元サムテが女神無しで装備できるようになったら

知識に再振りしようという目標を立ててたんやけど・・・

神秘クエが725までって知らんかったー!!w

もぅLv上がりません\(^0^)/

てことで、まったり狩りするので(ステのみ)再振りしちゃいましたDecootomedojo1973

(再振り巻物ゎサムテ異次元成功した時に買っていたw)

Redstone_12070637

敏捷に振るべきか悩み中・・・typhoon

 

Redstone_12070613

ノヴァ入れてかかしダメ。

 

花ボトルcute

Redstone_12070615

Redstone_120706182

ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!?

フルエンUmと異次元サムテでダメが1000くらいしか変わらないんですが・・・

サムテゎGv向なのかなぁ~typhoontyphoon狩り場によって変えるのか・・typhoonナゾ

やっぱトリプル風8にしないと無意味なのsign02sweat01

 

 

Redstone_12070627 Redstone_12070625

ちょっとゎ成長したかな!!

 

Redstone_12070642

神秘B2のmob全然魅了かからないから狩りやすいsign03

ノヴァ→乙女でちゃんと狩れる1829

Redstone_12070643

ん~heart04楽しい・・・Douga_kao86

| | コメント (10)

異次元5回目

6月頃ゎ異次元8~9億くらぃやったのに・・・

今11億なんて・・・・

Redstone_11081204

10億で安いっ!と思って即買いしてしまった・・・・・

 

Redstone_11081206

こんな感じで。

物理リトル・知識リトル共通で使える耳がほしいっsign03

 

Redstone_11081208

10億越の高額U混ぜるの初めてで緊張する((´∀`;))(( ´∀`;))プルプル

躊躇ぃまくりw

 

 

 

意を決して

 

 

ポチッ

 

 

 

 

おそるおそる。。。(/ω・;\)チラッ

 

 

Redstone_11081209

ふぅ(。・д・。)dash

とりぁぇずスタチャ消えてなぃ!!おk!

 

 

 

OP確認。。。(/ω・;\)チラッ

 

 

Redstone_110812092

ちょwwwwww

なにこの微妙な耳wwwwww

どちらかといえばHP残ってほしかったしwwwww

 

 

Redstone_11081215

まさかの増幅1発でスキル+4にwww 感謝感謝*.゜。(*-ω人).゜。*

Redstone_11081205

もぅ鏡もらってくるほどのお金しかなぃので

HP異次元するのゎいつかま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...

 

この後夏サンが勢いで異次元されましたが

見るも無惨な結果で( /ω\;;;)それゎもぅ目を覆いたくなるよぅな・・・

どまです^^^

 

 

今使ってる耳達diamond

Photo

狩り場によっていろいろ変えてますear

ボトル姫なら息吹で異次元するべきなのかもしれませんが

息吹より知識比耳の方がボトルダメ高ぃねんな・・・w

息吹ゎ主にありあが使ってます。

スタチャにHP付いたらアンクを売り払う予定だったのにぃぃぃ

手放せなくなったdown

 

まぁこのスタチャでルレンの攻撃力UPとまぁゆのノヴァダメUPupdiamond

速度+15%も魅力的やしねheart04

まぁゆとひなまだ装備できんけどw

| | コメント (12)

ろいやる~

Redstone_11012704

神秘の石2個+出土品2個=出土品1個。。。しかも全部^-^annoy

グランめっ・・・!!

 

 

 

Redstone_11012902

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

効率違ぃOrz

いい加減HPついてくださいっ(σ`□´σ)

 

 

 

1/27 Gv

Redstone_11012705

 

Gv中 鵺サンから耳がw

Redstone_11012711

相変わらず武道サン多くて 蹴られまくってイラッとしましたw

 

Redstone_11012718

対戦ありがとうございましたm(*-ω-)mshine

 

 

 

まぁゆ久々の野良秘密PT ポタ持ちリトルサンとペアclover

Redstone_11020101

まぁゆで強いとか初めて言われた気がする・・・!!(*ノωノ)

リトルサンがノヴァ入れてくれてたおかげやと思ぅけど・・・w

まったり喋りながら秘密終了note

Redstone_11020102

私も可愛らしぃ方とご一緒できて'`ァ(*´Д`*)'`ァ嬉しかったですheart02

照れながらも嬉しかったので思わずSSパシャリ( ´艸`)

 

 

  

 

つ ぃ に ! !

