参加賞が欲しかっただけなのに

GH争奪戦の参加賞目的で軽い気持ちでPvしたら…

6/14

Redstone_14060701

え^^^; (誰もINしなくなったG

2つ目のボスでやめといたのに…w

 

Redstone_14060702

え^^^;; (倉庫G

モグラでPが魅了されて終了したのにw

 

Redstone_14060700

全力でリトぷりですよね!!

 

他のG様にはGHに乗り込んで棄権しますと言ってきましたm(_ _)msweat02

てことでリトぷりにまぁゆを入れてもらって~・・・

Redstone_14060704

ついて来るなーーーーwww

ほぼずっと鬼ごっこしてました^^^^

んで霊術さんに粘着されて何もできませんでした^^^^

数年ぶりにやった攻城だったのにーw

 

霊術実装されたくらいからまともにGvとかも出てないから

何が起こってるのかよくわからないsign01coldsweats01

 

鞄の中からGメンがずっとポット投げてくれてて助かった~up

 

残念ながら落とせませんでしたdown

 

 

懲りずにさかなで・・・

Redstone_14060804

魅了キターheart01heart01heart01

Redstone_14060805

(-ノ-)/Ωチーン。

 

今PvやってるG少ないのね~・・・

今週さかな攻城入るかもーsign01sign01

最近また寂しくなってきたなぁcrying

| | コメント (2)

姫スゴっ!!2013 ~七夕姫G大戦~

↑正式タイトル(今更w

 

7/14 青鯖 様

青鯖さんは高Lvで強いプリトルさん多いイメージ・・・shine

Redstone_13071400

いや~やっぱ強かった><

4転生の輪が見えたら逃げるようにしてましたw

なるべく近づかないようにしてたからか、そこまで死ななかった( ^ω^)

いつもブログ見てる姫様がいらっしゃったので
Gv終了後耳させてもらいました(*ノωノ)heart02

 

7/17 橙鯖 様

Redstone_13071701

Redstone_13071700

Gvで初めてコピーを見ましたeye

 

7/18 赤鯖 様

Redstone_13071803

異常にボトルが痛い姫様が一人・・・4回も死んだ(;゜▽゜A``

 

対戦ありがとうございましたm(*-ω-)mshine

 

 

☆閉会式☆

Redstone_13072101

姫いっぱーいheart04

Redstone_13072105

開会式は出れなかったけど閉会式は出れて良かった~note

 

Redstone_13072115

heartheartheart死んだふりはぁとheartheartheart

楽しいイベントでした^^

各鯖の強~~~い姫様方の攻撃も受けることができましたしw

企画・開催して下さった方々に感謝感謝*.゜。(*-ω人).゜。*

 

 

Redstone_13072118

織姫さん耳ありがとううぅぅlovelyhappy02heart04

こんなショボイ姫のブログ見て下さってるだけで嬉しいですcryingshine

閉会式の時 Gチャで黒鯖のMVPは織姫さんだねー!って皆言うてましたよ~up

Redstone_130721182

いや~ほんま強過ぎですsign01硬くて火力あるって・・・どんなんーsign01sign01

姫スゴ始まってから検索フレーズでやたらと織姫さん上がってきてますw
私のブログに辿り着いた方がいっぱいw

 

また皆さんとご一緒する機会があれば よろしくお願い致しますm( >ω< )m

| | コメント (4)

姫スゴッ!!

くまも~~~ん
Photo
旦那さんの熊本出張についていきましたhappy02
初日は旦那は会議だったので、私は一人で会場近所をぶ~らぶら1872

意外と会議が早く終わり、水前寺公園に観光へup
P1010899
綺麗なのは入口だけだった・・・
岡山の後楽園が良過ぎたからかなぁ・・全体的に微妙でした・・・
整備されてないし、土曜なのに中のお店ほとんどシャッター閉まってるし・・・

 

夜は名物の馬肉を食べにdelicious
馬刺し(生肉)は食べれないので
P1010912
馬すじ煮込みrestaurantnote
パンフレットに載ってた居酒屋さんに行ったけど安くておいしかったup

ホテルも温泉付で良かったわ~spashine

次の日は熊本城付近をうろうろ1872とゆーか食べ歩きw
P1010917

熊本で有名な白玉屋さんへjapanesetea
P1010921
白玉とアイス少ないわ

P1010924
ん~~~普通においしかったけど、京都の甘味処の方がおいしい・・・w

P1010933
うにコロッケsign01
あと馬肉カレーパンとか辛子蓮根バーガーとかも食べましたdeliciousnote
辛子蓮根バーガーのお店は有名人のサインや写真でいっぱいだったsign01
おいしかったーdelicious

