新秘密

古都でぼへーっ(゜ρ゜)っとしてると

新秘密“マーズ・ルガス”の募集叫びが!!

てっきり100Lvまでの秘密だけ実装かと思ってたら

100~150Lvまでの秘密も実装されてたんですね!

こまゆでPT入れてもらいました~+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

Redstone_12031406

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

SS全然撮ってなかったw

テス鯖で何度か行かれた方がリダやって下さってたので ついていっただけ1659

進む順番とか全く分からなかったよーsweat01

 

そして2回目突入直前

Redstone_12031407

臨時メンテキター

 

見てください。こまゆの鞄の中・・・

Redstone_12031409

はりきってプチポタ&パワキ出したんだよぉぉぉwwwヽ(´□`。)ノ・゜

秘密→GDでも行こうかと・・・

 

だめもとで連絡帳pencil

Photo

 

運営からの返信→ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

            メンテでゲームできんかっても便利アイテム補填しないって

            利用規約に書いてあるやろ^^会員登録の時に同意したやん^^

                 的な内容でした\(゜э゜)/

 

利用規約のどこにメンテのこと書いてあるのかわからなかったけど( ̄ε ̄)ぶぅ

定期メンテなら納得やけど突然の臨時メンテやん・・・

 

ちょっと楽しくなってたのにまた萎えました(-。-)

 

I10I10I10I10I14

 

プリウスの方ゎ鯖統合だって~

こっちの方がRSより早くサービス終了しそうだw

RSより新しいのになぁw

20120312_220124_built_at_20120217_1

イチゴの傘買えた~note

20120312_220146_built_at_20120217_1

 

20120313_164538_built_at_20120217_1

あなたの格好の方がおかしいですからwww

気ぐるみの頭から髪の毛飛び出てるしw

 

浴衣とかあるのか~shine

人の衣装をめっちゃ見てまう!(/ω・\)

| | コメント (2)

惨劇w

暑ぃよぉ~sun

先週ゎ1週間で3つもコンサートをこなすとゅーハードスケジュールが終わり

今週ゎ放心状態です(゜ρ゜)

一人で30分間のコンサートってゅーのゎ初めてだったのでドキドキやったsweat01

(私の次にフォークギターの演奏があって2部構成のコンサート)

曲目解説等喋り入れつつ30分。4曲とアンコール1曲もらって5曲弾いたsign03

アンコールゎコクリコ坂弾ぃちゃった(。-∀-)note

母が聴きにきてて、帰りにまず言った一言が

「喋り まぁまぁやったで^^ 」

なにさまああああああwwwww

てか演奏の感想わwww

「1か所間違えたでしょ?お母さんでもわかったわ^^^」

うぜえええええwwww

 

 

うちの動物達▼・ェ・▼

離れの土間で放し飼いのウサギ。

2011080516380000

死んでるかと思ったwww

コンクリートが冷たくて気持ちイイらしぃmist

 

2011080811580000

豪快な寝相の猫です・・・。

暑いのに窓際で爆睡中sleepy

 

 

モリ6の惨劇shock

BIS無し秘密にも慣れてきました。

死ぬのゎ覚悟の上やー!

けどこの日ゎ・・・

Redstone_11081001

サキュと添い寝(*ノωノ) じゃなくてw

最後で全滅して時間切れで終了(ノω・、)

初失敗Orz

デビルスピードコワイ!!

Redstone_11081002

秘密出口ゎこんな状態www

大丈夫^^^

私達の次に出てきたPTも

Redstone_11081100

ぉぉぅ

裏ボスコワイ!!

最後ゎ慎重に┃_・)コソコソ

 

 

 

Redstone_11080702

共学にゎそんなイベントが・・・impact

 

妹がイケメンカレシを連れて帰ってきたと話したところ・・・

Redstone_11080904

信じられません><

| | コメント (4)

BIS無しモリ6

昨日のモリ6秘密ゎ初めてBIS無しで行きましたwobbly

Redstone_11080400

ぎゃーっ!!ワーム痛ぁぁぁぁい><

Redstone_11080402

ちーんwwwww

久々に姫ハン並みの(ぇ?w)シヌシヌを楽しんでおりましたw

これゎこれで楽しいwww

BIS様ゎ偉大です・・・!

