また一人…

良い事での更新だったら良かったんやけどね…

 

Redstone_14042901

いっちーsign01sign01sign01sign01sign01久しぶり過ぎsign01sign01sign01sign01happy02shineshineshine

復帰かsign02sign02sign02sign02shineshineshineshine

と思ったら

Redstone_14042910

逆だった・・・・。・゜(>艸<。)゜・。うえぇえぇん!!

戻りたくなったら返すからねーweep

この装備見て 剣士作ろかな^q^;; と思ったけど
600↑まで育てるのは無理やww

Redstone_14042904

がwwんwwwばwwれwww

いっちーの草食系のイメージが崩れていった・・・leo

 

お世話になりましたcrying

またチャットだけでもしにおいでよー( ;_;)/

更新したいことはあったんやけど、、、

復帰してすぐにありあだけ地下100になってたから鏡もらってきて 失敗、、、w

貸主様と雑談してたら、へこんでる私を見兼ねてか

かけら飛ばしてあげるよ!って言って下さって

どんな良い人やーsign03報酬払えないから大丈夫ですって言うたら

報酬いらんって・・・お言葉に甘えて飛ばしてもらったshine

Redstone_14020710

って2月の話・・・めっちゃ良い人ーーーsign01

ありがとうございましたm(*-ω-)mshine

 

 

ログインキャンペにてclover

Photo

初めて良品がsign01sign01sign01

 

    660

いや~親ばかってだけじゃなく、うちの子まじ可愛いよねsign01

って旦那と話してた。www

P1020705

ズリばいで移動するようになって目が離せんeyesweat01

最近は自らつかまり立ちをしようとするようにsign01

子供の成長は早いなぁup

 

2014032915470001

お気に入りの絵本bookだるまさんシリーズnote

この絵本かわいいheart04

 

2014041514040000

掃除に目覚めたsign01 わけではなく…

コロコロを口に入れようとするーsweat02

なんか汚い物や危ない物(コードとか)にばっか興味を示すようにcrying

アナ雪観に行きたいーsign01

TOHOシネマズで赤ちゃんと一緒に入れる日があるって聞いたけど

うちの近くのTOHOではテルマエしかやってなかった…残念( ノω-、)

DVD出るまで待つかdown

| | コメント (0)

鏡25・26回目

Redstone_12082909

鏡25回目Decootomedojo2944

花乙女を鏡→神秘鏡の予定だったのですが・・・

探していた息吹が露店に出ていたsign01

SS撮るのすっかり忘れてたけど 結果ゎ失敗Decootomedojo3477

やっぱり耳とゎ相性悪いのかOrz

Redstone_12082701

これをお借りしましたshine10-0で貸し出しがあったのでshine

成功するまでまたお借りしに行きますDecootomedojo2036

 

鏡26回目Decootomedojo2944

Redstone_12090400

 

ロシペル様に祈りつつ・・・

Redstone_12090401

サブIDで初成功だ~ヾ(*ё(ェ)ё*)ノ

Redstone_12090403

そして即解除・・・

もぅお金が尽きそうやからこれを売って資金にしよう・・・

 

【鏡 計26回 成功8 失敗18】

 

 

 

Redstone_12090104

金鯖のまぁゆサンゎ私でゎありませんので・・・!!

ありあ ってアチャゎ私です^q^ まだ100代ですがヽ(゜∀゜)ノ

 

Redstone_12090107

丁寧におる場所教えたつもりが

Redstone_120901072

叫ぶなwwww

Redstone_120901073

ごめん・・・湖もあったなんて・・・わざとじゃないのww

 

Redstone_12090110

( ^ω^)・・・

小さいのでお役に立ちそうもないのでやめておきます^^^;;;

 

まぁ実際Gv出るにゎ装備がまだまだなのでdown

| | コメント (0)

米屋

Photo

寿退社 (笑) 会社じゃないから寿退職・・・?

土曜で最後でした。 (区切り良く前年度で辞めたかったんやけどw

花束いただいてしまったshineDecootomedojo3386shine

渡してくれる時に誰が渡すかで生徒達が揉めていた・・・www

Securedownload

子供達からの手紙もDecootomedojo2763(保護者からの手紙も混ざってたw)

うれしーheart02かわいいなぁheart04

いろいろあったけど楽しかったな~勉強になったし1918

ピアノ教室ゎ今月いっぱいで閉鎖ですcrying

 

引っ越し先でも音楽に携わる仕事したいけど・・・あるんやろか・・・

引っ越し先ゎ内緒にしときます( ¬з¬)b
またしたらばに書かれたら困っちゃうw(pq=3=`)

グランドピアノを嫁入り道具に持っていくとゆー・・・

困ってたしなぁ・・・めっちゃ迷惑やと思う・・・w

実家 弟がカノジョ連れて帰ってきてピアノ置いてる方の家で同棲はじめたから

実家に置いてたらタケ○トピアノに売られちゃう><;;;

