不正アクセス

ついさっき夜子供を寝かしつけながら携帯見たら(←そこまで全く携帯見ないw)

メールが2通 18:21 18:33 にワンタイムが・・・ あれ・・・?

18時くらいは・・・確かご飯作ってたけど・・・・・・???

こ・・これは俗に言う垢ハックじゃ!?!?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

とりあえず子供寝たからRS立ち上げてみる・・・

パス変えられててログインできーん!!!sweat01sweat01sweat01

テンパりながらPCに詳しい旦那を呼ぶ。

フリーメールで登録してるなら、とメールBOX開けると・・・

『パスワードお問い合わせ』『新パスワードのお知らせ』

というメールが届いていて、、、しかも開封済みΣ( ̄ロ ̄lll)

メールに書いてある新パスワードで公式にログイン

普通にワンタイム来て

あれ?ワンタイム来るならログインできてないんじゃ???と思いつつ・・・

 

とりあえず気持ち悪いので公式でパス変更してからゲームにログイン。

装備ほとんど持ってたメイドは狩り場に放置のままやし

銀行も倉庫Gも大丈夫そう。

何も取られてなかった!!!良かったー!!!dashdashdash

こういう時巨商してない物が多いとちょっと安心!w

てかイマドキしょぼいボトル姫の装備取ってもね・・・

でも引退した友人達にいただいた物もあるので!!それ取られたら困る!

 

 

公式の一番上に出てた・・・

Photo

 

この時旦那がフリーメールのログイン履歴を見て

うちじゃないとこからいっぱいアクセスされてんぞ・・・って

工エエェェ(0口0;)ェェエエ工

身に覚えのないゲームからもアクセス(?)されてるって・・・

 

フリーメールの履歴なんか一回も見たことなかった。。。

パスも登録した時から7年間1度も変えてなかったwww

怖すぎるうううううう!!!) ゜o゜(

こっちもパス変えてワンタイム設定しましたsweat02

 

勝手にメールとか見られてると思うといろいろと気持ち悪くなったdowndowndown

 

皆様もお気を付け下さいませ!!

| | コメント (0)

謹賀新年

      T01920080_0192008011701116537

あけましておめでとうございますDecootomedojo1998

今年もよろしくお願い致しますDecootomedojo3022

ぼちぼちINしまぁす1925

Redstone_13010501

このグラ・・・ダサッって思ってたやん

白タイツって何・・・

   ・ ・ ・ ・ ・ ・

Photo

ちょwww  ばりかわいいやんwwww

このグラ避けてたけど・・・これ見たら、、、有りです1913ww

皆様にとってもDecootomedojo1513

              O0217002011694931893

| | コメント (2)

無題

したらばにブログのURLを晒されたので

リンク先の皆様にもご迷惑がかかるといけないのでロックかけました。

 

めちゃくちゃなこと書かれました。

Photo

そもそも3転してからlullenで狩りしてないのに・・・

わざわざまぁゆじゃなくてlullenで書くとか。。明らか嫌がらせですね。。

lullenに耳も来てないし、こちらから耳したこともないので

相手を特定できません・・・。

本当に耳来たりしてたら相手が分かって良かったんですけどねw

京都人とかピアノのことを知ってるあたり

ブログを隅々まで見てる人ですね・・・。

 

 

前回軽くブログネタにしてしまった自分にも反省。

流れていってたから大丈夫やと思ったんです( ノω-、)

 

ロックかけたけどブログ書く気になれないので

しばらくお休みしようかな。。。と思ってます。

| | コメント (2)

2回目の~

Redstone_12041003

あえたんに言われて気付きましたw

そーいえば書かれたの2回目^-^;;;
前ゎ3年くらい前に全然知らない人のカノジョって書かれたw懐かしいwww

 

たまたま街で見かけて.....なんでしょうか?

