« 参加賞が欲しかっただけなのに | トップページ | 近況 »

移籍ナド

5月の女王安っsign031本てww思わず2個買っちゃったよsign01

職鎧安くなったなぁ・・・

Redstone_14062706

錬成1年以上ぶりで2回しかやったことないからすっかりやり方忘れてた…

もちろんS無し神秘のふいごです。

 

T速度フォムがずっと欲しくて、鏡貸見ないから買っちゃったsign01

Redstone_14061603

T力ハード+18本で交渉OKしてくれはったshine

ありがとうございました(人´∀`)shine

 

 

鏡戦績やちょこちょこやってるギャンブルも更新したいけど編集めんどくさいぃぃ

ドロップも…

 

他記録的なpencil

Redstone_14052103

かき集めたら貯まってたので倉庫Gで石像作成。

 

ありあで限界突破Lv1取ったup

Redstone_14060803

 

 

ありあさん出会いありhappy02

毎朝ラット秘密ご一緒させていただいてた方にトモロクいいですか?って言われ

そこから毎日固定で行くようになって、卒までお世話になりましたshine

子供が起きる前の6時とかに秘密行ってたcatface

Redstone_14062800

なんかこういうの久しぶり過ぎてめっちゃ新鮮やったhappy02

 

知り合いに誘われて移籍しましたsign05

Redstone_14070202

Gv無いって聞いたので、いっかな~とnoteま~ったりでいいらしいのでjapaneseteanote

紋章もGの名前も気に入ってますheart02

こちらもまた新鮮sign01

 

Gvはもう出ることないな~・・・ボトル改悪されたし・・・

姫祭りみたいなイベントなら出たいなhappy01

 

ふぁみまん可愛いし集めたいーheart04けど今月は忙しい。。。><

 

 

   14

 

娘はだいぶ髪が増えましたw
つかまり立ちからつたい歩きするようになりましたcatface

今日10・11ヶ月健診行ってきましたcar
眠かったのかギャン泣きで大変やったwobblysweat01
身長も体重も発育曲線飛び出してまーすupupupでかいw
1歳半くらいと間違えられる…w

何でも私と同じことがしたいらしく
PCさわってるとキーボードバンバン叩きにきて
料理してるとガスのスイッチを入れ(※危険ww
ピアノ弾いてると一緒に横から弾いてますnotes

2014062410550000

鍵盤押さえられてると音出ねーw
久々に人前演奏復帰するのに練習できません\(^0^)/

P1020903

手づかみ食べの練習中rock
食べ終わる頃にはそこらじゅうに散らばってお顔もすごいことになります…shock

あとアンパンマンのことを「あんまん」って言うようになりましたwかわいいw
「まんま」も言うけど、ご飯じゃない時も「まんまんまんまー」とか言ってるから
意味はないのかなぁ~
指差しも始まってますupwardright何でも指差すよcatfacesweat02

 

今月末から実家帰る~happy02嬉し過ぎー楽しみーhappy02heart04
ピーチairplaneチケット取ってたのに運休になってしまったから新幹線で…bullettrain
時間かかると子連れは大変そうで不安やーtyphoon

久々に友達と梅田でランチ予定notenotenote今からワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
しかし旦那を放置していると家が大変なことになるのがこれまた不安・・・w

|

« 参加賞が欲しかっただけなのに | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加賞が欲しかっただけなのに | トップページ | 近況 »