弟の奥さんがくまもん大好きなのでお土産にくまもんグッズ買い漁りw

しばらく旅行 行けんやろうから満喫させてもらったよheart01heart01heart01

 

   1548007115480071

 

姫イベント “姫スゴッ!!” に参加させてもらいましたhappy02

初日は熊本行ってたので参加できず・・・2日目から参戦up

 

7/10集まりclover

Redstone_13070800

姫だらけ~heart04happy02

こんなに集まったのかーsign01すごいっ

Redstone_13070900

Gv久々過ぎですねcatface

めちゃめちゃ痛い姫様がいらっしゃったな~3回くらい死んだw

 

7/11集まりclover

Redstone_13071101

Redstone_13071104

 

対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m

 

昨日は旦那さんが帰ってきた時間とぶつかって参加できなかったーcrying

 

再来週には実家に里帰りだ~up地元で出産しまぁす1841
そろそろ帰る準備しないとsweat01
しばらく実家でゆっくり過ごさせてもらぉheart

| | コメント (0)

大戦 vs白鯖Bさん・水鯖さん

大戦5日目 vs白鯖Bさん

集まり~clover

Redstone_12080203

80~90名程度だったそうですshine

 

同じ人に2回殺された!w

Redstone_12080205

 

LA1回取れた~(*p´▽`q)

Redstone_12080207

 

この日お世話になったPTメンバclover

Redstone_12080204

物理アチャサン4人もw(・ω・ノ)ノ とシフサンの 今日も物理満載PTでしたw

PTメンバー貼ってなかったので追記で過去記事にも貼りました!

 

Redstone_12080208

白鯖Bの皆様ありがとうございましたm(*-ω-)m

 

 

Gv後の記念撮影camera

お題ゎ『運営へ一言』

Redstone_12080209

鞄ボトルを復活して下さいー!!

大戦出てるプリトルサン10人程いらっしゃったけど

ボトル姫 私だけっぽかったし、やっぱり人口少ないのかなぁ・・・

まぁブロックスキルないから外出て投げるのゎキツイ。。。

力比ハード付けた物理サンに狙われたら瞬殺ですww

 

 

 

大戦最終日! vs水鯖さん

集まりSSがない・・・まぁいつもと同じ感じw

 

私がブログ見てる姫サマがいらっしゃったhappy02heart04最初の叫びで発見diamond

めーっちゃ装備とか参考にしてるボトル姫サンshine

(昨日ゎ悪魔で参加されてましたが…生ボトル投げ見たかったw)

いや、装備凄過ぎてあまり参考にならないんだけども・・・目標にsign01

思い切ってブログ見てますって耳しちゃったlovely

緊張したw 耳ブログに載せてくれるって~(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

毎日のぞいちゃうもんね|-゚)ニヤ

 

 

昨日ゎなんとー

Redstone_12080304

3回もLA取れたーsign01

鞄に入らず ずっとウロチョロしてたけど1回も死なかったsign03

そーいえば うちのPT一人も死んでなかったなup

支援サマ方のおかげですね(o*_ _)o))

少し慣れてきて女神スタライしたり足止めしたり・・花ボトル投げたり・・・

ちょっと慣れてきた頃に終わりや~w

 

昨日お世話になったPTメンバclover

Redstone_12080306

知識サンと一度もご一緒することなかった~w残念!

けど昨日ゎ足止め頑張ったからたぶん役に立ってたはず・・・!!w

 

Redstone_12080307

水鯖の皆様ありがとうございましたm(*-ω-)m

 

 

閉会式cute

Redstone_12080310

またまたEMサン来られましたshine

時間遅かったからか開会式よりゎ人少なかったね~

でも賑やかでした^^

 

企画運営に携われた方々、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございましたm(*-ω-)mshine

参加された皆様もお疲れ様でしたっ!!((8-(o>u<)ノノ

楽しかった~noteまた機会があれば参加したいですheart04

 

 

 

ちょと最後に記念w 82

Redstone_12080103

Redstone_12080207_2

いや~こんなすごい方々と名前が並ぶことなんてもぅないやろーw

と思って貼り貼りclipwww良い記念ができましたheart01(*UωUpcameraq)。*+゜

 

 

あとアリーナステめも。。。pencil

Redstone_12080303

ブレエビ有sign01女神スタライ有sign01秘薬とか天球ゎ無しsign01

属性抵抗ひどいwww

腰が外れたのゎやっぱ力が足りてなかったのだろうか・・・

まぁ、しばらくGv出ないし いいやヽ( ´ー)ノ (テキトーw

| | コメント (0)

