近況

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

全然良い報告ではありませんが、近況報告・・・

 

 

いろいろ・・・本当にいろいろありまして・・・

 

今年5月に離婚致しました。。。

 

子供2人連れて実家に帰りました。

快く(ではないですがcoldsweats01) 帰ってきていいよ

と言ってくれた両親に感謝しかないです・・・

Dsc_2239
引っ越しの時フェリーにてship 神戸港見えてきたshine
朝日が綺麗でしたsunshine

 

子供2人とも保育園に入れまして(田舎なのでw)

帰ってすぐに仕事も見つかり、両親の協力もあり

シングルマザー頑張っております!!

子供達の為に頑張ります!!rock

 

早いもので、来週 上の子は4歳になりますbirthday

絶賛プリキュアにハマリ中ribbon

誕生日プレゼントはキュアパルフェのコンパクトが欲しいと言うてますw

下の子は1歳8ヶ月。

だいぶ保育園に慣れてきましたが、私が朝送ると泣きますcrying

すると同じクラスの1歳児ちゃん達が

ティッシュ持ってきて息子の涙拭いてくれたり

オモチャや絵本持ってきてくれますlovelyshine

皆めっちゃ優しいー!!&可愛過ぎるー!!(*>_<*)

癒しやわぁheart02

 

ではまたしばらく更新できないと思いますが、皆様お元気で!

(*´∇`)ノシ

| | コメント (0)

今年初更新

お久しぶりです!!

日々子育てに追われて一日があっという間です・・・wobbly

気が付けば今年もあと2ヶ月に・・・!

娘は先月3歳になりましたhappy01早いなぁbirthdayshine

息子は目が離せなくて大変です・・・eye

男の子ってすんごい活発!高速ハイハイで動き回るrecycle

娘がすんごいおっとりしてて全然動かん子やったから違い過ぎてw

Dsc_1161

来月は七五三ですhappy01

私が七五三で着た着物を母が出してくれてshine実家で試着lovely

可愛いなぁheart04

お姉ちゃん大好きな息子が邪魔しておりますがcoldsweats01

 

 

夏にネッコ宅に遊びに行ってきましたhappy02up

Dsc_0949

そしてネッコ次男をうちの子がやっつけました・・・

ごめんよネッコ次男・・・down(しかも1回じゃなく何回も・・・w

新築いいな~houseshine素敵なおうちでうらやましいlovelyshine

 

 

RSの方は

Redstone_16043006

黒鯛さんに出産祝いをいただきましたhappy02shine

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

って言うても4/30のSSでした・・・w

それから姫ハンに1回顔出したっけ・・・?もう記憶がないわsign05

 

 

ではでは簡単ですが近況でした~(*´∇`)ノシ

| | コメント (2)

産まれました

12/19元気な男の子を出産しました278492

24日クリスマスイブに無事母子一緒に退院しましたhospital

Dsc_0252

Dsc_02462

コウノドリの最終回観終わって余韻に浸ってたら陣痛来ましたw

0時過ぎに陣痛来て3時前に病院着いて4時23分に産まれましたsign01

2人目は早いと聞いてたけどこんなに早いとは…

長女の時は10時間くらい陣痛室で苦しんでたのに

陣痛も全然耐えれる痛さで もう全開だから分娩台へって言われて

えぇっsign02って感じでしたがいきんでみて~って言われたら案外いきめて

あっという間に産まれましたeyesweat01

その後の処置の方が大変でしたwobblysweat02生々しいので割愛…。

出血多量だったのでトイレに行こうとして貧血で倒れましたsweat02

助産師さん2人に抱えられてベッドに運ばれ血圧計られ

「顔色が!!」って助産師さんが叫んでるのが聞こえたear

意識は朦朧とあったけどなんか耳が遠かった。

生きてて良かったcatfacesweat02

 

コウノドリ久々にどハマリしたドラマやったー

漫画book全巻揃えてサントラcdも買っちゃったbleah あと楽譜欲しいな~notes

今期のドラマで綾野剛さんと松坂桃李くんにハマるlovelyステキ過ぎるわぁheart04

 

 

娘は私が入院中我慢してたのが爆発してか

ものすっごいワガママになりましたcoldsweats01

でも入院中来る度「かぁしゃん、かえるー?」って言うてくるのが

たまらなく可愛かった…sign01heart02

Dsc_0045

おばぁちゃんのご飯準備を邪魔する甥っこと娘catfacesweat02

 

