スウェブB3

Redstone_12052304

2キャラ目!!

まぁゆの限界突破Lv2ゎ放棄して、ルレンのLv1を取りましたw

次ゎまぁゆのLv2頑張るかな・・・1年くらいかかりそう・・・

 

しかし、祈りのカケラ集め用キャラの

Redstone_12052306

この人が300になってしまった・・・

Redstone_120523062

スウェブB3行ってみたけど狩りにく過ぎ・・・typhoon

沸きも微妙やしsweat02

 

祈りのカケラ狩り場 メモ 707

Lv200~250 ソルティケーブB8
Lv251~299 名も無い崩れた塔8F、10F
Lv300~350 スウェブタワーB3
Lv351~399 トラン森南部
Lv400~450 暴かれた納骨堂B5、B6
Lv451~499 ダークエルフ王宮2F、3F
Lv500~550 呪いを受けたミズナの洞窟/小さな洞窟、宝石の部屋
Lv551~599 ゴールド・スワンプ洞窟B1、B2
Lv600~650 モリネルタワー4F、5F
Lv651~699 時の森1層目、2層目
Lv700~750 時の森最深部
Lv751~ エルン山 迂回路、乾いたオアシス、漆黒の城、深淵の地底湖

          707

(ーεー) ん~~~

サクサク狩るにゎ納骨Lvまで上げてしまいたいところ・・・

スウェブB3よりゎトランの方がいいな~

めんどくさいけど秘密行くかなぁ・・

 

         58

 

今月ゎRSのドロップが良すぎて楽しくてw

全然やってなかったプリウス。SS整理の為貼り貼りclip

20120523_021129_built_at_20120412_1

リンゴの馬車がかわい過ぎるheart04

 

20120415_161335_built_at_20120227_1

グラフィック綺麗なだけに、こーゆーのが気になるww

 

20120417_173738_built_at_20120227_1

こまゆの育て方間違ったのか・・・めっちゃ口が悪い子に・・・crying

20120523_234001_built_at_20120412_1

美容院行って髪型変えましたhairsalon

カラーもマスターと同じバイオレットにnote

 

 

りあるまゆも前田あっちゃんみたいな髪型にされたのが気に入らなくて

また美容院へ・・・hairsalon

違う美容院に行きましたーq( `-д-)p

すごい凝ったことしてくれてたみたいで。

重く見えるようにしてあるけど、中ゎめっちゃすかしてあるから

あんま直せんってwwwもぅっwww

| | コメント (0)

にこちゃんマーク

今週ゎインフルで学校が学級閉鎖になって外出禁止らしく

レッスンほとんどお休みになった~ヽ( ´ー)ノ

おかげで生活リズムが・・・recycle

日曜に(土曜やっけ…?)遅くまでチャットしてたせぃで 朝起きれんsign01

 

キャンペで買ったミニP

Redstone_12021600

闇がほしかったな~

光ゎたまに出るけど 闇全然出ないtyphoon

 

ポーチ買うのもったいないし、そのまま育てましたっDecootomedojo1330

Redstone_12021708

マニアックな自然光Pに('v')フフ

精霊のあの円盤みたぃなのゎイヤやったw

毛玉だのボールだの言われましたが1691

にこちゃんマークやろ!Image

めっちゃかわいい!! 幼い姫に合うheart04

 

使えそぅなスキルゎ

Redstone_12021906

これだけwww

良品見つけてくれー( ̄人 ̄)

 

 

うサンに680かけらいただきましたnoteDecootomedojo765

Redstone_12022201

これで集まってるのゎ

☆王家の遊具→twofourfive

☆歓喜の踊り→onetwofourseveneight

 

王家の遊具①③⑥⑦⑧

歓喜の踊り③⑤⑥

売って下さる方いらっしゃったら買い取りま~す(*・∀・*)ノ

急いでないのでぼちぼち集めます(。'-')

 

 

 

Redstone_12022102

Gメン全員うサンを無視りました・・・

 

 

Redstone_12022203

ナゾの捨て台詞をはいて落ちていきましたDecootomedojo1471

 

 

今日わ猫の日Decootomedojo3292

2011092412200000

じー・・・・・

| | コメント (2)

鏡3回目と2次転生

ハードの鏡に再チャレンジ!o(*・ω・)○

Redstone_11091504

ポチッ

 

 

 

 

Redstone_11091505

 

Redstone_11091505_2

。・゚┗┐┗┐ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン

 

全っっっ然成功しなぃwww

3連敗ちぅ

 

ルレンゎ天上に戻そぅかと思いますλ.・.・.・.・.

お金がなぃww

 

 

もぅ転生してやるー><

Redstone_11091602

 

1次転生時ステ メモメモpencil

Redstone_11091603

 

Redstone_11091604

転生クエ終了時695Lvに。

Redstone_11091605

ピッタリ遺跡秘密Lv d(*-з-*)b

 

姫達の現在のLvclover

Photo

ひなゎ秘密とポタ出しのみ・・・

まぁゆもそろそろスパイン卒業やし

ミズナかぶるなぁtyphoon

 

倉庫G番人のこの方ゎ

Redstone_11091610

ただいま放置中w

 

 

 

仔猫がhouseの周りをウロウロしてます・・・recycle

Photo_2

かなり人懐こいから飼われてた仔やと思うんやけど・・・

でも首輪なぃから捨て猫かにゃtyphoon

ついてくるんだよぉ゚゚。(p>∧<q)。゚゚

うちの猫が網戸越にめっちゃ威嚇するしsweat02

うちの子ゎ去勢してるけど縄張り意識が強いのか?

他の猫がキライなのか・・・ナゾ(うさぎのことも嫌ってるw

キレて母に噛みついて流血騒ぎ) ゜o゜(

仔猫の方ゎうちの猫に追いかけられて逃げてもまた戻ってくるし・・・困困困

| | コメント (6)

初アリーナ

イベント(姫祭り)以外でのアリーナ鯖Gv初めてcatface

Redstone_11060801

キャラクターしてください って言われても・・・

ルレン削除してひなを転送~

 

6/10

Redstone_11061001

えっと・・・

ちょとメモpencil

 A紫 B桃 C緑 D白 E黄 F青 G紅 H黒 I橙 J水 K赤

 

Redstone_11061007

やっぱ集まりイイナ~shine

Redstone_11061009

初死w

宿主サマが亡くなると一緒に蒸発するw

2回死んだsign05

Redstone_11061011

 

 

6/15

Redstone_11061502

Redstone_11061507

ひな最年少sweat01

同じPTに他に姫サンがいらっしゃるので被らないよぅに指示いただいたのですが

武道サンに入れと言われましたが…武道サンに武器変身できませんので…typhoon

で、最初の衝突で焦ってクロスサンに入ってしまって

ティンカーベルサンにご迷惑をdownペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

その後ゎラビサンの中でぬくぬくしてましたw

硬くて安心でした(*p´▽`q)dashおかげで死ななかったcatface

 

Redstone_11061510

ピラフが活躍しててびっくりでした…

 

Redstone_11061514

 

対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m

 

 

土曜攻城sagittarius

Redstone_11061801

経験値2倍イベントのせぃか お相手様3、4人しかいないみたい

Redstone_11061802

Redstone_11061804

10分かからなかったよぅな!

3PTいれば早い早いw

| | コメント (0)

物理リトルの武器

暑中見舞いのスロット

Photo

やっと当たったheart02(ёεё*人)

このポータルパワーキット、1時間ってのがイイ!!

3時間狩り続けるのゎ疲れると思ぅ・・・

 

 

 

スウェブ9秘密がめんどくさぃので、全然ソロしてなかったルレンを

ソロでLv上げすることにしました。

Redstone_10081211

塔B6に巡察者ってゅーmobいたっけ??