大戦 vs紫鯖さん・白鯖Aさん

大戦2日目ゎ紫鯖さんでし

集まり~clover

Redstone_12073010

数える気もありません\(^0^)/

 

Redstone_12073012

ちょwww腰外れて速度天球がwww

パンツ見ないでっ(つ∀<●)

万病連打するクセつけないとなぁ・・・Gv慣れしてないのバレバレw

すぐ復活使って拾ったけどPTメンバの鞄に行ったみたいですwww

 

Redstone_12073011

奇跡的に取れたLA。

よぅ800Lvの人に当たったな・・・

死んだ数の方が多いけどねっcatface 3・4回死んだはずw

ちょとボトルどれだけ出るのか試してみたかったので鞄から出てました・・・

900~1100程度のダメを確認。

まぁ本体ペラッペラやから火力としてゎ全っ然無理やw

あ゛ぁー鞄ボトルが恋しい(´∩ω∩`)

 

この日お世話になったPTメンバclover

Redstone_12073013

 

Redstone_12073016

100万(o゜□゜)o

紫鯖の皆様ありがとうございましたm(*-ω-)m

 

Gv後GHにて記念撮影cameradiamond

Redstone_12073017

 

 

3日目のvs陽鯖さん ゎ欠席(´・ω・`) 23時以降ゎ厳しいsleepy

 

 

4日目ゎ白鯖Aさんsign01

集まりclover

Redstone_12080100

 

Redstone_12080101

奇跡的に2回LA取れたけど2回死にました^^^

てか余ってるステ振るの忘れてたw

少~~~~~しだけ余裕があったので

PTの物理火力さん方に女神やスタライ回せましたup

でも鞄から出てると皆散り過ぎてどうしたらいいのかわからんww

 

この日お世話になったPTメンバclover

Redstone_12080101

 

Redstone_12080104

白鯖Aの皆様ありがとうございましたm(*-ω-)m

 

 

花投げくらいしか役に立たないんだけど

知識さんと一度も同じPTにならないな~w

ミニP復活させたからsLv108で出てます(ノ)・ω・(ヾ)

鞄から花投げのみに集中するなら耳を変えて110にもできるんだけど。。cute

30~40くらい属性低下できるはずup

(RSタートいっぱい付けてる人から見たらショボって感じかもしれませんが。。。w

残りGv PT見てから考えまーすcatfaceflair

 

 

Redstone_12073002

元Gメンと再会もあり~heart04

返事来るまでに間があったからドキドキした…

忘れられていたのかも!?ww

残りGvも楽しも~notenotenote

| | コメント (0)

大戦!

Redstone_12072802

ふふふ(*ΦωΦ)

リトぷりで参加する方がいたので申し込んじゃいましたup

花投げ姫ってことで・・・w

企画された方すごいsign01

 

昨日の開会式~clover

Redstone_12072910

EMサンに呼びかけた方がいらっしゃったらしく

本当に来られました(・0・*)スゲー

Redstone_12072905

でもすごい勢いでログ流れていってたから大丈夫やったかも!?wupdown

Redstone_12072916

 

 

アリーナで社員パウダー使おうとセコイこと思ってたら 使えんかったwww

そりゃそーだよね・・・アリーナだけミニPずっと使える状態になっちゃうもんね・・・w

本鯖に戻って使ってきましたλ.・.・.・.・.

 

Gv久しぶり過ぎて 指がワケわからんことにw

T全異常タートのおかげでTRSタートとか転生指とか着けれる余裕ができてたけど

調度良い複合指がなくて 薬KB指をなつのんにお借りしました・・shine

その後 うサンから装備貸したろかー?って珍しく優しい耳が来たけど

SSない。テヘッ(⊃>∀<`)。+゚☆

アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

 

 

 

で、Gv・・・集まりSSゎ・・・

余ってたステ振るのに必死になってて忘れてたw

まぁいろんな人がブログ更新されているからいっかcatface

 

始まってすぐモーション逝って重過ぎてカクカクで何もできんwobbly

花と薬投げしかしてないけど、できてたのかもナゾw

Redstone_12072918

鞄主サマが亡くなって普通に死んだ図↑

これゎ普通やん、、、

Redstone_12072919

鞄に入ったまま死んだ・・・www(※ぴよたサンの中にいます

死んでも鞄主サンと共に動いてんだけどww

んで復活もそのまま使えるんやけど、鞄から出れなくなって

またそのまま死ぬとゆーおかしな状態に(゚-゚)

