闘士メインクエ終了

最近の(RS内)できごとclover

Redstone_12092601

まぁゆが目標Lvに到達happy02

LvUP時SS女神かかってる…Orz

736になりましたDecootomedojo443 これで女神しなくてもサムテが外れないcatface

サキュ女神無しで説得できるや~ん と思って

Redstone_12092602

一人テイムw寂しい子ww

ブレイザーゎサキュと重なっていて 間違ってテイムしてしまったので

お別れしました(*´-□-)ノシ チョットかわいかったけどw

闘士のメインクエをぼちぼち進め

Redstone_12091905

アクアドラゴンまでゎソロでクリア~up

死ななかったけど氷漬けにされた時ゎどうしようかとsnowsweat01

Redstone_12092100

ドラコリッチゎとちサンBISについてきてもらい無事UP(人´∀`)

尻尾係に一応まろも連れていったw

ゾンビにされたら死ぬし、さすがにソロゎ無理typhoon

Redstone_12092104

ティアメスゎちろサンについてきてもらいUPsign01

お手伝いDouga_kao145

闘士楽し~( ´艸`)Decootomedojo2443

Redstone_12092413

ステ・・・金鯖でいろいろ無駄に振ってしまったから再振りしたい・・・

転生するまで我慢w

名前隠したけど、、、

さかなの闘士 あえたんと私しかおらんしすぐばれるかなw

Redstone_12091805

菌鯖でご復帰されていたこの方にちゃんとGMお返ししましたよっDecootomedojo443

  20894292089429

探していた武器チケ売り露店を発見sign01

60本で耳してみましたがお返事来ない・・・

条件合わなかったのかなぁdownとへこみつつ

速度DTが65で売ってるのを見て、暁サンにも速度ブレイブ60↑するって言われて

70本で再度耳してみましたsign01

Redstone_12092411

返事キター。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

ブログ見ていただけたなんてw(*/ω\*) お名前出していいのか聞くの忘れたOrz

 

Redstone_12092604

68本にして下さいましたshine

ありがとうございますううううう><

Redstone_12092605

速度50蠅sign03めっちゃ嬉しーheart04happy02heart04cryingheart04

金塊なくなって銀行がなんだかスッキリしたけど

いつかこれをトリプル攻速Lv3に・・・!!!できたらいいなDecootomedojo1973

今まで愛用していた蠅を売ろうと思います

Redstone_12092606

花投げ姫用って感じですが、なかなか使い心地良いですよ1917

買って下さる方ゎ値段添えて耳おねがいしまぁすheart01

異次元する必要がなくなったので↓も売ります

Redstone_12092600

こちらも耳おねがいしますheart01

相場全くわかりませんw

| | コメント (0)

大戦 vs白鯖Bさん・水鯖さん

大戦5日目 vs白鯖Bさん

集まり~clover

Redstone_12080203

80~90名程度だったそうですshine

 

同じ人に2回殺された!w

Redstone_12080205

 

LA1回取れた~(*p´▽`q)

Redstone_12080207

 

この日お世話になったPTメンバclover

Redstone_12080204

物理アチャサン4人もw(・ω・ノ)ノ とシフサンの 今日も物理満載PTでしたw

PTメンバー貼ってなかったので追記で過去記事にも貼りました!

 

Redstone_12080208

白鯖Bの皆様ありがとうございましたm(*-ω-)m

 

 

Gv後の記念撮影camera

お題ゎ『運営へ一言』

Redstone_12080209

鞄ボトルを復活して下さいー!!

大戦出てるプリトルサン10人程いらっしゃったけど

ボトル姫 私だけっぽかったし、やっぱり人口少ないのかなぁ・・・

まぁブロックスキルないから外出て投げるのゎキツイ。。。

力比ハード付けた物理サンに狙われたら瞬殺ですww

 

 

 

大戦最終日! vs水鯖さん

集まりSSがない・・・まぁいつもと同じ感じw

 

私がブログ見てる姫サマがいらっしゃったhappy02heart04最初の叫びで発見diamond

めーっちゃ装備とか参考にしてるボトル姫サンshine

(昨日ゎ悪魔で参加されてましたが…生ボトル投げ見たかったw)

いや、装備凄過ぎてあまり参考にならないんだけども・・・目標にsign01

思い切ってブログ見てますって耳しちゃったlovely

緊張したw 耳ブログに載せてくれるって~(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

毎日のぞいちゃうもんね|-゚)ニヤ

 

 

昨日ゎなんとー

Redstone_12080304

3回もLA取れたーsign01

鞄に入らず ずっとウロチョロしてたけど1回も死なかったsign03

そーいえば うちのPT一人も死んでなかったなup

支援サマ方のおかげですね(o*_ _)o))

少し慣れてきて女神スタライしたり足止めしたり・・花ボトル投げたり・・・

ちょっと慣れてきた頃に終わりや~w

 

昨日お世話になったPTメンバclover

Redstone_12080306

知識サンと一度もご一緒することなかった~w残念!