なんやねん実家同棲って!!ww

 

昨日の母の日ゎ調理師免許を持ってる弟が

ご飯作り頑張ってくれたので

私ゎ買い出し係w(。-∀-) たまにゎ使える弟クン。

 

       707

 

土曜城防衛。

Redstone_12051216

ヤバ男サン・・・2人っきりね(*/ω\*)

このあとうサンが来て3人になったけど

どーしようもなく諦め、、、7分で落とされました\(^0^)/

 

 

なんでも一度ゎコピーしたくなるよねsign05

Redstone_12050308

Redstone_12050306

最後のボスゎネクロサンいないとコピー無理っぽい/p/

 

Redstone_12041510

はいいいぃぃ?wwww

 

 

Redstone_12051109

何がカレをこんな風に変えてしまったのか・・・Decootomedojo2696

 

 

綾瀬はるかがカワイイと話題を振ったのゎ私でしたが.....

Redstone_12051303

思わぬ とばっちりthunder

コイツら殴り飛ばしたい(annoy^ω^)○))

 

Redstone_12051302

被害妄想><;;;

 

暴走うサン。

Redstone_12051306

米wwww屋wwwwwてwwwww

 

Redstone_12051305

こわいっすwwwww

 

久々にがっつりチャットしたなーw

おもろかったDecootomedojo1040

次の日なつのんがGD中に寝落ちしたのゎ言うまでもない・・・

| | コメント (2)

はぁ…

なんでこんなにストレス溜まることばっか起こるんやろ・・・!!不思議!!

ゲームでストレス溜まるとか本末転倒やで!!

楽しくしたいだけやのに・・・

うがーっヽ(∴`┏Д┓´)ノwww

 

久々にレンドサンとスカイプしたのに愚痴ってばっかでしたね私Orz

すみませんw( ;_;)

 

 

励ましやフォローの耳等いただいて。。。ありがとうございますDecootomedojo2382

Redstone_12041705_2

Redstone_12041903

なんだ( ^ω^)

 

Redstone_12041801

一瞬うるっDecootomedojo2392とした瞬間を返せー!!!!www

 

Redstone_12041900

INした瞬間耳来てびっくりしたしww

 

Redstone_12042202

だめだこいつゎwwwww

 

 

ウィンドショッピングして

Redstone_12042219

 

Redstone_12041905

うサンを眺めてるとどーでもよくなってきました☆

うサンと話してると気が紛れました☆

 

 

Redstone_12041901

・・・一枚上手でした。

 

 

Redstone_120422032

妄想の世界に・・・

Redstone_12042205

800

 

 

Redstone_12042206

捏造だなんてΣ(・艸・;;)

真実しか載せてません><;;;

 

 

せっかくyoutubeにうpできるスキルを取得したので

またまた撮ってみたmovienote 興味ある方ゎどうぞ~

Decootomedojo3286 私が大好きな曲ですheart01

Decootomedojo3286 &うサンが大好きって言うてた曲弾いてみたよ^^^

 

ちっちゃい頃見てたアニメと言えばやっぱこれ(2曲目の方)ですよね!!

でもなつのんに知らん言われた・・・うサンも知らんかな・・

デジカメ音悪いけど雑音ゎしっかり拾うねんな・・・w

| | コメント (4)

耳が忙しかった

Redstone_12033001

712 最補きたー!!

なんやろ。。。1回失敗しないと成功しないんですかね。。。

 

Redstone_12032906

うわんheartヽ(´□` )ノとちしゃんありがとーっ!!><

首だけ買ってて他探してたのー!

 

 

Redstone_12032900

運営に連絡したら

携帯ショップに行ったら前のアドレスに戻せますよ^^って返事が来たらしいww

 

昨日INしたら・・・

Redstone_12032904

びっくりしたしwwwww

 

最近お久しぶりの人が続々(?)INしてるね~((*´▽`o)o゛

 

 

たくさん耳いただきましたheart

Redstone_12032408

まだですが(;゜▽゜A``

Redstone_12032406

達人にならんでいいwww

 

Redstone_12032704

暁サンからもアドバイスいただきました。

Redstone_12032705

つけてまs(ry

Redstone_12032707

818←良い絵文字あった

 

 

あやが復活したので(結局アドレス元に戻したらしいw

古都銀で喋ってると、、、

Redstone_12033002

耳ありがとうございますshineDecootomedojo3022

最初に耳下さった方も暁サンと同じGの方だったかな?