剣士サマ方皆光Pつけてるからリザあるし ずる~ぃ(・ε・)

ルレンもP復活させょーかと思ってしまったBIS無し秘密でした・・・

PTの皆様何度もしっぽありがとでしたshine(ノω・、)(私も1セット使ったのでおあいこでw

 

てか地下キャラにするんじゃなかったなぁ・・・typhoon

リプリみたぃなんの闇ダメと↑で死んでるとこの火ダメ(光?)と

蚊も痛いし 最後のボスも痛い(ほぼ全部ww)sweat02

狩り場空いてなぃからかけら集めできんし

2次転生まで地下行き待つべきやったOrz

 

 

 

まぁゆゎかけら集めきったし、ルレンゎ中部も神秘も空いてなぃし

しぶしぶひなでかけら集めしてると・・・宝箱から

Redstone_11080304

Σ゛(´=ω=ノ)ノウソォーン

in ミズナ (良い狩り場なぃから背伸びしてミズナ

運装備ミアしかなぃから運800もなぃぞこの子・・・

てかひなでDXU拾ったの初めてだ~タブン

Redstone_11080305

 

即売れヾ(´ー`* )ノ

Redstone_110804002

お買い上げありがとぅござぃま~すheart04

ナゼ まぅゆ が まぁゆ だとわかったの><(ぇw

交渉耳下さったのが(強気の10億で露店置いてたw)

前に少~しの間だけ同じGでご一緒だった方で 覚えてて下さってshine

早速混ぜ混ぜしてくると去ってゆかれました

成功をお祈りしてますshine

レジェソ消えてませんよぅに(^-人-^)(縁起でもなぃw

 

底をつきそぅだった所持金に少し潤いが・・・diamond

| | コメント (4)

モリ6デビュー

sun夏の風物詩sun

Redstone_11072909

世間ゎ夏休みですね('-' )変な人も多くなる(?)

鍛冶屋売りしてGHに戻る一瞬で変な耳がw

そしてすっごい良いタイミングでお金4倍解放してくれたwww

 

 

モリ6の記憶取りに行ったら

Redstone_11072901

地図見ぇーん(ー∀ー;)

モリ5の扉で罠死したのでデスペナ中に地図クエやってきました・・・

Redstone_11072902

つぃでやから地図クエ全部終わらせた。

 

Redstone_11073001

地図見ぇるょーになったしnote

ポタアッサリ出た。

しっかしここのmob硬いなぁ><

 

夜行ってみたらayuサンがいたーheart02ヽ( ・∀・*)ノ

Redstone_11072912

ててて点呼sign02

0時と21時にPTができるのね((φ(・д・。) (この日たまたま21時前にINしたw

モリ6秘密初めて行くから全くシステムがわからなぃsweat02

Redstone_11072913

おもっきりタイミング逃したルレンでした(;^ω^A ァセァセsweat01

Redstone_11072914

物理リトルで低下ですかぁぁ

花とノヴァゎマスってるが・・・攻撃速度遅いぞ・・・・・

BISサン中心にWIZ・低下・火力をバランス良く拾っていくみたぃ。

 

Redstone_11072917

あとゎ皆についていっただけでした(・ω・;A)

全然意味わかんなぃ(・ω・;A)

PTの皆さん高火力で思ってたより早かった!

 

 

Redstone_110729122

ちゃっかりしてるwwww払ってなぃけどwwww

ぃぁ、でもほんま助かったぁ><shine

いろいろ教えていただいてありがとーheart04

一人やったら絶対PT入れなかったw

| | コメント (8)

どきどきペア納骨

自宅がオール電化とお風呂とトイレをリフォームの為工事中door

ガス・水道が止められててめっちゃ不便な生活をしてぃますcrying

基本ゎ別宅(ピアノ教室やってる家)で生活してますが・・・

ネットゎ本宅にしかなぃので行ったり来たりε=┌( ・_・)┘

100㍍くらぃしか離れてなぃんですが、トイレに走ったりw

Photo

お風呂があああああ なくなった(´;ω;`)

でも増築するから広くなるらしぃshine

8月までこの生活Orz

 

 

あえたんと納骨ペアsign01

Redstone_11061406

ポロポロUが・・・私のとこにも1個来たup

必死過ぎてSS全然撮ってなかったsweat02

マブガゴ釣らないでーって言われてたんゃけど

クセで花投げてしまって何回も釣ってしまったOrz

ゴメェ━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━ン!!!!