 

神霊闇Pに社員パウダーふりかけて~

Redstone_11013118

これ↑装備して~

Redstone_11013119

女神してdiamond

  

Redstone_11013117

ロイヤルふっか━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━つ♪

 

Redstone_11013111

ぅ~~~ん、コンテッサの白ダメカンストも気持ち良かったけど

やっぱロイヤルゎ別格や~~~+。☆(´ 艸`●)

Redstone_11013100

楽しぃ…heart04

| | コメント (2)

追加ダメ

や~~~っとそこそこ狩れるよぅになってきて

物理リトルの楽しさを思ぃ出してきたルレンですDecootomedojo1653

Redstone_10112365

in セントロード

マジェを女神で装備してますDecootomedojo1798

 

 

そして女神有りでコンテッサブラックコード(人間型追加ダメがあるDXU)

装備できるょーになったので

転生前ゎ適正時に試せなかったので 試してきましたっhappy02

 

 

まずゎブラックコードDecootomedojo1544

Redstone_10112371

Redstone_10112340

・・・

転生前の500代後半で試した時とダメがあんま変わらんのゎ

転生ステボーナスあるからカナ・・・?

なんか装備変わったっけ・・・└(-,_ゝ-)┘ハテ?

 

 

次コンテッサDecootomedojo1544

Redstone_10112301_2

 

 

Redstone_10112316

Σヽ(・ω・*)ノ

さすが追加ダメ200%ゎ大きぃ(゚∈゚*)

200%くらぃの油使ったらカンストするかな~shine

 

 

女神無しで装備できる頃にゎ王宮卒業ですね・・・w

装備要求Lvもーちょっと下げてくれんかなぁ<(*´Д`*)>

| | コメント (0)

物理リトルの武器

暑中見舞いのスロット

Photo

やっと当たったheart02(ёεё*人)

このポータルパワーキット、1時間ってのがイイ!!

3時間狩り続けるのゎ疲れると思ぅ・・・

 

 

 

スウェブ9秘密がめんどくさぃので、全然ソロしてなかったルレンを

ソロでLv上げすることにしました。

Redstone_10081211

塔B6に巡察者ってゅーmobいたっけ??

目玉と魔法使いだけやったよぅな・・・

 

巡察者チョト硬ぃけど・・・

Redstone_10081213

経験値うまぁぁぁΣヾ(・Д・´●)ノ

 

Redstone_10081303

スウェブ9秘密脱出っヽ(*´∀`*)ノ

明日からスウェブ17行けるnote そしてまたソロしなくなるw

 

 

 

前に拾って、ゴミかなぁ~と思ぃつつ、でも捨てるのなんとなくもったぃなぃ・・・

てなワケで、リト☆ぷりの倉庫に投げ入れていた(ぃろぃろ投げ入れ過ぎw)コレ。

Redstone_10081316

装備できるLvになってぃたので試してみました。

スウェブ19Fにて。

Redstone_10081352

使った感想ゎ、、、

 

軽っ速っwww

Redstone_10081351

 

ホール1.5ゃからなぁw

ダメゎ半分くらぃに落ちるケド、こっちのが狩りやすぃ!

スウェブ17・18の斧兵ゎホールのが狩りやすかったtyphoon

 

 

clover今使ってる武器、帝王のホールLx攻撃Lv10…10フレpencil

  ホールがあまりに重くて首を速度にしてます。

clover↑の指揮刀にした場合、首を運比骨首に変ぇても8フレpencil

  首が速度のままなら7フレ...pencil

 

ダブクリ・クラッシュ狙ぃやったら攻速上げた方がぃぃのかも~

 

DXU装備できるまで2つの武器を狩り場によって使ぃ分けよぅと思ぃマスq(。-ω-。;)p

フォリンゎアンデッドゃからホールでイイかなup

| | コメント (2)

移籍後初Gv

昨日ゎ移籍後初のGvでした!

お相手ゎ ☆コークスクリュー☆ サマ

Redstone_10080812 集まりゎ~人数多いsign03 こんな人多いGv久々(´;ω;`)ww

こっちのがTOP高ぃケドAveゎ低ぃのかな~

こちらゎ600~200代の方まで参加されてました。

 

最初の衝突で

Redstone_10080814

ちょwww

相手のドラツイサン強ぃ!!&コルもうまぃ!!

