« あけましておめでとうございます! | トップページ | 更新を怠ると »

今更ながら

最近は娘が抱っこじゃないとお昼寝をしてくれなくなりましたsweat02sweat02

ベッドに置くとパチッeyeと起きる・・なぜだ・・・w

なのでお昼寝中 抱っこしながらRSしてみたりcatface

片手で出来るRSっていいよねsign01

 

今更ながら初錬成。。。って言っても半年くらい前のSSw SS整理。。

Redstone_13090101

補正1%になりよったヽ(`Д´)ノ

 

Redstone_13090102

 

 

こっちは最近。倉庫や荷物整理してたら元素集まってた。

Redstone_14012000

だ~れもINしていないライトの石像作ったよ(゚-゚)

 

 

 

 

娘は最近寝返りを覚えましたrecycle

2014012313260000

でもうつ伏せから元にはまだ戻れませんw

気付いたら力尽きてたりwそれもまたかわいいの( *´艸`)

 

P1020611

弾いてるみたいでしょnote

 

ママ友とかめんどくせーって思ってたけど
市の乳児相談とか行ってみると結構楽しかったup
同じ月齢の赤ちゃんいっぱいおって娘もなんか楽しそうやったし。゜+.(・∀・)゜+.゜

てか先月 乳児相談に初めて行ったんやけど
どすっぴんで西松屋の授乳服というチョー適当な格好で行ったら
他のママさん方皆ばっちりメイクしてはって焦ったwwwww
なので今月はちゃんとして行きました・・・w

来月も楽しみだ~notenote

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 更新を怠ると »

コメント

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
可愛いぃー(*´∀`*)
お久しぶりでぇす
忘れた頃に覗かせてもらいましたぁぁぁぁ
報告が遅れましたが去年の12月無事に

結婚しましたぁぁぁぁぁぁ♪♪

そして、相手は前に話していた人でぇす(*^^*)
もう一つのご報告は今年パパさんになります

RSのやり方も忘れた 苺でしたぁ^^;)

投稿: 苺 | 2014年2月12日 (水) 20時11分

cloverいっちーclover
お久しぶりーhappy02
わぁぁsign03shineご結婚o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

おぉ(*゜0゜) Wでめでたいsign01heart04
いっちー草食系と匂わせといて やりおるな( ´-ω-)
ベビちゃんは男の子かな?女の子かな?+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
どっちにしてもいっちーの子なら美形やろなぁlovely
楽しみやなぁO(*・ω・*)O゛ワクワク
奥様大変やろうし手伝ってあげてねwink

投稿: まぁゆ | 2014年2月15日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | 更新を怠ると »