Dsc_0028

先月 弟が働いてるイタリアンレストランへランチへrestaurant

いろいろサービスしてくれたup

先々週クリスマスディナー行きたいね~って母と話してたけど

産まれたから行けなくなったcrying

弟には夜は忙しいからやめてくれって言われたけどw

お店の残りの前菜やパンとかピザを持って帰ってくれるもんやから

出産前にバクバク食べてたら1週間で1.5㌔増でめっちゃ怒られた…

最後の最後で…sweat02sweat02sweat02

 

まぁ、無事退院できたしクリスマスxmasも家で過ごせたし

年末年始も実家で過ごせるから良かったぁhappy01note

ではでは皆様良いお年を~っ(*>ω<)ノ))

| | コメント (4)

夏の思い出

7月末から実家に帰省~note

Dsc_0208

娘は新幹線bullettrain乗るの2回目happy01 終始テンション高くてしんどかった…wobblysweat01

梅田で高校時代の友人達とランチしてrestaurant

グランフロントにボールプールがあるらしい、行ってみよか~って

行ったんやけど、夏休みやからか平日なのにめっちゃ混んでるーsweat01

Dsc_0221

子供達は入口のおもちゃ屋で満足そうw(サンプルいっぱい置いてある)

しばらく遊んで今度は阪急百貨店へ!

阪急の子供服やおもちゃ売り場の階で爆睡してしまった娘…

Dsc_0225

連れ回されてさすがに疲れたかな(*´・ω・)

 

大学時代の友人達(ネッコ含む)ともランチしてきましたhappy01restaurant

他の友人は私のお腹見て あれ?まゆちゃん妊娠中?って気付いたけど

後から遅れてきたネッコは全く気付かなかったのでw(既にお店に入って座ってたから)

ネッコに「2人目妊娠中やねん!」って報告したら

「えーっ!!!実はうちもやねんwwwいつ言おうかとwww」

って逆サプライズを受けたw

上も下も同い年になる!!wすごいwwお互い楽しみやなぁhappy02heart04

 

妹夫婦が大阪市内に家を買ったので

新築お祝い持って娘とお泊りに行きましたhouseshine

妹の旦那さんが経営してる居酒屋にも食事にrestaurantnote

めっちゃおいしかったー!また行きたい(*´>ω<`*)

 

城崎マリンワールドも行ったよ~piscesshine

弟夫婦と、母も一緒にnote

Dsc_0276

娘は水族館2回目pisces

私はここ行ったの高校生の時以来かなーhappy02

Dsc_0283

しかし一番メインのイルカショーで甥っ子も娘も 外で暑いし、

お昼前でお腹が減ってきたのと眠いのでグズリ始めるという…( ;-(エ)-)ゞ

観終わってすぐにお昼食べに行きましたw

 

帰りたくなかったけど、お盆前に妊婦健診が入っていたので帰りましたdown

健診なかったら8月末まで実家に居たかったなー

実家に帰ってた2週間で体重3㌔増!( ̄Σ ̄=)

外食し過ぎたな…バイキング2回も行ったし…

怖いから健診まで体重計らなかったwww

看護師さんが体重計2度見したのには笑った・・・w

 

9/5は娘の2歳の誕生日でしたbirthdayshinehappy02 早いなーsign01

トイザラスにプレゼントのお買い物~presentnote

お義母さんにはアンパンマンカーを買ってもらいましたshine

あと髪飾りとミニーちゃんのエプロンもhappy02shine

旦那と私からはメルちゃんのフードコートをプレゼントhappy01

本当はアンパンマンのレジスターを買う予定が

娘がメルちゃんコーナーで釘付けlovelyになったのでw

メルちゃんは知り合いにお古でいただいたしup髪の毛ボサボサやけどvirgo

うちの母からは手作りのメルちゃんの服・帽子・靴・お布団shine浴衣もあった!shine

Dsc_0296

ママンすごいよ…裁縫の才能は私には全く遺伝しなかったよ…

Dsc_0299

お洋服もお古ばっかでボロボロだったメルちゃんが良い感じになったよ!!heart04

おままごとセットに娘の大好きな人参・かっぱ巻き・みかんも追加happy02

 

