きゃんぺ~ん

ロトキャンペーンが終わったら・・・

Campaign

ログインキャンペーン!!

今まで全部開けれたことなぃ・・・

今度こそ!!(って毎回言ぅてる気がするw

 

 

ミニPキャンペーン・・・

Redstone_11051606

「リフレティング・シャード」 1個買ったら もぅ1個プレゼントだって。

先月末に買ってルレンも古代神になってしまぃました・・・

もーちょっと早くやってよぉw

ひなかありあで買おっかな・・・結局釣られるww

 

 

昨日の出来事。

Photo

Decootomedojo1764 青鯖と黒鯖にいったい何がsign02

| | コメント (4)

モリ3に狩りに行ったルレン。

一番お気に入りの狩り場が空ぃてる~note

 

あ・・・ぁれ・・・?

 

Redstone_11051206

誰wwwwここに壁作ったのwwww

 

ちょwwww

Redstone_11051207

こっちも塞がってるwwww

なんでなんで???メンテで変わったのかな????

 

 

んで、秘密前に夏サンに

「ちょっとこっち来てー!!ここな、前つながってたやん!?

   なんか壁できて塞がっててん!!なんでゃろー!?!?」

 

夏サン連れて来たら・・・

 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

Redstone_11051210

ぁ・・・・ぁれ?????

    開いてるしWWWWWW

Redstone_11051211

こっちもいつも通り開いてた・・・

 

なんだったの ぁの壁ーーーーーーー!!!!!

 

 

 

ありあ340にcute

Redstone_11051203

スウェブB5秘密募集全然なぃねんも~んsweat02

| | コメント (6)

600☆

秘密のみで

Redstone_11042300

ひな600達成ヾ(●´▽`●)ノup

 

かけら集め?なにそれ?って感じの子になってます(;゜▽゜A``

もぅとにかくステぐちゃぐちゃスキルネタばっか

ラット卒ったら(再振り代わりに)転生するもん><

Redstone_11042404

ホゥホゥ。こりゃ便利。

 

 

 

0時発の遺跡秘密にて連打中rock

Redstone_11042400

叫んだのゎ他のPTの方ですw

間違ぇたのか、親切なのか( ´艸`)

おかげさまで連打勝ちd(*-з-*)b

 

 

よくわからん修正┐(ΘェΘ;)┌

Redstone_11042002

Redstone_11042010

もわっと赤ぃオーラみたぃなのが出て微妙なダメが。

私ゎコメットを釣りに使ってるけど・・・とくにありがたみゎなぃよぅなヽ(~~~ )ノ

 

 

期待してたゴリアテo(´∇`*o)(o*´∇`)o

Redstone_11042008

ダメ表記弱くなった気がするのゎ気のせぃか(*'I')?

Redstone_11042101

こちらも微妙。

クエーサーで狩ってた方がイイです( ̄ε ̄)

| | コメント (2)

冬休み♪

さ・・・寒ぃDecootomedojo1948

ひきこもってマス |、ン、)

今日ゎ掃除したから明日ゎガッツリRSしよぅ。

 

まぁゆもルレンもセントロードで狩ってますsign05

Redstone_10122302

ちっちゃぃデスナ! 経験値2でショックでした・・・

クエmobかな?

 

 

Redstone_10122800

来月ゎルレンを頑張るsign03

闇だ~(p´∀`q)

土神霊に育てたら2匹目。

そろそろ水と風出てくれんかな・・・古代神ゎ遠ぃなtyphoon

 

 

10月ぶりにかけらが集まりました~w

Redstone_10123007

クローラーめっちゃ増ぇてるっ!!!

これゎ嬉しーっheart04

 

 

 

ジークサンが久々にINされてましたっshine

Redstone_10121901

ジークサン涙もろくなってましたwww(●´∀`●)

 

 

 

 

     Decokj_114

            Redstone_10122904

                 Decokj_114

         Decosunset_12300021

| | コメント (4)

王宮秘密で失敗…?

