« 産まれました | トップページ

今年初更新

お久しぶりです!!

日々子育てに追われて一日があっという間です・・・wobbly

気が付けば今年もあと2ヶ月に・・・!

娘は先月3歳になりましたhappy01早いなぁbirthdayshine

息子は目が離せなくて大変です・・・eye

男の子ってすんごい活発!高速ハイハイで動き回るrecycle

娘がすんごいおっとりしてて全然動かん子やったから違い過ぎてw

Dsc_1161

来月は七五三ですhappy01

私が七五三で着た着物を母が出してくれてshine実家で試着lovely

可愛いなぁheart04

お姉ちゃん大好きな息子が邪魔しておりますがcoldsweats01

 

 

夏にネッコ宅に遊びに行ってきましたhappy02up

Dsc_0949

そしてネッコ次男をうちの子がやっつけました・・・

ごめんよネッコ次男・・・down(しかも1回じゃなく何回も・・・w

新築いいな~houseshine素敵なおうちでうらやましいlovelyshine

 

 

RSの方は

Redstone_16043006

黒鯛さんに出産祝いをいただきましたhappy02shine

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

って言うても4/30のSSでした・・・w

それから姫ハンに1回顔出したっけ・・・?もう記憶がないわsign05

 

 

ではでは簡単ですが近況でした~(*´∇`)ノシ

|

« 産まれました | トップページ

コメント

いや〜、あの時ははるばる来てくれてほんとありがとう!
うちの次男坊、まゆちゃん息子ちゃんにやられまくりやったな(笑)
その光景がかわいいのなんのって♪(´ε` )
来年、また成長した姿見るの楽しみやなぁ♪お手柔らかに…

娘ちゃんの着物!親子2代で着れるなんて素敵‼︎すごい綺麗な状態で残してくれてたんやね!(*゚▽゚*)
やっぱ女の子は華があってうらやましいわぁ♡

投稿: ぶい | 2016年10月29日 (土) 22時01分

cloverネッコclover
ちょwwここ一応RSのブログやから子供の名前晒すなww
ちょこっと編集しといたw
キミの天然は一生ものやな( ^ω^)

こちらこそ遊びに行かせてもらってありがとうhappy02heart04
また行かせてなーheart04
なにげにネッコ次男とうちの息子のこの2ショット写真気に入ってるheart01
うちの息子 同じ高さに顔があるとどうも手が出るみたいで(;゜▽゜A``
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

着物、娘のお宮参りでも使ったんよ~happy01
うんうん、母が大切に保管してくれてたわshine
着物可愛いよなぁlovely男の子の袴もかっこいいやんlovely
ネッコ長男くんの七五三写真も楽しみにしてるよ~heart04

投稿: まぁゆ | 2016年11月 2日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産まれました | トップページ