« 鏡35回目 | トップページ | 姫スゴっ!!2013 ~七夕姫G大戦~ »

姫スゴッ!!

くまも~~~ん
Photo
旦那さんの熊本出張についていきましたhappy02
初日は旦那は会議だったので、私は一人で会場近所をぶ~らぶら1872

意外と会議が早く終わり、水前寺公園に観光へup
P1010899
綺麗なのは入口だけだった・・・
岡山の後楽園が良過ぎたからかなぁ・・全体的に微妙でした・・・
整備されてないし、土曜なのに中のお店ほとんどシャッター閉まってるし・・・

 

夜は名物の馬肉を食べにdelicious
馬刺し(生肉)は食べれないので
P1010912
馬すじ煮込みrestaurantnote
パンフレットに載ってた居酒屋さんに行ったけど安くておいしかったup

ホテルも温泉付で良かったわ~spashine

次の日は熊本城付近をうろうろ1872とゆーか食べ歩きw
P1010917

熊本で有名な白玉屋さんへjapanesetea
P1010921
白玉とアイス少ないわ

P1010924
ん~~~普通においしかったけど、京都の甘味処の方がおいしい・・・w

P1010933
うにコロッケsign01
あと馬肉カレーパンとか辛子蓮根バーガーとかも食べましたdeliciousnote
辛子蓮根バーガーのお店は有名人のサインや写真でいっぱいだったsign01
おいしかったーdelicious

弟の奥さんがくまもん大好きなのでお土産にくまもんグッズ買い漁りw

しばらく旅行 行けんやろうから満喫させてもらったよheart01heart01heart01

 

   1548007115480071

 

姫イベント “姫スゴッ!!” に参加させてもらいましたhappy02

初日は熊本行ってたので参加できず・・・2日目から参戦up

 

7/10集まりclover

Redstone_13070800

姫だらけ~heart04happy02

こんなに集まったのかーsign01すごいっ

Redstone_13070900

Gv久々過ぎですねcatface

めちゃめちゃ痛い姫様がいらっしゃったな~3回くらい死んだw

 

7/11集まりclover

Redstone_13071101

Redstone_13071104

 

対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m

 

昨日は旦那さんが帰ってきた時間とぶつかって参加できなかったーcrying

 

再来週には実家に里帰りだ~up地元で出産しまぁす1841
そろそろ帰る準備しないとsweat01
しばらく実家でゆっくり過ごさせてもらぉheart

|

« 鏡35回目 | トップページ | 姫スゴっ!!2013 ~七夕姫G大戦~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡35回目 | トップページ | 姫スゴっ!!2013 ~七夕姫G大戦~ »