目玉と魔法使いだけやったよぅな・・・

 

巡察者チョト硬ぃけど・・・

Redstone_10081213

経験値うまぁぁぁΣヾ(・Д・´●)ノ

 

Redstone_10081303

スウェブ9秘密脱出っヽ(*´∀`*)ノ

明日からスウェブ17行けるnote そしてまたソロしなくなるw

 

 

 

前に拾って、ゴミかなぁ~と思ぃつつ、でも捨てるのなんとなくもったぃなぃ・・・

てなワケで、リト☆ぷりの倉庫に投げ入れていた(ぃろぃろ投げ入れ過ぎw)コレ。

Redstone_10081316

装備できるLvになってぃたので試してみました。

スウェブ19Fにて。

Redstone_10081352

使った感想ゎ、、、

 

軽っ速っwww

Redstone_10081351

 

ホール1.5ゃからなぁw

ダメゎ半分くらぃに落ちるケド、こっちのが狩りやすぃ!

スウェブ17・18の斧兵ゎホールのが狩りやすかったtyphoon

 

 

clover今使ってる武器、帝王のホールLx攻撃Lv10…10フレpencil

  ホールがあまりに重くて首を速度にしてます。

clover↑の指揮刀にした場合、首を運比骨首に変ぇても8フレpencil

  首が速度のままなら7フレ...pencil

 

ダブクリ・クラッシュ狙ぃやったら攻速上げた方がぃぃのかも~

 

DXU装備できるまで2つの武器を狩り場によって使ぃ分けよぅと思ぃマスq(。-ω-。;)p

フォリンゎアンデッドゃからホールでイイかなup

| | コメント (2)

3%

露店巡ってて気付ぃたんです。

Redstone_10051301

攻速3%これで補えるゃん・・・!!

相場・・・わかんね(・д・;)

150mで置いてて、別の露店も補正低かったけど150mやったから

補正ちょっと↑の方を購入note

Redstone_10051300_2

 

またお金なくなった・・・sweat02

叫んでた人のテイム支援行って少々稼ぎましたw

 

光ツイン復活したので

Redstone_10051403

今なら女神45上がりますup

テイム支援しますよぉ~(有料でw

 

5月なのに寒ぃねsign04

Sany0015

動かねーw

| | コメント (0)

どぉするかな…

ぁ゛あ゛~sweat02

オッチーサンのテイマのテイム手伝ぃに行って

いつもの狩りのクセで薔薇出してしまったとゅー・・・

Gv出るつもりでローズガーデン上げてたから結構SLv高かった・・・w

反射で倒してしまぅぅぅsweat01と思って逃げ回ってたら

引導にカーソル当たって倒してしまぃましたΣ(ノ∀`;)

Photo

ちょっとキレてらっしゃぃましたょね^^; わかります^^;;;;

 

ゴメンナサ━━。゜゜(*p´□`*。)°゜。━━イ!!!!

リログすればよかった・・・Orz

 

 

メモpencil テイム支援用女神Lv。

Redstone_10030400

 

 

 

 

友達がナンパされてましたcherry

Redstone_10030402_2

ナンパしてる方にこのブログ見つかったらヤバィので名前伏せときますw

Redstone_10030401

耳のSS見せてもらったけどヤバィなー

本気でくどいてるぞwww

Redstone_10030403

婚約ringおめでとぅwwwwwww

 

 

どぉするかなー・・・ ライトGメンなんだょなー・・・

何かあってからでゎ遅ぃですが・・・もーちょっと様子見るかなぁtyphoon

| | コメント (4)

+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

Redstone_08081100

スキル何振ろぅか悩み中のルレンチャンデス~(´ε`*)

姫ハン中心で行くならバトマ・アイドル辺りかなぁ~(´ε`*)

まぁチャンで覚えてなぃマジックボックスも覚えてみたぃ・・・presentshine

ぅ~ん・・・迷ぅ・・・typhoon(*・ε・*)

 

ちぃチャンの方も何振ったらぃぃのかわからんsweat02

ヾ(´o`ヾ)教えてししょーsweat01

Redstone_08081000

今ほとんど槍スキルに振ってるけど・・・

良い武器がナィんデス(´・ω・|||)

買ゎねば・・・

|

めもー

Redstone_08031300 合成or軽いDX ダメ品の方が良いpencil

探すぞ~up

|

メモですw

Redstone_08030800 瞑想・レイド・エントラ・サイドをマス...とpencil

Redstone_08030801

|

より以前の記事一覧