ちゃんとお返事できなかったdown(´・ω・`)

 

Redstone_12033003

貴重な読者様が一人減りましたDecootomedojo3344

 

気付いたら暁サンとこのGメンに囲まれてたんですがw

Redstone_120330103

おかしいな・・・暁サンとゎわりとまじめな話をしてたはず・・・

↑の直後↓

Redstone_12033015

パンツの色聞くのはやってるんですか?w

 

ぶるまサンのことゎ伺っておりますnote

前に遺跡秘密の固定PTでご一緒させてもらってたんだけどDecootomedojo3065

Redstone_12021807

 

Redstone_120218072

 

 805

Redstone_12033016

うん、結花梨サンが一番正しいね!!!把握!!

| | コメント (2)

ムフフ

Redstone_12032206

先日の記事でハッキリ書いてなかったんですけどねw

見てる人ゎ見てるなぁ~!!

とちサン勘鋭いしw

レンドサンわざわざ耳ありです(´;ω;`)めっちゃ嬉しかったですDecootomedojo2392

 

私事ですが、、、5月末に入籍予定ですDecootomedojo2435 Securedownload

破談にならなければwwwww

なので6月以降INできるのかどーなのかナゾなのです。

引っ越してみないとわから~んsweat01

普通にINしてるかもやけどねDecootomedojo2819

 

 

Redstone_12032208

お久しぶりのレンドサンゎぴんくでしたwww

 

Redstone_12032215

こんなん言うてますょ!!\_(・ω・)

 

Redstone_12032218

なんのアドバイスだwwww

夫婦円満の秘訣ですかwwww

 

 

そして最後にって装備を全部いただいてしまった・・・

Redstone_12032210 Redstone_12032211

うぎゃああああああああ

アチャ作って育てますwwww

Redstone_12032212

シ・・シフも頑張って育てますううううう><

売れ売れって言われたけど・・・

フーガにもらった速度SFゎアッサリ売り払ったけどwww

レンドサンのゎ手放せん・・・!!大事に使います(´;ω;`)

かぶってる装備ゎ自分のを売ってこっち使いますw

ほんまにありがとうございます><

お世話になりっぱなしだったのに;-;

 

寂しいですがレンドサンゎりあ友つながりなので

完全にサヨナラってわけじゃないし!!と言い聞かせてみる。

またスカイプでもしましょ~ねっ1963

 

 

こっちの方ゎ・・・

Redstone_12031702

おめでとうに全く心がこもってないですね・・・

ソロって言うなwwwww

 

   Decootomedojo3043

 

今週ゎ数日ママンがお留守してて家事してたんだょsign01

なんか何もできない子やと思ってる方がいたりq( `-д-)p失礼しちゃうw

高校から一人暮らししてたので・・・一応それなりにできる・・・・はず・・・

ちょっとくらいできるんやでアピールタイム1840

 

ここぞとばかりに自分が食べたいモノ作ってやったDecootomedojo2819

Photo

野菜山盛りのトマトパスタrestaurantお野菜大好きheart02

 

Photo_2

キーマカレーrestaurant

TVで吉高ゆりこチャンと生田とーまクンが作ってるのを見てめっちゃ食べたくなったw

TVでゎ上に温卵のせてたな~

 

あとゎ父がめっちゃお酒のむのでつまみばっか作ってました・・

Photo_3

豚キムチ と エリンギ&チーズのベーコン巻!

 

Photo_4

この辺ゎまぁ普通の和え物とか・・・

 

Photo_5

はっしゅどぽてと。ケチャップつけてもうまいdelicious

 

Photo_6

豆腐と大根の味噌仕立て煮込み と 山芋づくしnote

緑がない・・・w

 

とろろ焼きめちゃウマやったheart01heart01heart01

居酒屋メニューでたまにあるよね~up

とろろに卵とネギと白だし入れて 混ぜて焼くだけ!チョーカンタン!

白だしなかったから だし醤油でしました('-' )

んでタレゎポン酢に七味入れてそれつけて食べるkissmark

Photo_7

裏返す時に分裂したけど・・・wwなんとか修復(;゜▽゜A``

山芋1本で3枚できたrestaurant

お試しあれ~note

| | コメント (12)

はっぴ~ばれんたいん

昨日ゎバレンタインでしたねっ1870

Redstone_12021417

寄り添ぅ2人・・・何を語らっているんでしょぅ・・・・(*ノωノ)キャッ

 

Redstone_12021418

シモネタっ!?1656

 

 

|。・ω・)っ◆ チョコどぞheart02

Redstone_12021413

Redstone_12021414

 

~2月13日~

Redstone_12021305

154人に耳したのかと思った^^^;;;;

 

そしてその後

Redstone_12021415

露店に並んでましたwwwwww

 

 

 

Redstone_12021301

それゎ私の妹にもなるのかっ!?w

 

Redstone_120213012

そのうち慣れるよっDecootomedojo2766

 