けど昨日ゎ足止め頑張ったからたぶん役に立ってたはず・・・!!w

 

Redstone_12080307

水鯖の皆様ありがとうございましたm(*-ω-)m

 

 

閉会式cute

Redstone_12080310

またまたEMサン来られましたshine

時間遅かったからか開会式よりゎ人少なかったね~

でも賑やかでした^^

 

企画運営に携われた方々、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございましたm(*-ω-)mshine

参加された皆様もお疲れ様でしたっ!!((8-(o>u<)ノノ

楽しかった~noteまた機会があれば参加したいですheart04

 

 

 

ちょと最後に記念w 82

Redstone_12080103

Redstone_12080207_2

いや~こんなすごい方々と名前が並ぶことなんてもぅないやろーw

と思って貼り貼りclipwww良い記念ができましたheart01(*UωUpcameraq)。*+゜

 

 

あとアリーナステめも。。。pencil

Redstone_12080303

ブレエビ有sign01女神スタライ有sign01秘薬とか天球ゎ無しsign01

属性抵抗ひどいwww

腰が外れたのゎやっぱ力が足りてなかったのだろうか・・・

まぁ、しばらくGv出ないし いいやヽ( ´ー)ノ (テキトーw

| | コメント (0)

再振り

Redstone_12070607

これをね、試してみたかったのDecootomedojo2378

 

ロイヤル装備時ステkissmark

Redstone_12070605

Redstone_120706053

 

ピンクフレグランス装備時ステkissmark

Redstone_12070606

Redstone_120706063

速度ロイヤルよりゎ速い気がするけど、基礎ダメがやっぱ低いな~

T力比ハードいっぱい持ってる人にゎ良いかも?catface

 

 

異次元サムテが女神無しで装備できるようになったら

知識に再振りしようという目標を立ててたんやけど・・・

神秘クエが725までって知らんかったー!!w

もぅLv上がりません\(^0^)/

てことで、まったり狩りするので(ステのみ)再振りしちゃいましたDecootomedojo1973

(再振り巻物ゎサムテ異次元成功した時に買っていたw)

Redstone_12070637

敏捷に振るべきか悩み中・・・typhoon

 

Redstone_12070613

ノヴァ入れてかかしダメ。

 

花ボトルcute

Redstone_12070615

Redstone_120706182

ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!?

フルエンUmと異次元サムテでダメが1000くらいしか変わらないんですが・・・

サムテゎGv向なのかなぁ~typhoontyphoon狩り場によって変えるのか・・typhoonナゾ

やっぱトリプル風8にしないと無意味なのsign02sweat01

 

 

Redstone_12070627 Redstone_12070625

ちょっとゎ成長したかな!!

 

Redstone_12070642

神秘B2のmob全然魅了かからないから狩りやすいsign03

ノヴァ→乙女でちゃんと狩れる1829

Redstone_12070643

ん~heart04楽しい・・・Douga_kao86

| | コメント (10)

3次転生

土日ゎお出かけしてたので経験値2倍に便乗できませんでした( ̄ε ̄)

Sakura

夜桜見に行ったんだけど~cherryblossom あまり綺麗にcamera撮れてなかったOrz

 

 

サブID用にニケ欲しかったので箱開けpresent

Redstone_12040102

結構すぐ出たnotes

ニケ1キャラにつき1個の時代ってあえたんに言われたけどw

 

Redstone_12040303

かかし吹っ飛んだww

チョト低Lv飽きてきた。変な人多いし。

 

魔法秘密でリダの方がPTメンバに 火抵抗準備しといて って言うてたんやけど

そのリダの人突っ込んで死にまくってんの。それゎまぁいいんやけど!!

死にまくったあげく BISさんに向かって

Redstone_12040406

おーいw じゃねーよ(」`□´)」ww

「リザお願いします((Orz」 やろ(」`□´)」

次の日呪いでポタ出ししてたらこの人に横されました^^^

もぅやだ\(^0^)/

春休み終わったから平穏になるかな・・・cute

 

 

Redstone_12040302 

 ロイヤルとかDXU指とか

 修理めっちゃ安くなったけど

 スタチャだけアホみたいに高くなったの

 なんで・・・?

