« 帰りたくなあああい | トップページ | 今更ながら »

あけましておめでとうございます!

Decootomedojo3164

 

お久しぶりですsign01あけましておめでとうございますsign01

里帰りから自宅に帰ってからは毎日がドッタバタで
あっちゅー間に1日が過ぎていきます…Decootomedojo3496
帰ってから1ヶ月は掃除と洗濯の毎日でsweat02男の一人暮らしって…
赤ちゃん迎えるんやからもーちょっと綺麗にしといてくれてもDecootomedojo2732

お祝い返しやら、里帰り中の妊婦健診や入院費の還付の手続きやら
予防接種やら健診やら赤ちゃん訪問やらetc.… 気付いたら年越してたわOrz

 

イベントも盛り沢山でclover
安産祈願していただいた神社でお宮参りshine
P1020324
祝い着は私自身がお宮参りに着た物を母が出してきてくれましたshine

 

結婚式挙げたホテルから1周年ディナーご招待があったので行ってきましたrestaurantnote
P1020438
娘も連れて行ってもいいと言って下さったのでdelicious
珍しくグズグズ言うてしまってcoldsweats02
1番早い時間に予約していたので貸切状態で良かった~dash
旦那と交互にあやしては食べ~recycleってしてたcoldsweats01
そしてデザートの直前でやっと寝てくれた…もう帰るしw

 

お食い初め~restaurant
P1020530
娘が一生食べ物に困りませんように( -人- )diamond

 

2013123014080000
お祝いにいただいたミニーちゃん上着heart04可愛いheart04
だんだん分かってきたのか、ちょっと洗濯物を取り入れに行ったりしてる間
一人にされるとギャン泣きするようになりました…(困
毎日バタバタやけど笑顔に癒されていますhappy01
来月から離乳食始まるし、またまた大変だ~sweat01頑張ろ~っup

 

 

Mm_01

RSからの年賀メールは毎年可愛いですね~heart04

更に幼くなったよな・・姫・・・

 

「メイドしたいな…」 とボソッと言うたところ

旦那に「はぁっ!?!?」と言われました。www

ごめんゲームの話www

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますDecootomedojo2298

        皆様にとってO0160002011703140869

|

« 帰りたくなあああい | トップページ | 今更ながら »

コメント

メイド姿・・・(ΦωΦ)
期待しております!

ちなみに獣人ってのも来るで

投稿: ぎょーこー | 2014年1月20日 (月) 10時05分

cloverぎょーサンclover
しませんww

公式見てきた~sign01
光奏師の裏職かーsign01
かわいくなさそうなのでスルーでcatface

今年もよろしくねheart02

投稿: まぁゆ | 2014年1月22日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りたくなあああい | トップページ | 今更ながら »