とりぁぇず皆、痛いと思ったらDTから逃げよぅょwww

無理ゃと思ったのか数人街戻りされてしまぃましたsweat02

ワタクシこんなドMなGv慣れっこですょ^^^^

 

花禁止やったのでdowndown

Redstone_10080813

POTとボトル投げてました・・・

 

死ななかったので突っ込んでいったら

Redstone_10080815

武道サン2人と悪魔サンにつかまってボコボコに(-ノ-)/Ωチーンbellww

調子に乗りましたwww スミマセンw( ̄Ω ̄;)ゞ

 

Redstone_10080816

ぅ~んtyphoon すごぃ点数だ・・・(゚-゚)

私ゎ死んだの↑の1回だけですョ(ヾノ・∀・`)

 

対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m

 

 

 

1次転生時のGvステ撮っとこ~clover

Redstone_10080805

ぁれ?( =ω=)?なんでこんなにHPあるんゃ?

と思ったら目の前にスフィサンぃてブレエビもらってたwww

ほんまゎ10000ちょぃしかありません^-^sweat02

敏捷と運が・・・なんて微妙な・・・・・・・・sweat01

狩り効率上げるために ほとんど知識に振ってしまった テヘッ(⊃>∀<`)。+゚☆

 

Gv装備clover

Redstone_10080818

夏サマにステキ鎧をお借りしましたぁぁんheart01'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今装備できるキャラいなぃから使っててぃぃって~(★>ω<)ワァイheart04

夏サン アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

首ゎただのHP効率デスwww

弾丸ゎ火抵抗下がるMAPゎUmに変ぇますup

 

借りるとほしくなる。

HP月光めっちゃイイわぁwww

お金貯めて買おぅかな(*・ρ・)shine

15億で売ってるの見かけたしeye

Gvであんま死ななかったの、この鎧と水Pのおかげゃと思ぅ(。-∀-)

| | コメント (4)

もり3狩り狩り♪

最近のルレン秘密でゎ~叫ばずとも

Redstone_10031703

遺跡に降り立った瞬間拉致がupshine

もともと固定で行かれてた方達の空き枠に、固定で入れてもらってますheart04

しかもこのPT、先入りサンが4人ほどいらっしゃって

ローテーションで先にポタ使って下さるので めっちゃ助かってます><

感謝感謝(。-人-。)shine

 

 

ルレンですが、ずっとモリ2の蚊ばっか狩ってましたw

スタチャ落ちんかな~(*・ρ・)と思ってw

さすがにマズくなってきたので、モリ3へnote

Redstone_10031724

ボトルで、あんなに黄ダメ通らなかったブレイザーとブラックメイジ・・・

Redstone_10031815

余裕で狩れるぞーっっ!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

嬉しぃよぉぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

でもボトルで狩りやすかった鎧とディムジェスターゎブロックされるからムリw

 

隣の部屋にめっちゃ強い物理リトルサンおるな~と思って

何回かチラ見してたのですが、次の日その方がポタPT組んで下さいましたっshine

Redstone_10031710

チラチラ覗いてたのバレてたかなwww(;゜▽゜A``

しかもこの方!!私と同じでメイン転生知識姫!!

めっちゃ話盛り上がってしまぃました( *´艸`)

Redstone_10031709

プリいたけど って過去形なんですがw

知識はもうだめ とか言ぅし∑(´□`;)ショック

この前の耳の方と似たよぅなことを・・・down

 

 

ルレン装備新調しましたっsign03

Redstone_10031820

クラッカーボールも普通に装備できるLvになりましたよッnote

ゴリアテマスしましたが、白ダメが全然伸びません・・・

なぜですかっ!!!弾丸に問題有でしょうか・・・typhoon

でも鉄甲弾より↑のDXU弾ないょね・・・? わかんね(・д・)、

 

装備詳細ゎもっと整ってからで・・・(;ノωノ)sweat01

 

今まで拾って、何かに使えるかな~って取っておいた素材を全て売り払い

まぁゆの装備も少し売り(ォィォィw)、FD速度バタ購入しました!!

もぅまぁゆもいっそのこと物理に・・・

所持金スッカラカンになりました~(゜ρ゜)ノ

あと花乙女とレイリーとスタチャほしぃです~heart04

カイル様のトロルを質に入れる時が来ましたかね。

ウソデスwトロル結構使えるから売りませんw

 

またお金貯めるぞーっo(*・ω・)○

| | コメント (0)

初ツイン

Redstone_09121600

ポチッと。

4億でも安くなったな~と思って、買った次の日から

なぜか光P大暴落(・"・;) 350mとかになってたOrz

 

Redstone_09122317

初めてツインしてみました・・・!!!