誕生日パーティーのお料理はお義母さんが用意してくれはったので

お誕生日プレートとケーキだけ作りましたup

Dsc_03052

娘の好物のみ!!w たまには良いよねcatface

ケーキはイチゴが手に入らない季節なのでブドウで・・・birthday

ちょうど母がブドウ送ってくれたのでdelicious

Dsc_0307

お義母さん宅(隣w)で誕生日パーティーupupupご馳走だーっっっhappy02

でも健診控えてるのであまり食べられなかったぁぁぁぁヽ(´□`。)ノ・゜

 

行ってる病院は設備がすっごく良くて4Dエコー撮ってくれますshine

で、赤ちゃんの顔がハッキリ見えたんやけど

旦那ソックリ過ぎて診察室で吹き出しそうになったwww

病院から帰ってすぐエコー写真をお義母さんに見せに行ったわwww

お義母さんも似過ぎってびっくりしてたw

私のお腹の中にちっちゃい旦那がいます・・・w

 

Dsc_0011

夜な夜な行われる女子会cafe

早く寝てくれーw

| | コメント (0)

解放感!

やーっと気分が優れてきた!

今回も吐いたりとかまではなかったけど な~んか気持ち悪いのと

眠気がすごかったー・・・sleepy

というわけで、第2子妊娠中でございます(ノ)・ω・(ヾ)

無事安定期に入りましたhappy0121日の戌の日に安産祈願行ってきますshine

 

RSは眠気でほとんどINできない状態だったので

Gちょこちっぷ様、勝手に抜けさせてもらいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

INした時誰もいらっしゃらなかったので挨拶できず・・・

お世話になりました!また機会があればよろしくお願い致しますshine

 

長女の時は全く悪阻なかったからなぁsign05

でもおかげで(?)妊娠前より-3㌔落ちたw今5ヶ月で元より-2㌔。

長女の時は食べ悪阻で体重増加でめちゃめちゃ怒られてたからなーw

 

なぜかC1000ビタミンレモンが飲みたくて飲みたくて

さすがに毎日はあかんやろうと思いつつめっちゃ飲んでしまってたsweat02

次の血糖値の検査までにはやめないと・・・sweat01

あと大根おろしと梅干にハマった・・・w

一人目の時はマクドとかジャンクな物やパンが食べたかったからな~

それに比べれば太らんかw マクドはあの腐った肉事件以来行ってないな…

 

でも悪阻も治まってきたから、食欲に注意せねばsign01

Dsc_0163

で、ダイエットスープを作って食事前に食べてるんですが

ま・・まずい・・・!!(º﹃º )

セロリが苦手なんですOrz

でもどのダイエットスープのレシピを見てもセロリが入っている・・・!!

セロリの香りをごまかすために生姜を大量投入したら うん!食べれる!w

でもこのスープお通じめっちゃ良くなる!すごい!

 

娘の最近の口癖は 「いやや!」 ( ^ω^)・・・

イヤイヤ期突入ですかね・・・?( ^ω^)

そして偏食すごいんですけど、そういう時期ですかね・・・?( ^ω^)

Dsc_0165

白ご飯はおにぎりにしないと食べてくれないしーcryingめんどくさいー

アンパンマンに頼りまくる私・・・

アンパンマン高野豆腐・アンパンマンポテト・アンパンマンふりかけ・・

アンパンマン様様ーshine323154

 

娘は卵白アレルギーなので、卵無しのケーキを作ったりcake

Dsc_0171

ヨーグルトケーキnoteクックパッドで検索してpc

ホットケーキも作ったらめっちゃ喜んでくれるheart04

アレルギーやけど、レベルは一番下なので2歳になったら再検査です!

治ってたらいいなぁ~

 

先日お義母さんに焼肉連れていってもらったrestauranthappy02

娘産まれてから焼肉屋行くの初めてやーheart04

Dsc_0178

キッズルーム有の個室sign03shineおもちゃ&DVD観れるスペース付sign03shine

ステキ過ぎるーlovely

Dsc_0180

食べ過ぎた・・・catfacesweat02

娘は和風雑炊とお肉は上ロースしか食べなかった(゚-゚)

そして満腹になった旦那がキッズスペースで寝転がる。。。

そこは食べ過ぎたオッサンが寝る為のスペースちゃうぞヾ(●`з´●)ノw

 

第2子の出産予定日は12月25日・・・なんとクリスマスsign03xmaseye

そして旦那がお腹の子を「三太(サンタ)」と呼ぶ・・・

まじでやめてほしい・・・(`‐ェ‐´)ww

無事に育ってくれますよーに( ̄人 ̄)shine

| | コメント (2)

やばいやばい

もうちょっとでブログ半年放置しかけてた…

久しぶりに開けたらコメント来ててびっくり!

