« 姫スゴっ!!2013 ~七夕姫G大戦~ | トップページ | 産まれました »

里帰り♪

551があるとき~noteSecuredownloadSecuredownloadSecuredownload

2013080918540000
551食べたい・・・って言うたら妹が大量に買ってきてくれたup
久しぶりに食べた~delicious
7月末から里帰り出産の為 実家に帰ってきましたhappy02
実家は快適じゃーnote
旦那とは数ヶ月会えませんけどw

 

帰ってすぐ、7月末が出産予定の友人に会いに行ったのですが・・・
私の方がお腹出てる気がっsign02sweat01sweat01sweat01
P1010947
まじスイカみたいな腹なんですけど・・・
妊娠線の一種(?)の正中線もできてしまった・・・
腹にファスナーがあるみたいwww

友人は先週 元気な男の子を出産しましたheart01
P1010952
かわいいーlovelyheart04

めっちゃ安産だったらしく、安産菌がついたお守りをくれました(人´∀`)shine
P1010953
ありがとーheart04
同じ病院やからいろいろ聞けて心強いup

 
しかし、今まで個人経営の病院やったからすっごい丁寧に診てくれてたし
エコーも4Dでリアルやったから良かったんやけどな~
毎回赤ちゃんの様子をSDカードに録画してくれてたしshine
  
実家の方は総合病院なので、結構適当な感じやった・・・
初診は予約でけへんから朝一の8時に受付して診察15時過ぎとか・・
人多過ぎやねんshock予約も曜日時間指定やしtyphoon

今まで体重管理かなり厳しかったのに、「あと3㌔増くらいで抑えてね~」
(’◇’;)え!!あと3㌔も太って大丈夫なんwww
んで主治医制じゃないから毎回先生が違うらしい・・・
この前若いイケメンの先生やった・・・中年の先生も抵抗あるけど
若い先生とかもっと無理っすwww

 

そして病院の近くに誘惑が・・・
P1010951
フルーツパーラーがあるね~んlovely
フレッシュジュースやパフェがおいしい・・・sign01heart04
ベリーパフェおいしかったぁheart01

P1010948
友達が頼んでたフルーツパフェ(M)lovely Mでも結構でかいなshine
フルーツモーニングがおいしいらしい~shine
今度健診が午前中やったら行ってみよう・・up

 
3㌔あっちゅーまに太りそうやsweat01

なんか後期になると胃が圧迫されてあまり食べれなくなるよ~
って聞いてたのに そんな時期私にはなかったよ・・・sign02sign02sign02ヽ(~~~ )ノ

|

« 姫スゴっ!!2013 ~七夕姫G大戦~ | トップページ | 産まれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫スゴっ!!2013 ~七夕姫G大戦~ | トップページ | 産まれました »