« 更新を怠ると | トップページ | 800!? »

また一人…

良い事での更新だったら良かったんやけどね…

 

Redstone_14042901

いっちーsign01sign01sign01sign01sign01久しぶり過ぎsign01sign01sign01sign01happy02shineshineshine

復帰かsign02sign02sign02sign02shineshineshineshine

と思ったら

Redstone_14042910

逆だった・・・・。・゜(>艸<。)゜・。うえぇえぇん!!

戻りたくなったら返すからねーweep

この装備見て 剣士作ろかな^q^;; と思ったけど
600↑まで育てるのは無理やww

Redstone_14042904

がwwんwwwばwwれwww

いっちーの草食系のイメージが崩れていった・・・leo

 

お世話になりましたcrying

またチャットだけでもしにおいでよー( ;_;)/

更新したいことはあったんやけど、、、

復帰してすぐにありあだけ地下100になってたから鏡もらってきて 失敗、、、w

貸主様と雑談してたら、へこんでる私を見兼ねてか

かけら飛ばしてあげるよ!って言って下さって

どんな良い人やーsign03報酬払えないから大丈夫ですって言うたら

報酬いらんって・・・お言葉に甘えて飛ばしてもらったshine

Redstone_14020710

って2月の話・・・めっちゃ良い人ーーーsign01

ありがとうございましたm(*-ω-)mshine

 

 

ログインキャンペにてclover

Photo

初めて良品がsign01sign01sign01

 

    660

いや~親ばかってだけじゃなく、うちの子まじ可愛いよねsign01

って旦那と話してた。www

P1020705

ズリばいで移動するようになって目が離せんeyesweat01

最近は自らつかまり立ちをしようとするようにsign01

子供の成長は早いなぁup

 

2014032915470001

お気に入りの絵本bookだるまさんシリーズnote

この絵本かわいいheart04

 

2014041514040000

掃除に目覚めたsign01 わけではなく…

コロコロを口に入れようとするーsweat02

なんか汚い物や危ない物(コードとか)にばっか興味を示すようにcrying

アナ雪観に行きたいーsign01

TOHOシネマズで赤ちゃんと一緒に入れる日があるって聞いたけど

うちの近くのTOHOではテルマエしかやってなかった…残念( ノω-、)

DVD出るまで待つかdown

|

« 更新を怠ると | トップページ | 800!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新を怠ると | トップページ | 800!? »