返信遅くなってすみません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
まぁ皆今月のコメやからいっかw

ここ最近は子供と一緒に昼寝して、子供寝かしつけながら寝てしまうという・・・sleepy

寝過ぎ・・・RSしたいけど眠気に勝てんsleepy

Gが崩壊しない程度に秘密には行ってますw

今日はおばあちゃんが1日子供預かってくれてゆっくりさせてもらってますjapanesetea

 

10thコス、リトルのセーラーはあんまり可愛いと思えなくて買わなかったcatface

アリスの方が可愛いしDe_01_0029

セーラームーンmoon3だったら買ってたよsign03

 

 

SS整理。記録。もうすっごい前のことなんやけど・・・

Redstone_14052303

初めてバタを拾う!

日付見たら去年の5/23だった…結構最近な気がしてたのに…w

 

Redstone_15022102

初めてフォムを拾う!しかも無課金で!こっちは今年の2月。

両方8年くらい前に拾いたかった!でも初めてやったから嬉しいhappy01note

 

転生clover

メイドさん転生 Lv658→Lv456
Redstone_14122305

ありあ転生 Lv679→Lv504
Redstone_15021404

ミミ転生 いくつで転生したっけ…?たぶん601→213
Redstone_15031508

サブのLv上げ全然興味なかったけど、指が増えたし!(いつのアプデの話やw)

転生も良いねup

 

3/22壺PTに入れてもらう。

Redstone_15032201

WIZさんBISさん居なくて、3回くらい死亡(-ノ-)/Ωチーン…はずかしい(;;ノωノ)

サービスポイントで買ったミニポタやったから記憶機能が無く(゚-゚;;)走りましたw

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m PTありがとうございましたm(*-ω-)m

 

      660

 

娘は相変わらず公園の水道がお気に入りsweat02
知恵が付いてきて『手が汚れたら水を出してもらえるflair』と閃いたらしく
Dsc_0240
わざと手を泥んこにして、「さぁ手を洗うから水出して」のポーズ…
ほんまやめてほしいw
 
Dsc_0228
お絵かきするならおうちでやろうよ…真冬の公園にてclover
私に何か描けと言わんばかりに枝拾ってくるpencil
 

Dsc_0142
しかし親の私が言うのもあれですが、めっちゃべっぴんちゃんですlovelyheart04www


Dsc_0157
最近のお気に入りTシャツ『わがままなのよ』( ´艸`)ププw
ドキンちゃんのTシャツ、おばあちゃんが買ってくれたup
服のキャラクターものってあんまり好きじゃないけどこれは好きーheart02
意味わかってないから喜んで着てる( ´艸`)プププw
 
今月末は健診だ~時間がお昼寝時で不安やわぁdown機嫌悪くなりそ…sleepy

| | コメント (0)

遅くなりましたが

あけましておめでとうございますDecootomedojo1998(もう1月終わるw

今年もどうぞよろしくお願い致します(o*_ _)o))ペコッ

 

今年も可愛いRSの年賀メールheart04

Mm_01

何やら10周年でイベント盛り沢山で楽しそうsign03

頑張って参加したいsign01upup

 

ふらふら~っとINすると

Redstone_15010600

お久しぶりのへんt暁さんから耳がsign01sign01sign01

流れから、暁さんのいるGに入れていただくことにw

 

Redstone_15011702

早速攻城に参加sign01 人居るとこには居るのねーΣ(・o・)

ここ何年かボッチやったからびっくりw

Redstone_15011703

何のお役にも立ちませんが、、、お世話になります(o*_ _)o))ペコッ

 

って暁さん事情でINしてないしwww

その気にさせといて、、ひどいわっヽ(´□`。)ノ・゜

 

 

結構前のことやけどaquarius

Redstone_14120500

初めて紫壺出たsign01

その3日後くらいに

Redstone_14120900

また出たsign01shine

でもこれ以降出ない(´・ω・`)

 

       660

 

Dsc_0173
お外大好き娘ちゃんup
自分で上着持ってきて、私を玄関まで引っ張っていって
靴指さして履かせて!とshoe
私は寒くて出たくないよーsad 出るまでが億劫なんよなーw
↑のズボンお尻がミッキーになってて可愛い( *´艸`)heart04
おばあちゃん(旦那の母)が買ってくれたdenimheart04

