« 2014年7月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

アリスかわいいいい

ハロウィンコス可愛いーっ!!Decootomedojo1798

 

待受も今アリスやし(何w

P1030088

 

可愛さに負けて買ってしまった・・・

ほとんど動かしてないのに・・・w

Redstone_14102904

かわいいいいーっheart04heart04D6_25_aliceheart04heart04

アリスは色変えれんわDe_01_0030

 

Redstone_14102902

ガルパラしたら画面いっぱいアリス(*´Д`*)

 

Redstone_14102906

うさコスもかわいいいいいーっheart04heart04heart04

にしましたcloverエメラルドグリーン好きですshine

披露宴のカラードレスも緑だったし('v') (だから何w

 

ついでにテイマも買っちゃった・・・

Redstone_14102907

これはww買わんかったらよかったwww

走り方がテイマのままやからなんか変www女王なのにsign03

衣装と合ってませんsign03

これやめてメイドのかルレンにもう1着アリス買えば良かったDe_01_0003

 

スフィアも買ってないのに、廃課金してもーたわ(º﹃º )

 

 

一番どーでもいいキャラで

Redstone_14102700

袋からユニークコス出た。

嬉しいんやけど、他のキャラが良かったな~catfacesweat02

せっかくやし使うけど。

コス保管BOX高過ぎてびっくりしたimpact500円くらいにしてくれんかなーsign01

T04

| | コメント (0)

近況

お久しぶりです。ってもう誰もここ見てないかなw

月1でも更新する予定が・・・!

夏に実家帰ってしばらくRSお休みしてたのですが

黒魔術師も実装したし、やりたいな~と思ってnote

 

先月の石の日に貯まってた壺を消費すべく

1週間スフィア出して壺PTに入れていただきましたshine

Redstone_14091400

始まる前のSSですね…あと全く撮ってませんでした…

 

てか前に壺PT入れてもらった時も

終わった後にベルセルク称号使えば良かったー><って思ったのですが

今回も使うの忘れてました。普段使わんから忘れるーsweat02

あと高級ファミまんも用意してたのに使うの忘れてた…typhoon

何Lvまで上がったか覚えてませんw 839だったかなぁ?

 

スフィアが切れるまでに・・とやっていなかった漆黒の城クエをしましたsign01

Redstone_14091900

クリア時にはパワキも出して841に。

クエだるかった…ぼちぼち進めて4日くらいかかったwobblysweat01

子供が寝静まってからしかINできんsweat02

 

 

ログインキャンペーンついでのトレジャーハンター

Photo

初めて50点出たーsign03sign03upupupshine

 

 

1642519116425191

 

いつの話やwって感じですが

夏に帰った時にネッコ&ネッコベビーに会ってきたよぉheart04

V_2

ブイネッコJr・・・いやカイルJr

Redstone_09020902

赤ちゃんカイルくんにそっくりやったWWWWW

うちの娘と同い歳~(*p´▽`q) ネッコんとこは早産まれやけどねclover
同級生で子供も同級生ってなんか嬉しいなぁheart02

 

大阪で大学時代の友人達(ネッコ含む)と子連れランチ~restaurant
離乳食もメニューにあって良いお店やったhappy02また行きたいなぁnote

2014072713000000
うちの娘はご飯おかわりしましたw

梅田って地下から地上に行くエレベーターあまり無いんやなーsweat02
ベビーカー担いで子供抱っこして階段上ってると
お兄さんが「手伝いましょかー」って横からひょいっとベビーカー持ってくれはって
めっちゃ感動。.*゜((’艸’〃))。.*゜その前を上っていた友達のベビーカーも
持ってくれて 「やっさしーっ!!shineshineshine ってついハモったわw
人の優しさに触れて温かい気持ちになったよ.+゜(*´艸`*)゜+.
お兄さんありがとうございました(o*_ _)o))

 

実家では弟の赤ちゃんが産まれましたlovely
P1020919
私にとっての甥ですheart04 ついに“おばちゃん”になってしまった・・・sign03

 

P1020955
「わんわん」
と言いながら猫を追いかけるw

この時期って動物全部「わんわん」って言うのねdog
ミッキーとかプーさんとかキティちゃんもミッフィーちゃんも
キャラクターもの全部「わんわん」って言うww
でもアンパンマンだけは「あんまん」とか「あんまんまん」アンパンマンすごいよsign01

 

実家で3週間ほどの~~~~んびり過ごさせてもらうと
また 帰りたくなあああいヽ(´□`。)ノ・゜ ってなるよねcatfacesweat02

 

まぁ帰ってきたんだけど。。。
帰ってからかつてないくらいのホームシックになりましたweep
平日は児童館に行って気を紛らわし、旦那が休みの日はおでかけにcar

  Dsc_0006  Dsc_0035

先月1歳の誕生日を迎えましたbirthdayshine
またスタジオアリスで写真撮ってもらったけど半年前と同じで終始ギャン泣きやった…sweat02
まだ2・3歩しか歩かんよ~foot
意思表示は指差しや体で表現してだいぶ伝わるようになりましたpaper
眠くなったらベッドを指し「んっ!(眠いので)」
私の胸を指し「んっ!(おっぱいください)」
授乳も寝る時と夜泣き時だけになったよcatface

 

先日お義母さんが
「知り合いが滑り台いらなくなったからいる?って言うてるけどいる~?」
私 「えっshineほしいです~っsign01lovely


71ovhtdoxjs__sl1500_
滑り台ってこんなんやと思うやん。

 

「軽トラで取りに来て」って言われて、普通の車で行けるやろー?とか思ってたら

 

Photo

ちょwwwでかいってwwwww

娘は大喜びやけど・・・部屋があああああ
ただでさえグランドピアノとエレクトーンでリビングの1/3が埋まっているというのに…!!!) ゜o゜(
安易に何でも欲しいって言うもんちゃうな、と反省しました…w

 

以上近況でした(●'ω'●)/~~  まとまりないw

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年11月 »