« やばいやばい | トップページ | 夏の思い出 »

解放感!

やーっと気分が優れてきた!

今回も吐いたりとかまではなかったけど な~んか気持ち悪いのと

眠気がすごかったー・・・sleepy

というわけで、第2子妊娠中でございます(ノ)・ω・(ヾ)

無事安定期に入りましたhappy0121日の戌の日に安産祈願行ってきますshine

 

RSは眠気でほとんどINできない状態だったので

Gちょこちっぷ様、勝手に抜けさせてもらいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

INした時誰もいらっしゃらなかったので挨拶できず・・・

お世話になりました!また機会があればよろしくお願い致しますshine

 

長女の時は全く悪阻なかったからなぁsign05

でもおかげで(?)妊娠前より-3㌔落ちたw今5ヶ月で元より-2㌔。

長女の時は食べ悪阻で体重増加でめちゃめちゃ怒られてたからなーw

 

なぜかC1000ビタミンレモンが飲みたくて飲みたくて

さすがに毎日はあかんやろうと思いつつめっちゃ飲んでしまってたsweat02

次の血糖値の検査までにはやめないと・・・sweat01

あと大根おろしと梅干にハマった・・・w

一人目の時はマクドとかジャンクな物やパンが食べたかったからな~

それに比べれば太らんかw マクドはあの腐った肉事件以来行ってないな…

 

でも悪阻も治まってきたから、食欲に注意せねばsign01

Dsc_0163

で、ダイエットスープを作って食事前に食べてるんですが

ま・・まずい・・・!!(º﹃º )

セロリが苦手なんですOrz

でもどのダイエットスープのレシピを見てもセロリが入っている・・・!!

セロリの香りをごまかすために生姜を大量投入したら うん!食べれる!w

でもこのスープお通じめっちゃ良くなる!すごい!

 

娘の最近の口癖は 「いやや!」 ( ^ω^)・・・

イヤイヤ期突入ですかね・・・?( ^ω^)

そして偏食すごいんですけど、そういう時期ですかね・・・?( ^ω^)

Dsc_0165

白ご飯はおにぎりにしないと食べてくれないしーcryingめんどくさいー

アンパンマンに頼りまくる私・・・

アンパンマン高野豆腐・アンパンマンポテト・アンパンマンふりかけ・・

アンパンマン様様ーshine323154

 

娘は卵白アレルギーなので、卵無しのケーキを作ったりcake

Dsc_0171

ヨーグルトケーキnoteクックパッドで検索してpc

ホットケーキも作ったらめっちゃ喜んでくれるheart04

アレルギーやけど、レベルは一番下なので2歳になったら再検査です!

治ってたらいいなぁ~

 

先日お義母さんに焼肉連れていってもらったrestauranthappy02

娘産まれてから焼肉屋行くの初めてやーheart04

Dsc_0178

キッズルーム有の個室sign03shineおもちゃ&DVD観れるスペース付sign03shine

ステキ過ぎるーlovely

Dsc_0180

食べ過ぎた・・・catfacesweat02

娘は和風雑炊とお肉は上ロースしか食べなかった(゚-゚)

そして満腹になった旦那がキッズスペースで寝転がる。。。

そこは食べ過ぎたオッサンが寝る為のスペースちゃうぞヾ(●`з´●)ノw

 

第2子の出産予定日は12月25日・・・なんとクリスマスsign03xmaseye

そして旦那がお腹の子を「三太(サンタ)」と呼ぶ・・・

まじでやめてほしい・・・(`‐ェ‐´)ww

無事に育ってくれますよーに( ̄人 ̄)shine

|

« やばいやばい | トップページ | 夏の思い出 »

コメント

第二子ご懐妊おめでとうございます。
次は男の子ですか?

リトプリはギルホ争奪戦を奇跡のランク2で終了してますよ。なんかこれから攻城頑張りそう雰囲気がちらほら・・・。
復帰とこまゆさんのデビューお待ちしてます。

投稿: いっぱいリッチになりたい | 2015年7月26日 (日) 18時58分

cloverエッちゃんclover
ありがとうございますhappy02
無事産まれてくれることを祈るばかり( ̄人 ̄)diamond
先週の健診で性別toilet分かりまして、男の子みたいですhappy01note

えーっsign03ランク2落とせたんですかっsign02shine
すごーいsign03shine
それ聞くとINしたいけど・・・
明日からしばらく実家帰るので復帰はまだ難しそうですw

投稿: まぁゆ | 2015年7月27日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばいやばい | トップページ | 夏の思い出 »