Dsc_0169
クリスマスにおばあちゃん(私の母)が買ってくれたおもちゃ収納shine
これ可愛くて結構入って良いよーsign01娘も大喜びhappy02
おもちゃ片付いてスッキリしたーupshine

旦那と私からのクリスマスプレゼントは おままごと と 積木 をあげたのですが
積木はまだちょっと早かったのか興味示さず・・・
散らかり要員になっただけでしたOrz
おままごとは遊んでくれてるhappy01note
今年のクリスマスからはサンタさんが置いていった風にした方が良いのかなsign02

収納貰ってスッキリしたのもつかの間・・・
つい先日旦那の知り合いから
Photo
めーっちゃ可愛いおままごとセットもらったぁhappy02heart04
お下がりやけど全然綺麗shine
そしてどんどん部屋が狭くなる\(^0^)/
こんな良いのいただけるならクリスマスにおままごとセット
買わんかったら良かった…!トイザラスの安いやつやけどw

アンパンマンが好きすぎてnote好きすぎてnote好きすぎ~て~karaokenotes
おうちがアンパンマンだらけになっていく・・・323154
アンパンマンミュージアム行きたいなぁ303144

| | コメント (6)

分解

´ω`*)ノ。゜.o。コンチャ。o.゜。

RSは秘密しか行ってませんがぼちぼちINしてますhappy01

ユニークコス出てから袋を開けるのが楽しみになっております(ribbon´艸`)note

Redstone_14111101

20個くらい開けてこんなに出た時は嬉しいheart04

そして分解sign01

Redstone_14111102
Redstone_14110601
Redstone_14110201

PVPは全部良い値売れていきました~(*^^)/

中級は15本で売れたnote

PVPという意味を知らなくて 知り合いに教えてもらったのはナイショ(;;;^ω^)

まぁこれは良い物出たのをSS撮ってただけで、他はゴミのような(ry

ダメージ反射とクリティカルなんちゃら出過ぎ。

 

 

メイド黒魔に限界突破1取らせた。

まぁゆの3取るように貯めてたやつ使っちゃった…w

Redstone_14110600

 

 

バグ?①

Redstone_14111200

試練のダンジョン 全部倒したのに進めなくなった( ;_;)

 

バグ?②

Redstone_14103100

ノヴァ→ボトルすると倒せなくなる…。

ダメが10万くらい(?)越えるとダメ表示がなくなって

mobにダメージ与えれなくなるsign01頭悪くてうまく説明できませんΣ(ノ∀`*)

 

 

姫は~んDe_01_0024

Redstone_14110106

GH争奪戦だったので攻城参加sign01

こんなSSしか残ってないw 落とせませんでしたOrz

 

迷いに迷って販売最終日にルレンにもアリスコスを買う…catface

Redstone_14111500

うさぎを追いかけておりますw アリスですからねDe_07_0008

今売ってるアニメコラボコスは特にいいな~って思うのなかったなぁ。
アニメ全く見ないからわからん。
ハロウィンコス買い過ぎたし^q^;
コスはいかんよ・・・コスは・・・・可愛いのあったら買ってしまう・・・

 

GDで

Redstone_14112203

壺きた~notenotenote 2回行って合計3個出たよhappy02

経験値1.5倍イベントしていたので皆で開けましたup

Redstone_14112204

無課金なのでこんなもんcatface

       Illust1935_thumb

 

近所の公園にどんぐりの木があるので
晴れた日は娘とどんぐり拾いに行ってますhappy01

Dsc_0112

帰ろっかーってベビーカー乗せようとしたら
帰りたくないーsign03って のけ反り&ギャン泣きで毎回大変wobblysweat01
歩くようになったのでお外が楽しくて仕方ないみたい(*p´▽`q)
お気に入りは公園と家のお隣にある公民館

Dsc_0104

の水道・・・・。何が楽しいの・・・・・
毎回ここに来ると10分くらい蛇口で遊んでる・・・・帰りたい・・・www

 

離乳食が完了期なんで、大人のから取り分け出来るようになったから
かなり楽になったな~
でも毎日明けても暮れてもご飯何しよう・・ばっかり考えている気がする・・・

20141126_100141

昨日の夜メニューrestaurant
riceball軟飯おにぎり
riceball鶏レバーと野菜のポタージュ
riceballもやしとほうれん草のナムル
riceball白菜とえのきの重ね蒸し
riceballひじき豆腐ハンバーグ