Redstone_11061410

お世話になりましたぁ_○/|_

寄生ですが・・懲りずにまた一緒にオネガイシマス・・・heart04

 

 

 

Redstone_11061400

レンドサンのキャラが・・・!!

| | コメント (2)

トリプル遺跡

Redstone_11033101

ミズナ脱出!!!(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ

Redstone_11033102

やっと遺跡だぁ~note

 

   が・・・

Redstone_11033108

遺跡。

Redstone_11040301

遺跡\(゜э゜)/

 

まさかの3キャラ遺跡かぶりwwww

3キャラミズナょりゎマシか。。。

なんか昔ょりポタ出にくぃし…

皆転生したら遺跡Lvになるよぅにしてるからか 人多ぃ!

前ゎ0時逃したらほとんど人いなかったのにぃ(・ε・)

ポタもめっちゃアッサリ出てたのにtyphoon

ひなゎぼちぼちモリ3なるけど~ステ振り失敗&ネタスキル取り過ぎで弱ぃんだょねー

 

 

ルレン転生前ゎ姫でラグジュアリスリング以外で狩ることなかったケド

IF強ぃねっ

Redstone_11040205

やっとマスsign01ダメ表記12000。アプデのゴリアテ修正が楽しみだ~upshine

 

 

Redstone_11040401

密教Lv10になりましたclover

Redstone_11040402

もぅ上げるもんなぃな~(地図クエとかしてなぃケドw

地下デビューするかな(ΘェΘゞ

| | コメント (8)

転生前の経験値

納骨全然PTに入れなくてルレンのLv上げが停止typhoon

先日 うサンと夏サン3人で納骨特攻してきました( ≧∇≦)ノ

非常に難しいにしよ~って言ぅててんけど

うサンがビビリまくってたから普通にしました。

Redstone_10111403

ま、最初ゎこんな失敗もありましたが

 

Redstone_10111404

無事くりあ~o(*^▽^*)oshine

 

 

 

 

先日のメンテで転生前の経験値が入りましたね。

  

ルレンゎ

  

Redstone_10111802

448になってました。

納骨卒業できたのゎ嬉しぃnote

 

早速王宮に行ってポタ出ししてたのですが全然ポタ出なくて

結局↑SSのポタ2PTに寄生w

まぁゆGvの時間になったので装備移してる時に気付きました・・・

Redstone_10111813

納骨ポタが鞄に残ってた(●Ω●;)

必死に狩ってたのにw

 

てかルレンのLvも半端やねんな・・・w

マジェ装備できんしsweat02女神したらできるケドtyphoon

 

 

 

 

そしてまぁゆゎ・・・

 

 

 

Redstone_10111805

 

 

 

 

  

Redstone_10111800

塔Lvからフォリン卒業間近Lvに w(ll`Ω´;)wガーン

めっちゃ中途半端なLvに><

納骨が待ってるじゃなぃか━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!

 

 

まぁゆも すぐフォリンポタ出して秘密行ってきたのですが

Redstone_10111810

Gチャで嘆いて、耳してたイチゴサンにもグチってw

クリア後そのポタ使って下さった方が戻ってこられたのですがdown

最後NPCに話したヤツ何も言わんの!!!annoy

一言謝ってくれればぃぃのにannoy

Redstone_10111811

イチゴサンのアドバイスで謝りの耳をsweat02

PTチャで言ぃたかったけど(*`艸´)

 

てか落ちた時皆「あらら」とか言うてたから気付いてたもんゃとdown

これからゎ「待ちましょう」って必ず言うことにします・・・downdowndown

ほんまにポタサンに申し訳なぃことしました( p_q)

 

以上 2次転生後初フォリン秘密でした^^^^;;;;

 

 

 

Redstone_10112005

Lv上がって良かったことゎUm装備できるょーになったことくらぃ。

GDB3でノヴァ入れたら20000近くダメ出たshine

 

光ツインにしたら20000オーバーするかな(*・ρ・)

 

  

調子にノってると

Redstone_10112007

胞子と相討ちΣ(×_×;)w

この胞子たまにめっちゃ痛ぃsign03致命打かなsign02

 

GDでLv上がってフォリン卒業しました・・・w

| | コメント (4)

デビルスピード

昨日のスウェブ9秘密で、ネクロサンがPTにいらっしゃったので試してみた。

Redstone_10081105

会長コピー成功!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚

 

デビルスピード体感しました!!

