« 近況 | トップページ | 不正アクセス »

アリスかわいいいい

ハロウィンコス可愛いーっ!!Decootomedojo1798

 

待受も今アリスやし(何w

P1030088

 

可愛さに負けて買ってしまった・・・

ほとんど動かしてないのに・・・w

Redstone_14102904

かわいいいいーっheart04heart04D6_25_aliceheart04heart04

アリスは色変えれんわDe_01_0030

 

Redstone_14102902

ガルパラしたら画面いっぱいアリス(*´Д`*)

 

Redstone_14102906

うさコスもかわいいいいいーっheart04heart04heart04

にしましたcloverエメラルドグリーン好きですshine

披露宴のカラードレスも緑だったし('v') (だから何w

 

ついでにテイマも買っちゃった・・・

Redstone_14102907

これはww買わんかったらよかったwww

走り方がテイマのままやからなんか変www女王なのにsign03

衣装と合ってませんsign03

これやめてメイドのかルレンにもう1着アリス買えば良かったDe_01_0003

 

スフィアも買ってないのに、廃課金してもーたわ(º﹃º )

 

 

一番どーでもいいキャラで

Redstone_14102700

袋からユニークコス出た。

嬉しいんやけど、他のキャラが良かったな~catfacesweat02

せっかくやし使うけど。

コス保管BOX高過ぎてびっくりしたimpact500円くらいにしてくれんかなーsign01

T04

|

« 近況 | トップページ | 不正アクセス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 不正アクセス »