« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月

分解

´ω`*)ノ。゜.o。コンチャ。o.゜。

RSは秘密しか行ってませんがぼちぼちINしてますhappy01

ユニークコス出てから袋を開けるのが楽しみになっております(ribbon´艸`)note

Redstone_14111101

20個くらい開けてこんなに出た時は嬉しいheart04

そして分解sign01

Redstone_14111102
Redstone_14110601
Redstone_14110201

PVPは全部良い値売れていきました~(*^^)/

中級は15本で売れたnote

PVPという意味を知らなくて 知り合いに教えてもらったのはナイショ(;;;^ω^)

まぁこれは良い物出たのをSS撮ってただけで、他はゴミのような(ry

ダメージ反射とクリティカルなんちゃら出過ぎ。

 

 

メイド黒魔に限界突破1取らせた。

まぁゆの3取るように貯めてたやつ使っちゃった…w

Redstone_14110600

 

 

バグ?①

Redstone_14111200

試練のダンジョン 全部倒したのに進めなくなった( ;_;)

 

バグ?②

Redstone_14103100

ノヴァ→ボトルすると倒せなくなる…。

ダメが10万くらい(?)越えるとダメ表示がなくなって

mobにダメージ与えれなくなるsign01頭悪くてうまく説明できませんΣ(ノ∀`*)

 

 

姫は~んDe_01_0024

Redstone_14110106

GH争奪戦だったので攻城参加sign01

こんなSSしか残ってないw 落とせませんでしたOrz

 

迷いに迷って販売最終日にルレンにもアリスコスを買う…catface

Redstone_14111500

うさぎを追いかけておりますw アリスですからねDe_07_0008

今売ってるアニメコラボコスは特にいいな~って思うのなかったなぁ。
アニメ全く見ないからわからん。
ハロウィンコス買い過ぎたし^q^;
コスはいかんよ・・・コスは・・・・可愛いのあったら買ってしまう・・・

 

GDで

Redstone_14112203

壺きた~notenotenote 2回行って合計3個出たよhappy02

経験値1.5倍イベントしていたので皆で開けましたup

Redstone_14112204

無課金なのでこんなもんcatface

       Illust1935_thumb

 

近所の公園にどんぐりの木があるので
晴れた日は娘とどんぐり拾いに行ってますhappy01

Dsc_0112

帰ろっかーってベビーカー乗せようとしたら
帰りたくないーsign03って のけ反り&ギャン泣きで毎回大変wobblysweat01
歩くようになったのでお外が楽しくて仕方ないみたい(*p´▽`q)
お気に入りは公園と家のお隣にある公民館

Dsc_0104

の水道・・・・。何が楽しいの・・・・・
毎回ここに来ると10分くらい蛇口で遊んでる・・・・帰りたい・・・www

 

離乳食が完了期なんで、大人のから取り分け出来るようになったから
かなり楽になったな~
でも毎日明けても暮れてもご飯何しよう・・ばっかり考えている気がする・・・

20141126_100141

昨日の夜メニューrestaurant
riceball軟飯おにぎり
riceball鶏レバーと野菜のポタージュ
riceballもやしとほうれん草のナムル
riceball白菜とえのきの重ね蒸し
riceballひじき豆腐ハンバーグ

食べる前にcamera撮るべきだったww
毎食ほぼ完食してくれますup
大人メニューはもやしとほうれん草のナムル白菜と豚肉の重ね蒸し
冷凍コロッケwww←大人の方手抜きすぎwww
だって私も旦那もレバー食べれないんだもん^^^
娘はおいしそうに食べてるけどw

めっちゃ食べるからな・・・sign01誰に似たんやろ。頑張って作ってるsign01
でも もう無理ーっsign01て日はベビーフードに頼るよ。。。
離乳食用のハンバーグとかおやき系はまとめて作って冷凍してる。
おいしくない物は床に落としよるけどな(annoy^ω^)

今日はさっきコープで鮭が届いたので鮭のホイル焼きにしよ~note

| | コメント (0)

不正アクセス

ついさっき夜子供を寝かしつけながら携帯見たら(←そこまで全く携帯見ないw)

メールが2通 18:21 18:33 にワンタイムが・・・ あれ・・・?

18時くらいは・・・確かご飯作ってたけど・・・・・・???

こ・・これは俗に言う垢ハックじゃ!?!?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

とりあえず子供寝たからRS立ち上げてみる・・・

パス変えられててログインできーん!!!sweat01sweat01sweat01

テンパりながらPCに詳しい旦那を呼ぶ。

フリーメールで登録してるなら、とメールBOX開けると・・・

『パスワードお問い合わせ』『新パスワードのお知らせ』

というメールが届いていて、、、しかも開封済みΣ( ̄ロ ̄lll)

メールに書いてある新パスワードで公式にログイン

普通にワンタイム来て

あれ?ワンタイム来るならログインできてないんじゃ???と思いつつ・・・

 

とりあえず気持ち悪いので公式でパス変更してからゲームにログイン。

装備ほとんど持ってたメイドは狩り場に放置のままやし

銀行も倉庫Gも大丈夫そう。

何も取られてなかった!!!良かったー!!!dashdashdash

こういう時巨商してない物が多いとちょっと安心!w

てかイマドキしょぼいボトル姫の装備取ってもね・・・

でも引退した友人達にいただいた物もあるので!!それ取られたら困る!

 

 

公式の一番上に出てた・・・

Photo

 

この時旦那がフリーメールのログイン履歴を見て

うちじゃないとこからいっぱいアクセスされてんぞ・・・って

工エエェェ(0口0;)ェェエエ工

身に覚えのないゲームからもアクセス(?)されてるって・・・

 

フリーメールの履歴なんか一回も見たことなかった。。。

パスも登録した時から7年間1度も変えてなかったwww

怖すぎるうううううう!!!) ゜o゜(

こっちもパス変えてワンタイム設定しましたsweat02

 

勝手にメールとか見られてると思うといろいろと気持ち悪くなったdowndowndown

 

皆様もお気を付け下さいませ!!

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »