« 解放感! | トップページ | 産まれました »

夏の思い出

7月末から実家に帰省~note

Dsc_0208

娘は新幹線bullettrain乗るの2回目happy01 終始テンション高くてしんどかった…wobblysweat01

梅田で高校時代の友人達とランチしてrestaurant

グランフロントにボールプールがあるらしい、行ってみよか~って

行ったんやけど、夏休みやからか平日なのにめっちゃ混んでるーsweat01

Dsc_0221

子供達は入口のおもちゃ屋で満足そうw(サンプルいっぱい置いてある)

しばらく遊んで今度は阪急百貨店へ!

阪急の子供服やおもちゃ売り場の階で爆睡してしまった娘…

Dsc_0225

連れ回されてさすがに疲れたかな(*´・ω・)

 

大学時代の友人達(ネッコ含む)ともランチしてきましたhappy01restaurant

他の友人は私のお腹見て あれ?まゆちゃん妊娠中?って気付いたけど

後から遅れてきたネッコは全く気付かなかったのでw(既にお店に入って座ってたから)

ネッコに「2人目妊娠中やねん!」って報告したら

「えーっ!!!実はうちもやねんwwwいつ言おうかとwww」

って逆サプライズを受けたw

上も下も同い年になる!!wすごいwwお互い楽しみやなぁhappy02heart04

 

妹夫婦が大阪市内に家を買ったので

新築お祝い持って娘とお泊りに行きましたhouseshine

妹の旦那さんが経営してる居酒屋にも食事にrestaurantnote

めっちゃおいしかったー!また行きたい(*´>ω<`*)

 

城崎マリンワールドも行ったよ~piscesshine

弟夫婦と、母も一緒にnote

Dsc_0276

娘は水族館2回目pisces

私はここ行ったの高校生の時以来かなーhappy02

Dsc_0283

しかし一番メインのイルカショーで甥っ子も娘も 外で暑いし、

お昼前でお腹が減ってきたのと眠いのでグズリ始めるという…( ;-(エ)-)ゞ

観終わってすぐにお昼食べに行きましたw

 

帰りたくなかったけど、お盆前に妊婦健診が入っていたので帰りましたdown

健診なかったら8月末まで実家に居たかったなー

実家に帰ってた2週間で体重3㌔増!( ̄Σ ̄=)

外食し過ぎたな…バイキング2回も行ったし…

怖いから健診まで体重計らなかったwww

看護師さんが体重計2度見したのには笑った・・・w

 

9/5は娘の2歳の誕生日でしたbirthdayshinehappy02 早いなーsign01

トイザラスにプレゼントのお買い物~presentnote

お義母さんにはアンパンマンカーを買ってもらいましたshine

あと髪飾りとミニーちゃんのエプロンもhappy02shine

旦那と私からはメルちゃんのフードコートをプレゼントhappy01

本当はアンパンマンのレジスターを買う予定が

娘がメルちゃんコーナーで釘付けlovelyになったのでw

メルちゃんは知り合いにお古でいただいたしup髪の毛ボサボサやけどvirgo

うちの母からは手作りのメルちゃんの服・帽子・靴・お布団shine浴衣もあった!shine

Dsc_0296

ママンすごいよ…裁縫の才能は私には全く遺伝しなかったよ…

Dsc_0299

お洋服もお古ばっかでボロボロだったメルちゃんが良い感じになったよ!!heart04

おままごとセットに娘の大好きな人参・かっぱ巻き・みかんも追加happy02

 

誕生日パーティーのお料理はお義母さんが用意してくれはったので

お誕生日プレートとケーキだけ作りましたup

Dsc_03052

娘の好物のみ!!w たまには良いよねcatface

ケーキはイチゴが手に入らない季節なのでブドウで・・・birthday

ちょうど母がブドウ送ってくれたのでdelicious

Dsc_0307

お義母さん宅(隣w)で誕生日パーティーupupupご馳走だーっっっhappy02

でも健診控えてるのであまり食べられなかったぁぁぁぁヽ(´□`。)ノ・゜

 

行ってる病院は設備がすっごく良くて4Dエコー撮ってくれますshine

で、赤ちゃんの顔がハッキリ見えたんやけど

旦那ソックリ過ぎて診察室で吹き出しそうになったwww

病院から帰ってすぐエコー写真をお義母さんに見せに行ったわwww

お義母さんも似過ぎってびっくりしてたw

私のお腹の中にちっちゃい旦那がいます・・・w

 

Dsc_0011

夜な夜な行われる女子会cafe

早く寝てくれーw

|

« 解放感! | トップページ | 産まれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解放感! | トップページ | 産まれました »