 

その後鯖落ちし、物資0~せっかく振ったステが元通りに!!_(・_.)/

皆続々落ちてたしね~typhoon 街戻りになった方も沢山いたっぽい・・・w

 

この日お世話になったPTclover

Redstone_120729201

BISサンが抜けた後のSSしかなかったOrz

 

Redstone_12072920

お疲れ様でした~shine

青鯖の皆様ありがとうございましたm(*-ω-)m

 

22時台なら参加できるけど 23時以降になると無理かな~sleepysleepysleepy

今日ゎいけるupガンバロー(/・ω・)o

| | コメント (2)

いつぶり

Redstone_12041400

何ヶ月ぶりかの攻城でしたsagittarius

こちら5人でしたが無事落とせましたDecootomedojo443

攻城もP戦もやけど、知識でしか出たことなかったから

物理プリトルでの立ち回りがイマイチわからない…sweat02

まぁ攻城ゎ紋章ポコポコしてればいいかcatface

 

Redstone_12041600_2

久しぶりのランク2で はしゃいで(pq>ω<☆)

 

その後姫ハンに顔出したら

Redstone_12041501

黒鯛サンからいただいてしまった・・・!!w

ありがとうございますっDecootomedojo2392

 

倉庫整理ついでに余っている元素を(リトぷりゎ石像Lv1全部そろってる)

Redstone_12041504

サマクサンからいただきましたshine

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Redstone_12041505

結局こんなにいただいてしまったので

黒鯛サンにいただいたお金から倉庫に入れておきましたwrecycle

 

サブIDのBISも一緒にGD連れてってもらったのですが

1回目終わってBISの方が強制・・・

PCが古いので起動に時間かかるし戻って来れずOrz

お待たせして申し訳なかったdown

 

サブPC最近すんごい固まるし、前にも増して重いwobbly

元彼にもらったやつやしなwwwソーテックとかゅーナゾのメーカーやし。

リカバリするディスクも何もないしtyphoon限界かもwww

 

 

ayuサンブログに・・・sign01

Redstone_12041603

すでにご迷惑が1957www

 

それゎきっと

Redstone_12041408

こーゅー人が釣られて検索してしまったんですね・・・Decootomedojo2402

釣られた方残念でしたね・・・

 

 

Redstone_12041605

充分変なコメントだったと思いますがwww

ayuサンフォローありwwheart01Decootomedojo2392

| | コメント (4)

honey

11/23 Gv

Redstone_11112303

メンバーゎいつもの5人cute

 

こちらの先制点ゎ

Redstone_11112304

なんと!!とちサン(BIS)!!

反射で10191って白ダメ出てる気がするんですがeye

黄ダメ748も反射?

 

お相手様の紋章バグってるょね・・・タブン。

アリーナでGHLv出なぃのに出てるし・・・w

夏サンに、この紋章黒鯖のGもあるょね!って言うても

ぇ~そうやっけ?って言われたし・・・(ーεー)

 

Redstone_11112306

死んだふり^^^

死にまくりOrz

鞄ボトルが恋しぃですweep

 

Redstone_11112309

対戦ありがとうございましたm(*-ω-)mshine

 

 

土曜 攻城 防衛sagittarius

Redstone_11112602

お相手様多かった~こちらゎいつもの5(ry

20分くらぃで落とされましたdown

 

 

Redstone_11112510

とちサンに懺悔連れてってもらって~

やっとHP100%。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

地下通いするかな。

 

 

あえたん情報により

Redstone_11112610

例のクエ終わらせました!

限界突破の蜜クエゎもぅ終わってたんだけどね(´;ω;`)

祈りのかけらゎ銀行保管できるし、キャラで共有できるのかな。

低Lvキャラに出させて回した方が良さそぅ・・・

スワンプ空いてなぃょ・・・( p_q)

まぁゆゎもーちょっとLv上がったらモリ→時森コースやし・・・typhoon狩れなぃw

 

フェアリーズビーベルクエの詳しい情報ゎリンクさせてもらってる

あたしは犬になるサンのブログに載ってましたshine

とっても参考になるので是非ご覧あれupshine

 

Redstone_11112801

1個75000で買い取ってくれるので1セット225万

Redstone_11112804

うまっwww

 

めーっちゃめんどくさぃけど タティかけらもじゃんけんで

神秘かけらに変えた方がイイネ・・・!

Redstone_11112805

タティかけら2セットとちょっと持ってたかな。

じゃんけん1回目で勝ったらやめる感じで。

神秘かけら147個になったょ・・・=約1100万!