0時でひなかルレンの秘密に行ってますnote 気が向ぃた方w

先日王宮に行った時、無事0時の連打合戦で勝って入れましたup

入った直後リダサンが黒落ちされてしまぃ、ちゃんと戻ってこられたのですが

ジルジャックに話しかけても進行しなくなるアクシデントがsweat02ガ―(´・ω・|||)―ン!!

 

トモロク光ってたスガサンに聞ぃてみょ~ear

Redstone_100202002

こんな3分くらぃで終わる秘密で失敗とかなったことナィょねw

Redstone_10020200

確かに秘密運ナィけど(p>□<q*))sweat01

 

リダ変えてみたり順番にリログしたり、いろいろ試しましたがムリでしたdown

20分ほど経過して、皆諦めムードになって全員外出ました。

そろそろ崩壊したかな?と思って入ったらまだ崩壊してなくて

なんと!!エルフ沸いて、ジルジャック消ぇてくれた><

無事クリア~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

3分で終わる秘密が30分かかりましたが(´-`sweat02

 

ぁとでwiki見てみると~

Photo

黒落ちが原因ですかっ・・・Orz

私がぃるせぃじゃなくてよかったε=(。・д・。)(被害妄想w)

 

 

 

GHで見たバグ。

Redstone_10012501

恩寵サキュ!

 

 

こちらゎ

Redstone_09103001

恩寵メカジャ!

 

 

 

 

今月あるコンサートの伴奏譜が友達から送られてきましたloveletter

Photo_2

って・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

ちなみにネッコでゎありませんw 音高時代の友人ですtulip

音高&音大行った人がする漢字間違ぃか!?w

 

私の周りゎ ★⌒*(★・ω・)从(・ω・☆)*⌒★ だらけ~

| | コメント (3)

むふふ?

ぁる日の塔募集clover

Redstone_08111400

むふふ枠埋まったんですヵ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

 

そんなんに気ぃ取られながらスキル振ってたら間違えたshocksweat01

Redstone_08111401

スターライトに振ってるつもりがアストラルスピリットに振ってたょー(ノдヽ)エーンsweat01

このスキル使わないのに・・・(pω・。`)メソメソ

 

滝秘密にてclover

Redstone_08111602

1週目:最初のクモのワームで7人強制落ち・・・

2週目:緑ゴーレムのワームでまた7人強制落ち・・・

あやうく秘密崩壊しかけたゃんヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

(,,`・ω´・)ノ∵'・∵'ダメオン退散!!

 

 

Redstone_08111312

ぃぃとこで募集してますね(* ´艸`)w

|

ぁる昼下がり

Redstone_08100509

でかっΣ((oÅO艸*)

|

肖って

Redstone_08092808

シマーまでかかってるしw

とりぁぇず女神diamondとスターライトdiamondかけとぃた^-^;

|

UMかぁ・・・

モリネルでソロしていたら、

ボトル投げで黄ダメdiamond10000↑出しているプリサンが。

ナンパしなくてゎ!!

Redstone_08090403

思わず声かけてしまぃましたw

UMを装備していらっしゃるそぅでshine

Redstone_08090402

チリペょりUMかぁ・・・

Redstone_08090406

ここまでダメ違うんやぁup

でもUMとか買えません(´Д`).∴

|

ぼす

Redstone_08073109

オートにボスぃると聞きつけ、見てきましたε=(ノ・∀・)ノ

初めて見たぁhappy02upup

Redstone_08073110

なんもアイテム落とさなかったじょ(´・ω・`)

 

 

 ♪ひな♪チャンですcute

末っ子の姫ですcute お初ですcute 荷物もってますbag

Redstone_08073113_2 

エルフ何匹ぉるんゃろimpact

皆に手伝ってもらって大きくなりましたw

今日はライトニングのGメン2人に手伝ってもらぃコロLvになりました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

エルフで範囲サン2人とか ぅますぎーheart04heart04heart04

皆サンアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 

その夜スウェブで↓こんな叫びw

Redstone_08080100

出そうてΣ(・ω・ ノ)ノ

|

より以前の記事一覧