« 分解 | トップページ | やばいやばい »

遅くなりましたが

あけましておめでとうございますDecootomedojo1998(もう1月終わるw

今年もどうぞよろしくお願い致します(o*_ _)o))ペコッ

 

今年も可愛いRSの年賀メールheart04

Mm_01

何やら10周年でイベント盛り沢山で楽しそうsign03

頑張って参加したいsign01upup

 

ふらふら~っとINすると

Redstone_15010600

お久しぶりのへんt暁さんから耳がsign01sign01sign01

流れから、暁さんのいるGに入れていただくことにw

 

Redstone_15011702

早速攻城に参加sign01 人居るとこには居るのねーΣ(・o・)

ここ何年かボッチやったからびっくりw

Redstone_15011703

何のお役にも立ちませんが、、、お世話になります(o*_ _)o))ペコッ

 

って暁さん事情でINしてないしwww

その気にさせといて、、ひどいわっヽ(´□`。)ノ・゜

 

 

結構前のことやけどaquarius

Redstone_14120500

初めて紫壺出たsign01

その3日後くらいに

Redstone_14120900

また出たsign01shine

でもこれ以降出ない(´・ω・`)

 

       660

 

Dsc_0173
お外大好き娘ちゃんup
自分で上着持ってきて、私を玄関まで引っ張っていって
靴指さして履かせて!とshoe
私は寒くて出たくないよーsad 出るまでが億劫なんよなーw
↑のズボンお尻がミッキーになってて可愛い( *´艸`)heart04
おばあちゃん(旦那の母)が買ってくれたdenimheart04

Dsc_0169
クリスマスにおばあちゃん(私の母)が買ってくれたおもちゃ収納shine
これ可愛くて結構入って良いよーsign01娘も大喜びhappy02
おもちゃ片付いてスッキリしたーupshine

旦那と私からのクリスマスプレゼントは おままごと と 積木 をあげたのですが
積木はまだちょっと早かったのか興味示さず・・・
散らかり要員になっただけでしたOrz
おままごとは遊んでくれてるhappy01note
今年のクリスマスからはサンタさんが置いていった風にした方が良いのかなsign02

収納貰ってスッキリしたのもつかの間・・・
つい先日旦那の知り合いから
Photo
めーっちゃ可愛いおままごとセットもらったぁhappy02heart04
お下がりやけど全然綺麗shine
そしてどんどん部屋が狭くなる\(^0^)/
こんな良いのいただけるならクリスマスにおままごとセット
買わんかったら良かった…!トイザラスの安いやつやけどw

アンパンマンが好きすぎてnote好きすぎてnote好きすぎ~て~karaokenotes
おうちがアンパンマンだらけになっていく・・・323154
アンパンマンミュージアム行きたいなぁ303144

|

« 分解 | トップページ | やばいやばい »

コメント

ちょ!
すんごい久しぶりに見たけど、まだRSやってたんやw

アンパンマン好きなんやなヽ(´▽`)/かわいすぎる~
うちはトーマスやわ・・・The男!やろ。
ほんまおもちゃは増える一方やわ・・
またたまぁぁぁぁ~~~に見にきます(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: ぶい | 2015年5月 3日 (日) 01時11分

お久しぶりでぇす(*´∀`*)
久しぶりにINして
あまりの過疎化にビックリ
みんな1度はアンパンマンにハマるみたいww

投稿: イチゴ | 2015年5月13日 (水) 23時54分

お久しぶりです(o^-^o)

過疎ってるのに、
カニ秘密でポタ出し被ってたみたいですorz

RSでアンパンマンコス出たら、デビューですかねw

投稿: リトルリッチになりたい | 2015年5月16日 (土) 11時17分

cloverブイーッclover
ブログなくなったとか言うてたけど、見つけれたんやw
そうやでーライトとUギルドとさかなのGM持ってるからな~…
G崩壊しない程度に秘密行ったりしてるよ!
子供産んだらRS辞めるつもりでおったんやけど
産後しばらくして息抜きでINしたら楽しくなっちゃって、まだやってるw

アンパンマン大好きやで~happy02
ネッコんとこはトーマスなんやsign01
トーマス昔っから好きじゃないわぁ…顔怖い…sweat02
やっぱ男の子はトーマスはまるんやなぁ…train
アンパンマンは好きじゃない?
一緒に神戸のアンパンマンミュージアム行かんsign02+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
実家帰る時に遊びに行こっかな~と考え中note

投稿: まぁゆ | 2015年5月16日 (土) 16時11分

cloverイッチーclover
久しぶり~happy02
INしてたんやーsign03喋りたかったーsign01
いっちーんとこもアンパンマン好きなんO(*・ω・*)O゛
子供がこれだけ好きやとこっちまで好きになってくるよw

投稿: まぁゆ | 2015年5月16日 (土) 16時14分

cloverエッちゃんclover
お久しぶりですhappy02
そこはリトルじゃなくていいのではsign01w <リトルリッチになりたい

あー!11時くらいの!w
土曜やから人多いな~くらいにしか思ってなかったですcatface
諦めてご飯準備に行きましたriceball

アンパンマンコス欲しいな~heart04
でもめっちゃ高そう!アンパンマンのおもちゃ高いし!w
しかし似合うのがネクロか光奏師くらいじゃ…w

姫ハン行きたいけど、眠気に勝てず…( ノω-、)
起きてたら覗きに行きます┃_・)

投稿: まぁゆ | 2015年5月16日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分解 | トップページ | やばいやばい »