何か気になることがあったなら私に直接耳してくればいいことだし

検索すればブログもヒットしますし。

わざわざしたらばに書くとか嫌がらせやろ。。。

嫌がらせなら思い当たる人がいたので・・・メールしたら
俺じゃない ってwwww真っ先に疑ってすみませんでしたwww

まぁその人のせいでネトゲでの人間不信に陥りまして

移籍もほとんどせず、極力人と関わるのを避けてたんですけどね~

やから友達も少ないしw狭く深くって感じですw

なので今仲良くして下さってる方々ゎめっちゃ信頼してます。!(ノ)・ω・(ヾ)

 

「詳しい人教えて」→で、答えてる人ゎ私について詳しいのかWWWW

ブログ情報を堂々と流されても。。。

リア情報をしたらばに流す、そんな非常識な人が元ギルメンなんてありえません!!

名前が出ないからって好き勝手書きよって!

まぁ廃人発言についてゎ否定しませんが^-^;;;

でも私程度で廃人って・・・w公式ランキングに名前も出ない程度なのにw

読モ・・・?ん・・私のことに対しての書き込みなのかな???やってません!

美大じゃなくて音大。。生じゃなく卒業生ですw

どんだけ適当な情報流してくれるねんwww

でも私のことなんか誰も知らんから全く盛り上がってないねwwwwよかったw

 

しかし目立つようなこと全くしてないんやけどなぁ・・・

課金切れてから まぁゆで全然活動してなかったのに。。。

ラット卒ってから秘密1回も行ってないし、PTにも入ってないしー。

最近神秘B2の前提クエ始めたから少し動いてるけど。

ブログも自己満足ブログで記録と近況と友達イジリくらいしか書いてないしw

批判受けるようなことゎ書いてないつもり。。。w

まぁいろんな人がいますからね・・・

ブログ公開してる以上誰に見られても仕方ないw

 

 

 

Redstone_12041005

うしゃん・・・ごめんなしゃいでしゅ(´;ω;`)

 

Σ(・o・;) ハッ!

うサンか暁サンのファンによる嫌がらせなのか><;;

 

 ・ ・ ・ な い な heart01(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

Gメンや友人に迷惑がかかりませんように。

| | コメント (0)

謹賀新年

Decootomedojo3147

                 T01360020_0136002011686020058Decootomedojo2447

 

      本年もどぅぞよろしくお願いしますDecootomedojo3022

 

 

               私がRS始めた頃からの知り合いゎ

 

            ほとんど皆 引退や隠居で いなくなっちゃったケド

 

            今年もまったり自分のペースで楽しんでいきますっDecootomedojo2801

 

 

     皆様にとってもDecootomedojo151311504_d

 

| | コメント (8)

泡事件

昨日塔秘密PTに入れていただいて~秘密前の出来事。

 

皆動いたり チャットしたり 攻撃したり してるのに

Redstone_11041505

なぜか全員泡www

経験値入りません(゚-゚;;)

皆で順番にリログしてみましたが、戻ってきても泡www

Redstone_11041504

泡なので、拾った人にしかお金ゃアイテムいきませんw

数分待つと直りましたが・・・typhoon

新手のバグですか???^^^^;;;

 

 

 

Redstone_11041204

3次転生のLv600の人にアウトドア好きとか言ゎれてもぉ┐( -"-)┌

 

私ゎ明日から大分に旅行イッテキマース!!☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ

湯布院!別府!温泉!spa楽しみぃheart04heart04heart04(ёεё*人)

| | コメント (6)

これゎ・・・

まぢギレってサイトより。

 

Imagemaker2

    ・ ・ ・ 。

まぁチャン長生きですね。

 

 

本名でやってみた。

Imagemaker

    ・ ・ ・ 。

ぅちゎ一途ですぅ(●p>□q)・。゚・。

| | コメント (2)

あのさ

最後に暴言吐いていった方

 

もぅ関わりたくないんで

 

耳やめてください。

 

mixiからもメールしてくんな。

 

気ぃ悪いです。

 

ネッコや夏サンに耳するのも迷惑なのでやめてくださいね。

|

.:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪

Akeome1_2 

 

Photo

塔卒して、やることなぃルレンチャンデスsun

Ushi07

| | コメント (0)

されど

所詮ゲーム 楽しむためやん

  

でも顔は見えないけど人と人。

軽率な発言や行動に傷ついたりもするょね。

 

無神経な人 大っキライ。

  

されどゲーム ってぁる人が言ってたのを思い出した。

|