これに味をしめたのか、2回目も「コピーお願いします」とPTメンバーに言ゎれましたw

スキルLvめっちゃ低ぃんですが(;゜▽゜A``

 

ちなみにコピーゎmobの呪い抵抗が下がるとできるので

ネクロサンがPTにいらっしゃると成功確率UPしますup

花投げcuteだけじゃボスゎ厳しぃねsweat02

死の香り入れてもらったらメインクエのボスもコピーできますよぉ(。-∀-)

呪い抵抗がなぃ人相手ならGvでもコピーできるらしぃ・・・

 

 

 

 

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

Redstone_10081101

ミズナ脱出ぅぅッ ヽ(*´□`*)ッ

 

1ヶ月半ほどミズナに住んでましたね・・・typhoontyphoontyphoon

 

 

Redstone_10081104

今日から遺跡秘密だぁheart04

| | コメント (2)

ペアでスウェブ9秘密

ルレンが塔を卒業し、スウェブ9秘密の適正になりましたdash

早速秘密募集があったので入ったんですが、BISサン来なくて

BIS無しじゃ無理><とPTの皆様の意見で、集まらず解散・・・typhoon

私ゎ特攻でも良かったんですが(・ε・)

 

夏サン名言 「BIS必須なんて秘密はない!!」

てなワケでペアでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴーnote

スウェブ9秘密初めてだった夏サンに「なんか抵抗いる~?」って聞かれて

異常攻撃してくるのおらんかったと思ぅけどなぁ~ とか適当に答ぇたら

入ってすぐに・・・・・・鞭がwwwスタンwwww

他にも属性低下ゃ移動低下等々の攻撃してくるmobがぃましたΣ(ノ∀`;)

ワタクシBIS無しで行ったことありませんデシタ^^;;;;

ドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン

 

第1区域のワーム出す鞭が少々厄介で、第2区域ゎ余裕~

Redstone_10081012

 

第3区域の知識攻撃しか効かなぃmobゎ夏サンがアッサリ倒してくれまして~

Redstone_10081004

物理攻撃しか効かなぃmobもルレンで倒せましたup

 

第4区域も特にどーってことなく。

さぁ!!問題の第5区域!!

 

 

 

 

Redstone_10081005

チーンbellwww

 

 

 

気を取り直して(★´・ω・`)/

Redstone_10081006

※1匹ずつ釣って倒しましょぅ

参謀隊も知識攻撃効かんのか・・・ルレン火力なぃので結構キツイっすdownsweat02

アスヒロックしてもらってますw

こいつめっちゃ痛ぃぃいぃぃぃ>< タゲトリほしぃぃぃぃ

 

Redstone_10081007

逃げるわwwwww

ベアリークサン第4区域まで釣ったら、元の位置にワープしたしΣ(=ω= ;)

 

全部倒して

Redstone_10081010

くりあヾ(●・ω・●)ノ――!!!!!

 

 

2回目ゎ死ななかったw

Redstone_10081015

2回目参謀隊と護衛隊を無視し、ベアリークだけ倒して要員に話しかけてみた。

Redstone_10081016

クリアできたぞー!!

そして参謀隊と護衛隊を撒くためεεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜:

 

 

火力さぇそろってぃれば、BISサン無しでもいけると思ぃマス(。・∀・d)゚*。

| | コメント (0)

Lv上がらん…

イチゴサンとミズナペアで行ってきましたぁnote

Redstone_10070602_2

倒すの早過ぎてスキル発動する頃にゎ↑の表示がw

お役に立てずヽ(´・ω・|||)..。o○スミマセヌ○oо。

 

ここ最近、懺悔でランササンに「良かったら鞄入って下さい^^」

ミズナでもWIZサンに「鞄入ってていいですよw」

無力です…○| ̄|_ 武器変身マスしよぅか^-^www

 

イチゴサンゎ1回のみだったので 2回目ソロでup

Redstone_10070608

狩り気分でw mobの経験値ゎうまぃ(。・∀・d)゚*。

ミズナソロとか久々過ぎる~

まぁゆ転生前の適正以来かもw

Redstone_10070610

何も落ちませーん・Lvも上がりませーん(*´□`)

秘密+狩りで1日1Lv上げるのがやっとです・・・sweat02

 

 

秘密終わった後イチゴサンとまったりチャットしながら

Redstone_10070612

ここでゎ言ぇなぃよーなことを聞かれ(〃^∇^)o_彡

他人事やと思って楽しんでるな(*`艸´)dashwww

 

Redstone_10070614

夏サンに会えなぃと寂しがってました(●´∀`●)

 

また一緒に秘密行こ~(*p´▽`q) って思ったけどイチゴサンもぅ遺跡やな・・・down

| | コメント (2)

より以前の記事一覧