« 今更ながら | トップページ | また一人… »

更新を怠ると

何かのキャンペンで1週間スフィアが届いていたのでshine 2月にプチ復帰。

Redstone_14020602

復帰早々暁サンのセクハラ歓迎を受けDouga_kaomoji51

Redstone_14031103

一度怠るとめんどくさくなっちゃってcoldsweats01

暁サンがまめに更新してるのにびっくりやわぁw

ありあ覚醒sign01

Redstone_14021907

さっそく違う色のサキュげっと☆

Redstone_14031110

サキュのLvについては触れないで☆

Redstone_14021700

まぁゆの限界突破Lv2を取ったり、ベルセルククエしたり。

子供が寝ている間にま~ったり動いてますDouga_kaomoji91

メイドも育てはじめて、メイドだけは秘密行ってますup

無課金やけど・・・w

秘密終わってから喋っていると

Redstone_14031108

突然別PTの方につっこまれたw

2500円あったら子供の服3着は買えるup・・・と思うともったいなくて・・w

さかなでは復帰ブームsign01sign01sign01shineshine

Redstone_14021906

他にも4名ほど復帰者がsign01shineshine

皆戻っておいで~~~happy02

 りあるのこと 660

2月末にインフルにかかりました・・・
久々にきつかった・・・てか私がインフルにかかる3日前くらいに
旦那が寒気がする・・・ムリ・・・・・とか言うてて
これは絶対うつされたな。とヾ(●`з´●)ノdashdashdash
子供にうつらなくてほんま良かったよ・・・bearing

うちの子めっちゃかわいいです・・・lovely(親ばか)
2014022214540002
でもピンク着せてても「イケメンね!」「ハンサムね!」って言われるWWW

娘の初節句cute
2014021813370000
伯母がお雛様送ってくれたので飾りましたhappy02shine

3/5で半年shineハーフバースデーを迎えましたhappy01heart04
記念に スタジオア○スデビューcamera
Photo
1度も笑わなかったぞおいwww
ドレス2着と初節句写真の十二単も着せてもらったけど・・・
ヒヨコが一番似合っていたchick
髪が薄いからリボンribbonがね・・・ハチマキみたいにww
ま、かわいいから何でもいっかcatface

|

« 今更ながら | トップページ | また一人… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら | トップページ | また一人… »