食べる前にcamera撮るべきだったww
毎食ほぼ完食してくれますup
大人メニューはもやしとほうれん草のナムル白菜と豚肉の重ね蒸し
冷凍コロッケwww←大人の方手抜きすぎwww
だって私も旦那もレバー食べれないんだもん^^^
娘はおいしそうに食べてるけどw

めっちゃ食べるからな・・・sign01誰に似たんやろ。頑張って作ってるsign01
でも もう無理ーっsign01て日はベビーフードに頼るよ。。。
離乳食用のハンバーグとかおやき系はまとめて作って冷凍してる。
おいしくない物は床に落としよるけどな(annoy^ω^)

今日はさっきコープで鮭が届いたので鮭のホイル焼きにしよ~note

| | コメント (0)

近況

お久しぶりです。ってもう誰もここ見てないかなw

月1でも更新する予定が・・・!

夏に実家帰ってしばらくRSお休みしてたのですが

黒魔術師も実装したし、やりたいな~と思ってnote

 

先月の石の日に貯まってた壺を消費すべく

1週間スフィア出して壺PTに入れていただきましたshine

Redstone_14091400

始まる前のSSですね…あと全く撮ってませんでした…

 

てか前に壺PT入れてもらった時も

終わった後にベルセルク称号使えば良かったー><って思ったのですが

今回も使うの忘れてました。普段使わんから忘れるーsweat02

あと高級ファミまんも用意してたのに使うの忘れてた…typhoon

何Lvまで上がったか覚えてませんw 839だったかなぁ?

 

スフィアが切れるまでに・・とやっていなかった漆黒の城クエをしましたsign01

Redstone_14091900

クリア時にはパワキも出して841に。

クエだるかった…ぼちぼち進めて4日くらいかかったwobblysweat01

子供が寝静まってからしかINできんsweat02

 

 

ログインキャンペーンついでのトレジャーハンター

Photo

初めて50点出たーsign03sign03upupupshine

 

 

1642519116425191

 

いつの話やwって感じですが

夏に帰った時にネッコ&ネッコベビーに会ってきたよぉheart04

V_2

ブイネッコJr・・・いやカイルJr

Redstone_09020902

赤ちゃんカイルくんにそっくりやったWWWWW

うちの娘と同い歳~(*p´▽`q) ネッコんとこは早産まれやけどねclover
同級生で子供も同級生ってなんか嬉しいなぁheart02

 

大阪で大学時代の友人達(ネッコ含む)と子連れランチ~restaurant
離乳食もメニューにあって良いお店やったhappy02また行きたいなぁnote

2014072713000000
うちの娘はご飯おかわりしましたw

梅田って地下から地上に行くエレベーターあまり無いんやなーsweat02
ベビーカー担いで子供抱っこして階段上ってると
お兄さんが「手伝いましょかー」って横からひょいっとベビーカー持ってくれはって
めっちゃ感動。.*゜((’艸’〃))。.*゜その前を上っていた友達のベビーカーも
持ってくれて 「やっさしーっ!!shineshineshine ってついハモったわw
人の優しさに触れて温かい気持ちになったよ.+゜(*´艸`*)゜+.
お兄さんありがとうございました(o*_ _)o))

 

実家では弟の赤ちゃんが産まれましたlovely
P1020919
私にとっての甥ですheart04 ついに“おばちゃん”になってしまった・・・sign03

 

P1020955
「わんわん」
と言いながら猫を追いかけるw

この時期って動物全部「わんわん」って言うのねdog
ミッキーとかプーさんとかキティちゃんもミッフィーちゃんも
キャラクターもの全部「わんわん」って言うww
でもアンパンマンだけは「あんまん」とか「あんまんまん」アンパンマンすごいよsign01

 

実家で3週間ほどの~~~~んびり過ごさせてもらうと
また 帰りたくなあああいヽ(´□`。)ノ・゜ ってなるよねcatfacesweat02

 

