« 産まれました | トップページ | あけましておめでとうございます! »

帰りたくなあああい

7月末から実家生活を満喫していましたが、、、ついに帰る時がヽ(´□`。)ノ・゜
母は保育士なので赤ちゃんの面倒めっちゃ見てくれて
(家事ももちろん母任せw) お風呂は父が入れてくれて
かなり楽な生活を送っていただけに(^q^;)

帰ったら全部自分でするのかーshock

帰りたくなああああああああああい!!!

2013102812540000

・・・可愛い娘の為に頑張りますo(T-T)o

たまにイクラちゃんみたいに「はぁい!」って言いますwめっちゃ可愛いですheart04
泣き声も「ふにゃーぃ ふにゃーぃ105304」って変な泣き声で可愛いですheart04(親バカw)
真剣に泣いてても笑ってしまいますww

毎日22~24時までグズグズタイムでそれが終わったら
コテン凹○ と朝まで寝てくれますsleepy
私の方が夜中に胸の張りと重みで
何度も目が覚めるとゆー かつて無い体験をしております…
搾乳しないと眠れないcrying

妊娠中最終的に12㌔も増えた体重は
何もしてないのに産後1ヶ月で元に戻りましたsign03びっくりsign03eye
でもお腹がタルタルなんですが…これは戻らんのかOrz

 

RSはGM持ってるひなとありあだけ様子見にたま~に一瞬INしてますcatface
前になつのんが1年くらい放置してたギルド
なつのんと牛サンのキャラの2キャラしかおらんけどGMと元老が交互に移ってて
崩壊してなかったって言うてたから 放っといても大丈夫なんかな~?w
まぁそれもだいぶ前の話やし、アプデとかあって仕様変わってるかもやしなぁ

人のブログはチョコチョコのぞきに行ってます┃_・)
見るとやりたくなる~up
時間に余裕ができたらしたいなぁsign05 メイド育てたーいheart01

|

« 産まれました | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

かわいいやないか!ものすんごく顔立ちのいい子やなー!!(゚ロ゚屮)屮うちもおなごが欲しかった。。


うちの息子はもうすぐ4ヶ月になるけどいまだによく乳をのみ、よく泣き、ぜんぜん寝ない子だ(´;ω;`)ウウ・・・


里帰りもしてないし儀両親との同居だからストレスたまりまくり( ゚皿゚)キーッ!!

繭嬢ウラヤマシイなー( ´・ω・`)

うちは体重17キロ増ダッタゼwwしかも13キロしか減ってない( ´_ゝ`)

お腹の傷もなんかキレイじゃないしこれじゃもぅお嫁にいけない(つд⊂)エーン

投稿: ㌃ | 2013年10月30日 (水) 20時54分

clover㌃サンclover
2ヶ月にしてはすごいしっかりした顔してるってよく言われるsign01
それって褒め言葉なの?wって感じですがcatfacesweat02
ろどしゃんとこは男の子かーshine男の子も可愛いよ~heart04
女の子はまた子作りがんばr(ry

4ヶ月かぁsign01もーすぐ離乳食やねup
男の子ってあんまり寝ないのかなsign02
うちの友達も夜9時から朝の7時くらいまでずっと起きてるって言うてたw
そーゆーの聞くとうちの子めっちゃ寝てくれて楽やなーって思うsign01

同居…sign03尊敬するsign03同居は絶対無理shock
里帰りしないのーsign02ろどしゃんの親御さんも待ってはるんちゃうlovely

17㌔www病院から怒られへんかった?w
うち健診の度 毎回母子手帳に体重のとこ赤丸付けられてたw
む(・-・)帝王切開?
てかお嫁に行っとるがなww

投稿: まぁゆ | 2013年11月 6日 (水) 10時59分

記事とは全く関係なく、失礼であれば無視して頂きたいのですが、、

RS復帰勢でして、久々に情報を探しに色々なブログを拝見させて頂いていたら、懐かしいG紋章を発見…気になってプロフィールも拝見させて頂くと、「さかなかさ」の名前が…。

G作成時にGマスに立ち合い、長いこと居た所だったので思わず衝動的にコメ書いてしまいました。

なんというか、まだあったんだなーとか、歴史の重さというか、いろんな人が関わってGとか黒鯖とかRSとかが出来てるんだなと感慨深い気持ちになりました。
感謝です。


あ、お子さんかわいいですねwww
では、失礼しました。

投稿: nak | 2013年12月19日 (木) 18時14分

clovernak様clover
初めましてsign01
コメ嬉しいです、ありがとうございますhappy02shine
さかな立ち上げメンバーの方ですかsign01shine
アエズサンやうサンならご存知かなぁ?up

まだありますよーsign01
私のキャラ今も所属していますhappy02INできてませんがcoldsweats01
G自体は活動していませんが、ステ上げ用に戻られますか?smileheart02
ほとんど誰もINしてませんが…crying

ありがとうございます(*ノωノ)子供は可愛いですheart否定しませんww

投稿: まぁゆ | 2013年12月23日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産まれました | トップページ | あけましておめでとうございます! »