 

もぅ2IDコスミ買おぅかと思っちゃぅwww

 

あえたんいろいろ情報ありがとheart04(ёεё*人)

| | コメント (8)

鞄ボトルが・・・

土日ゎ予定がいっぱいで・・・せっかくの経験値2倍だったのに( p_q)

 

土曜ゎ朝から合唱団の伴奏sign05

午後から某有名ピアニストご夫婦のコンサートを聴きに行ってましたnote

すっごぃ演奏良かったケドめっちゃ小さいホールでピアノがひどかった・・・

コンサートグランドとかじゃなぃ普通のヤマハのちっちゃぃピアノだったから

響きがちょっと残念だったtyphoon まぁタダやったから許せるw

 

日曜ゎ合唱のコンサートで朝からリハ・・・

児童合唱団の伴奏と、一番最後の全員合唱の伴奏を頼まれてて

終わったの17時過ぎとか・・・出番そんなになぃのに長ぃょ・・・・

今年京都でゎ国民文化祭・京都2011が開催されてて、

全員合唱ゎそのメッセージソングだったnote結構イイ曲shine

普段ソロか少人数の合唱の伴奏しかしてなぃから

全員合唱の伴奏めっちゃ気持ち良かったぁhappy02快感heart01

 

2倍Dayで光子育てたかったょ( ノω-、) 

 

 

土曜攻城sagittarius

Redstone_11111902

30分くらぃかかったけど落とせましたsweat01

 

GD B9clover

Redstone_11112005

し、知ってたょ!!

山分けおねです^q^

 

 

ラットPTにて すごく懐かしぃ方とご一緒したのでearshine

Redstone_11112000

わかってたのかぃwww

次の日 黄金サン剣士と遺跡でも一緒になったw

 

 

Redstone_11111903

なぜか“ねぇさま”と呼んでくれるカワイイ結花梨サンheart02

最初ゎそぅ呼ばれることにムズムズしてたけど なんか慣れてきたww

慣れってコワイwww

Redstone_11111906

誰に感化されたの!w

 

 

悲しぃ悲しぃ 

~鞄ボトル終了のお知らせ~

Redstone_11112102

昨日露店巡ってて  ん・・・?これゎ・・・

急いで公式へε=┌( ・_・)┘

 

Photo

 

      Decophyex0121294

 

短かったね・・・4ヶ月だけ?w

夏のアプデで変わったばっかやんw(´;ω;`)

ボトル姫貫いてて良かった~と思ってたのに(´;ω;`)

高Lvでボトル姫かなりキツイんやでぇ~sweat02

鞄ボトル仕様になってから

結構人口増えたかな~と感じてたんやけどなぁ・・・

これでまた絶滅の危機になるんじゃなぃでしょぅか(ーεー)

| | コメント (4)

初体験

先週のP戦

Redstone_11110105

ランク4への道ゎ厳しー!

土曜防衛sagittarius

Redstone_11110501

10分ほどでアッサリ落とされました( ノω-、)

 

11/2 Gv inアリーナclover

Redstone_11110208

メンバーゎいつもの5人なのでSS省略w

Redstone_11110211_2

Lv差あったのに負けちゃったdown

まだまだぉ相手に霊術・悪魔がいるGvに慣れません(´・ω・`;)

 

 

先日の経験値2倍の日ゎ

Redstone_11110304

メインIDのキャラ放置でサブIDの光子を100まで育てましたw

プチポタとスロットでもらったパワキ出して( cute´艸`)ンフ

Redstone_11110402

今更ながら55Tそろったsign05note

いくつか余ってるので欲しい方にゎあげま~すwおらんか。

WIZ55Tもいっぱいあるょ・・・!

 

 

Redstone_11110505

IFグローブの分配up

Douga_kao137

 

 

B4でゎイディアに踏まれて1人死亡(違

Redstone_11110207

 

 

問題の初体験 B9

 

Redstone_11110506

異空間初体験www

 

絶対にのまれなぃ根拠のなぃ自信があったのに!!

すぐリログしたんやけど

Redstone_11110507

戻ってきたらGHでした(´・ω・`)

SS撮ったのがいけなかったのカモ?w

Redstone_11110509

一人GHでお留守番Douga_kao167

表示ゎ出るのね・・・

※PTメンバーの最後尾ゎやっぱ危険!

 

 

珍しくとちサンのミス(?) (*ΦωΦ)

Redstone_11110202

なぜそれが辞書にwww

おもろぃから使っていこぅょ!w

 

Redstone_11110601

胸を張って言ぇる特技があって良かったね!

| | コメント (2)

より以前の記事一覧