まぁ帰ってきたんだけど。。。
帰ってからかつてないくらいのホームシックになりましたweep
平日は児童館に行って気を紛らわし、旦那が休みの日はおでかけにcar

  Dsc_0006  Dsc_0035

先月1歳の誕生日を迎えましたbirthdayshine
またスタジオアリスで写真撮ってもらったけど半年前と同じで終始ギャン泣きやった…sweat02
まだ2・3歩しか歩かんよ~foot
意思表示は指差しや体で表現してだいぶ伝わるようになりましたpaper
眠くなったらベッドを指し「んっ!(眠いので)」
私の胸を指し「んっ!(おっぱいください)」
授乳も寝る時と夜泣き時だけになったよcatface

 

先日お義母さんが
「知り合いが滑り台いらなくなったからいる?って言うてるけどいる~?」
私 「えっshineほしいです~っsign01lovely


71ovhtdoxjs__sl1500_
滑り台ってこんなんやと思うやん。

 

「軽トラで取りに来て」って言われて、普通の車で行けるやろー?とか思ってたら

 

Photo

ちょwwwでかいってwwwww

娘は大喜びやけど・・・部屋があああああ
ただでさえグランドピアノとエレクトーンでリビングの1/3が埋まっているというのに…!!!) ゜o゜(
安易に何でも欲しいって言うもんちゃうな、と反省しました…w

 

以上近況でした(●'ω'●)/~~  まとまりないw

| | コメント (0)

移籍ナド

5月の女王安っsign031本てww思わず2個買っちゃったよsign01

職鎧安くなったなぁ・・・

Redstone_14062706

錬成1年以上ぶりで2回しかやったことないからすっかりやり方忘れてた…

もちろんS無し神秘のふいごです。

 

T速度フォムがずっと欲しくて、鏡貸見ないから買っちゃったsign01

Redstone_14061603

T力ハード+18本で交渉OKしてくれはったshine

ありがとうございました(人´∀`)shine

 

 

鏡戦績やちょこちょこやってるギャンブルも更新したいけど編集めんどくさいぃぃ

ドロップも…

 

他記録的なpencil

Redstone_14052103

かき集めたら貯まってたので倉庫Gで石像作成。

 

ありあで限界突破Lv1取ったup

Redstone_14060803

 

 

ありあさん出会いありhappy02

毎朝ラット秘密ご一緒させていただいてた方にトモロクいいですか?って言われ

そこから毎日固定で行くようになって、卒までお世話になりましたshine

子供が起きる前の6時とかに秘密行ってたcatface

Redstone_14062800

なんかこういうの久しぶり過ぎてめっちゃ新鮮やったhappy02

 

知り合いに誘われて移籍しましたsign05

Redstone_14070202

Gv無いって聞いたので、いっかな~とnoteま~ったりでいいらしいのでjapaneseteanote

紋章もGの名前も気に入ってますheart02

こちらもまた新鮮sign01

 

Gvはもう出ることないな~・・・ボトル改悪されたし・・・

姫祭りみたいなイベントなら出たいなhappy01

 

ふぁみまん可愛いし集めたいーheart04けど今月は忙しい。。。><

 

 

   14

 

娘はだいぶ髪が増えましたw
つかまり立ちからつたい歩きするようになりましたcatface

今日10・11ヶ月健診行ってきましたcar
眠かったのかギャン泣きで大変やったwobblysweat01
身長も体重も発育曲線飛び出してまーすupupupでかいw
1歳半くらいと間違えられる…w

何でも私と同じことがしたいらしく
PCさわってるとキーボードバンバン叩きにきて
料理してるとガスのスイッチを入れ(※危険ww
ピアノ弾いてると一緒に横から弾いてますnotes

2014062410550000

鍵盤押さえられてると音出ねーw
久々に人前演奏復帰するのに練習できません\(^0^)/

P1020903

手づかみ食べの練習中rock
食べ終わる頃にはそこらじゅうに散らばってお顔もすごいことになります…shock

あとアンパンマンのことを「あんまん」って言うようになりましたwかわいいw
「まんま」も言うけど、ご飯じゃない時も「まんまんまんまー」とか言ってるから
意味はないのかなぁ~
指差しも始まってますupwardright何でも指差すよcatfacesweat02

 

今月末から実家帰る~happy02嬉し過ぎー楽しみーhappy02heart04
ピーチairplaneチケット取ってたのに運休になってしまったから新幹線で…bullettrain
時間かかると子連れは大変そうで不安やーtyphoon

久々に友達と梅田でランチ予定notenotenote今からワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
しかし旦那を放置していると家が大変なことになるのがこれまた不安・・・w

| | コメント (0)

より以前の記事一覧