 

 

 

 

最近変な剣士が横してくるし~Decootomedojo3077

Redstone_12033101

そろそろ転生しようかsign03

 

2次転生最後の賭博・・・

Redstone_12040902

最後の秘薬・・・かけら出ず( ノω-、)

 

2次転生狩りステめもpencil

Redstone_12040904

(女神スタライ込

ペラッペラやけど一応回避してるので狩りにゎ困ってません( ^ω^)

 

Redstone_12040909

女神したらロイヤル装備できると思ってたら全然ムリやったwwww

計算違いOrz

0時秘密行って紛れてるしかないな・・・武器がwww

 

ルレンで賭博できなくなったのでまぁゆでしぶしぶ神秘B2クエの

前提クエをはじめましたsign05

ルレンでやった時めっちゃ苦労したあの大っ嫌いな亀。。。Decootomedojo2710

Redstone_12040925

噛みつかれても全部回避できるようになってました。

ルレンでやった時ゎ死にまくってミニP出したんだった・・・w

大して装備変わってないけど ちょっとゎ成長したのかな!?w

Redstone_12040920

いっぱい釣っても大丈夫Decootomedojo2486

まだクエUPしてないけどぼちぼちやりますsign05

 

Redstone_12040500

740相当お疲れのようですね!

 

Redstone_12040400

この日ゎちょっと寒かったからね!Decootomedojo1948

そろそろ暖かくなってくるから大丈夫Decootomedojo2967

| | コメント (0)

鏡3回目と2次転生

ハードの鏡に再チャレンジ!o(*・ω・)○

Redstone_11091504

ポチッ

 

 

 

 

Redstone_11091505

 

Redstone_11091505_2

。・゚┗┐┗┐ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン

 

全っっっ然成功しなぃwww

3連敗ちぅ

 

ルレンゎ天上に戻そぅかと思いますλ.・.・.・.・.

お金がなぃww

 

 

もぅ転生してやるー><

Redstone_11091602

 

1次転生時ステ メモメモpencil

Redstone_11091603

 

Redstone_11091604

転生クエ終了時695Lvに。

Redstone_11091605

ピッタリ遺跡秘密Lv d(*-з-*)b

 

姫達の現在のLvclover

Photo

ひなゎ秘密とポタ出しのみ・・・

まぁゆもそろそろスパイン卒業やし

ミズナかぶるなぁtyphoon

 

倉庫G番人のこの方ゎ

Redstone_11091610

ただいま放置中w

 

 

 

仔猫がhouseの周りをウロウロしてます・・・recycle

Photo_2

かなり人懐こいから飼われてた仔やと思うんやけど・・・

でも首輪なぃから捨て猫かにゃtyphoon

ついてくるんだよぉ゚゚。(p>∧<q)。゚゚

うちの猫が網戸越にめっちゃ威嚇するしsweat02

うちの子ゎ去勢してるけど縄張り意識が強いのか?

他の猫がキライなのか・・・ナゾ(うさぎのことも嫌ってるw

キレて母に噛みついて流血騒ぎ) ゜o゜(

仔猫の方ゎうちの猫に追いかけられて逃げてもまた戻ってくるし・・・困困困

| | コメント (6)

やっと

Redstone_11061706

地下100になりました(*p´▽`q)note

毎週きっちりかけら集めれてなぃので・・・最初失敗してるし

次の更新日までにかけら集められれば

金曜にゎ鏡もらいに行けるかなっup

 

 

花の乙女スペシャルからheart魅了heart外してくれんかなぁ~typhoontyphoontyphoon

Redstone_11061408

範囲も広いし

Redstone_11061422

攻撃回数も多いし、余裕で範囲狩りできるのになぁ・・・

変身するのゎ大目にみて・・・

Redstone_11061105

これさぇなければ・・・

| | コメント (2)

600☆

秘密のみで

Redstone_11042300

ひな600達成ヾ(●´▽`●)ノup

 

かけら集め?なにそれ?って感じの子になってます(;゜▽゜A``

もぅとにかくステぐちゃぐちゃスキルネタばっか

ラット卒ったら(再振り代わりに)転生するもん><

Redstone_11042404

ホゥホゥ。こりゃ便利。

 

 

 