そんなかわいい結花梨サンが金増幅代行を探してるとゅーことで

うサンに聞いてみたear

Redstone_12021410

((´∀`;))(( ´∀`;))プルプル

最近私の扱いひどくね(annoy^ω^)

| | コメント (6)

久々の攻城

キャンペーン終わる直前(金曜の夜)にP戦行きましたっ

Redstone_11082608

なかなか良い点数diamond

11位!これゎ攻めだー(/・ω・)o

 

そして土曜

Redstone_11082706

め~~~~~っちゃ久しぶりの攻城なのに

なぜ紅孔雀様・・・・・・・・Orz

 

Redstone_11082711

こっちゎ5人でしたw

ぃゃ~4次転生の剣士サマ方に追いかけられると恐怖を感じます(((;゚-゚;)))

Redstone_11082712

ねばったんですが落とせず( ノω-、)

 

 

Redstone_11082606

ひながスパイン卒業しましたclover

ルレン今(Lv678)転生したらちょうど500でした。

モリ6卒業で転生したらいくつになるんやろ…typhoon

と思ってたら 転生計算機 なるサイトを見つけた。これゎ便利note

681で転生したら507だ。

転生クエで多少上がるとしても、、、

2キャラミズナゎめんどくさぃな(´・з・`)

誰か時森一緒に行って下さる方いるかな・・・

 

 

勝手なモニョモニョ(=`ω´=)dash

Redstone_11082705

どんないたずらしたのか・・・ゎあえて聞かなかった。

 

 

また一人引退weep

Redstone_11082802

ルレンが未転生ミズナ適正の時によく一緒にペアしたんだ

その頃ゎ知り合いじゃなかったけどw

粋に行って再会して。

まぁっちゃんってあの時のリトルさんなのー!?って感じでw

私の数少ない気軽にイジれる相手だったのに( ノω-、)(ぇw

また気が向いた時にINしてね!

 

 

!!

Redstone_11082100

この光っ子のグラばりかわいい!!heart04

後ろのリボンがきゅーとribbon

| | コメント (0)

再び600

ありあで初天上cloud

Redstone_11052400

もちろんHPup納骨までにHP100%にしたぃな…!

 

まぁゆが遺跡を卒業clover

Redstone_11052200

またギリギリまで通ったw

 

ルレン600になった~ヾ(●・ω・●)ノ

Redstone_11052300

転生してちょうど1年くらぃですね…長かった…sweat02

 

モリ秘密PTに入れていただいた時

Redstone_11052307

AYUサン耳ありがとぅござぃましたheart04

めっちゃ嬉しかったです゚(〃∇〃人)゚.:。+

Redstone_11052310

参考になるよぅなことゎ全く書ぃてませんがw

また来てくださぃっshine

 

 

 

地震後から誰もINしてなかったライトですが

昨日正サンがINしてたー!

Redstone_110524001

downdowndown

Redstone_110524002

      *

      *

      *

Redstone_11052403

うぜええええええええwwwww

心配して損したしwwww

自宅崩壊したって言うてたから 今日どこからINしてるん?

って聞いたらスルーされたんやで "o(^▽^;)。annoy

Redstone_110524042

・・・・

静岡も死者出てるよ→友達も…

って意味不明やろコラァァァp(●`□´●)qdashdashdash

 

Redstone_110524043

もぅwwwwww

私の心配を返せwwwwwww

元気そぅでよかったわw

| | コメント (2)

ドロップなど

ひなドロップUsagi_02_01

Redstone_10122300

ポタ出し中。

 

Redstone_10122003

秘密中。

ヤバ男サンが15mで買ってくれましたshine

 

ルレンドロップUsagi_02_01

Photo

 

まぁゆドロップUsagi_02_01

Photo_2

ぇ~ 今年初Uゎ ゼーレクラン でした。

( p_q)

 

 

 

購入clover

Redstone_10121917

Decootomedojo650が青解除1個3mで売ってくれましたhappy02Decootomedojo765

そろそろ首にHPエンチャ成功してほしぃです・・・

もぅ何億使ったかわからなぃwww

青解除格安で売って下さる方募集!!w

 

 

 

夏サマに出世払い予定の異次元代・・・

とりぁぇず3億貯まったのでお返ししよぅと握りしめてぃたら

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

目の前に ほしかったビーチピーチ3億で売ってる露店が><

Redstone_10123101

物欲に勝てなぃ自分が怖ぃです^q^;

 

次こそ貯金できたらちゃんとお返ししますぅうう(((Orz

 

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*

 

 

チョト前の出来事ですが・・・

Redstone_10121001

レンドサマがご復帰されましたぁぁああヽ(。´Д`。)ノ

1年以上ぶりですっ><

最初おぢ様ゃと疑って┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

 

 

 

Redstone_10121006

久々なのになにこの話の流れwwwww

 

楽しかったですnotewww

| | コメント (8)

より以前の記事一覧