 

放置してると、引退したハズの方から

Redstone_09122200 余計なぉ世話な耳が((´∀`;))プルプル

 

狩りステがこーなりましたclover

Redstone_09122501

中部で狩る時ゎもっとHP多めの装備にしてます・・・

敏捷もっとほしぃですね・・・

 

ほしかったハイタイムを購入note

Redstone_09122311

Redstone_09122100

ト音記号がかわぃぃ(pq*vωv*)゜.:。+゜Y⌒♪heart04

まぁチャンの装備で唯一DXUですょっ!!w

 

ノヴァと花乙女のダメ表記が

Redstone_09122332 Redstone_09122333

ダメ幅広過ぎるけど・・・ノヴァ↑が10000超ぇましたshine

 

 

花投げてキャンディー投げてノヴァthunder

Redstone_09122508

そして花乙女cute

Redstone_09122316

運が良ければ倒せますwwww

花の乙女って魅了なければかなり良いスキルなんゃけどな~w

中部のmobゎ火抵抗高ぃから、ボトルだけゃとキツィし

だいぶ狩り効率ゎ上がったかな~up

 

 

 

新狩場を見学してきましたeye

Redstone_09122217

カマキリ子と戯れてぃると、上に表示が。

Redstone_09122219

見に行こーとした瞬間

Redstone_09122220

  ・ ・ ・ 。

| | コメント (4)

ろいやるすかるぷちゃ!!

Photo_2 (ドラ●もんの声で

      Redstone_09120611_2

女神+闇Pでやっと装備できるょーになったぁぁ。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

結構前から購入して置ぃてましたw

致命打75%!!

回避8%!!

ノックアウト60%!!

素晴らしぃ武器ですょネェー(*´・д・)bd(・д・`*)shine

 

さっそくミズナの洞窟で O(*・ω・*)O゛ワクワクnotenotenote

Redstone_09120622

オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゜

Redstone_09120631

感動です。

バターの決定打と耳も決定打+3、骨首9と

スカルプチャの致命打でほとんど赤ダメになりましたshineshine

 

 

 

が、思わぬ盲点が・・・!!!

 

 

 

女神きれると、武器が外れるため

Redstone_09120614

再女神ができなぃwwwwwwwwwwwwww

常時女神維持するのキツィなwww

 

しばらく武器2コ持ち歩くことになりそぅですsweat02

| | コメント (0)

姫祭り・・・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

Redstone_09111801

( ̄ーdiamond ̄)ニヤッ

 

水鯖まぁゆです( *´艸`)

水鯖にゎすでにまぁゆサンがいらっしゃって作れなかったので

黒鯖のまぁゆってことで ぶらっくまぁゆ( ̄ー ̄)

夏サンに 悪そうwwwwwwwww って言われたけど気にシナィ!!

 

リトぷりに、水鯖のプリトル専門GプリンセスメーカーのGMサマが

年末ジャンボ姫祭り の宣伝に来られましたshine

話聞ぃただけでも楽しそぅデシタ(*・ρ・)shineshineshine

リトぷりもこんなイベントゃってくれんかな~w

 

 

水&黒に生息してぃるスガサンにお願ぃして、黒のお金と水のお金を

少々交換してぃただきましたdollar

Redstone_09111802

後で聞ぃたんですが、スガサンハックにあったばかりやったそぅでsweat02sweat02sweat02

そんな時にお願ぃしてしまったKYなワタシ。

スガサンありがとー( ノω-、)

 

 

 

Redstone_09112301

ルレンチャン500なったー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

 

ミズナ生活の始まりです~

Redstone_09112605

滅多に強ぃとか言われなぃから嬉しぃんですwヽ(´□`。)ノ・゜

 

ゴリアテってマスしたらCP獲得ぁるのかな・・・

CP消費ハンパなぃ!!

Redstone_09112609

ダメも微妙!!

 

 

ルレン装備cherry

Redstone_09112610ョω・。)チラッ

借り物多数ぁりますがっ(∩∀`*)

目標ゎ~ とりぁぇず武器~

ぁと10Lvほど上がれば女神+闇Pでリトル武器ゎロイヤルが装備できますdiamond

ゴリアテマスする頃にゎきっと姫武器クラッカーボールが装備できるハズ!!

理想ゎ~

頭を花乙女にして~、手をFD速度バター、速度ミアもほしぃ・・・

指もな~抵抗と適当なダメ指ゃしな~w ダメハードとかぃぃょね・・・(*・ρ・)

 Redstone_09090607

前に一度だけ露店で見た

レイリーのレプリカ ・・・shineshine

トロルょり全然良ぃぞ・・・

これもいつかほしぃなぁheart04

まぁ、お金全っ然

なぃんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

まぁゆの装備でこんなに考ぇたことぁったかなwww

 

 

 

Redstone_09112604

| | コメント (2)

より以前の記事一覧