0時発の遺跡秘密にて連打中rock

Redstone_11042400

叫んだのゎ他のPTの方ですw

間違ぇたのか、親切なのか( ´艸`)

おかげさまで連打勝ちd(*-з-*)b

 

 

よくわからん修正┐(ΘェΘ;)┌

Redstone_11042002

Redstone_11042010

もわっと赤ぃオーラみたぃなのが出て微妙なダメが。

私ゎコメットを釣りに使ってるけど・・・とくにありがたみゎなぃよぅなヽ(~~~ )ノ

 

 

期待してたゴリアテo(´∇`*o)(o*´∇`)o

Redstone_11042008

ダメ表記弱くなった気がするのゎ気のせぃか(*'I')?

Redstone_11042101

こちらも微妙。

クエーサーで狩ってた方がイイです( ̄ε ̄)

| | コメント (2)

トリプル遺跡

Redstone_11033101

ミズナ脱出!!!(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ

Redstone_11033102

やっと遺跡だぁ~note

 

   が・・・

Redstone_11033108

遺跡。

Redstone_11040301

遺跡\(゜э゜)/

 

まさかの3キャラ遺跡かぶりwwww

3キャラミズナょりゎマシか。。。

なんか昔ょりポタ出にくぃし…

皆転生したら遺跡Lvになるよぅにしてるからか 人多ぃ!

前ゎ0時逃したらほとんど人いなかったのにぃ(・ε・)

ポタもめっちゃアッサリ出てたのにtyphoon

ひなゎぼちぼちモリ3なるけど~ステ振り失敗&ネタスキル取り過ぎで弱ぃんだょねー

 

 

ルレン転生前ゎ姫でラグジュアリスリング以外で狩ることなかったケド

IF強ぃねっ

Redstone_11040205

やっとマスsign01ダメ表記12000。アプデのゴリアテ修正が楽しみだ~upshine

 

 

Redstone_11040401

密教Lv10になりましたclover

Redstone_11040402

もぅ上げるもんなぃな~(地図クエとかしてなぃケドw

地下デビューするかな(ΘェΘゞ

| | コメント (8)

ブレストファイア

いつかひなでブレスマスしよぅ・・・と思ってましたが

ひな育てる気が今全くありませ~ん(゜ρ゜)

まぁゆでスキルポイント余りまくってたので振っちゃぃましたw

Photo

 

女神でファンタスティッカーを装備しますdiamond

Redstone_10091128

 

表記ダメがpencil

Photo_2

び・・・びみょーwwwww

こんなもんなのか~typhoon

 

 

狩りしてみました。

Redstone_10091113

1回の攻撃で2回の光線出るので

12000くらぃか・・・

  

火抵抗低ぃ人型mobで↓

Redstone_10091130

連打してたら勝手にリトルにもどってくれるのですが

変身してる時間がもったぃなぃなぁ(。ノε`。)

変身しなかったら使ぇそーなのにーdash

所詮難易度1のスキルなんてこんなもんですょね。

 

試したのでブレスゎもぅ満足ですup

ファンタゎコレクションで置ぃときます( ribbon´艸`)

 

 

 

 

 

Redstone_10091100

って耳来たので、バフォ手伝ってきました!!

 

 

 

Redstone_10091101

だ・・・だましたのねっ><

純粋なキャンペーン好きの姫をだますなんてっ><

| | コメント (2)

デビルスピード

昨日のスウェブ9秘密で、ネクロサンがPTにいらっしゃったので試してみた。

Redstone_10081105

会長コピー成功!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚

 

デビルスピード体感しました!!

これに味をしめたのか、2回目も「コピーお願いします」とPTメンバーに言ゎれましたw

スキルLvめっちゃ低ぃんですが(;゜▽゜A``

 

ちなみにコピーゎmobの呪い抵抗が下がるとできるので

ネクロサンがPTにいらっしゃると成功確率UPしますup

花投げcuteだけじゃボスゎ厳しぃねsweat02

死の香り入れてもらったらメインクエのボスもコピーできますよぉ(。-∀-)

呪い抵抗がなぃ人相手ならGvでもコピーできるらしぃ・・・

 

 

 

 

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

Redstone_10081101

ミズナ脱出ぅぅッ ヽ(*´□`*)ッ

 

1ヶ月半ほどミズナに住んでましたね・・・typhoontyphoontyphoon

 

 

Redstone_10081104

今日から遺跡秘密だぁheart04

| | コメント (2)

より以前の記事一覧