« 5・6月分ドロップ | トップページ | 鏡35回目 »

メイドさんっ

Photo_2

どこに向かってるんやRS・・・

でもかわいいですね~Deconoble091

むっちりし過ぎな気もするけど・・・ちょっとリトルとかぶってないか~?w

かわいいキャラ大好きなのでやってみたいな~heart01

けど夏実装か~産まれる頃やから微妙やなw

 

 

お金がなくなってきたから何か売ろうと思って鏡しましたが・・・

鏡33・34回目Decootomedojo2944

Redstone_13041002

Redstone_13052501

余計お金がなくなりました(^ω^sweat02

まじヤル気なくすw  めもpencil 【鏡 計34回 成功:10 失敗:24】  失敗多過ぎ・・・

 

 

お久しぶりのこの方catface

Redstone_13051104

4月から体重増加しておりませんsign01でも減りはしないのよね( ^ω^)

最初が食べづわりだったせいで短期間で6㌔増えて怒られまくったのは内緒です

なんか今まで好きじゃなかった物を好むようになってさ~

炭酸飲料・イモ類・栗・和菓子・パン ナド・・・

てか太らん体質やったから今まで通りの食生活してたら

食べた分だけ太るようにshockshockshockなぜなのーーーーーsign02オソロシイ

 

あかんと思いつつ検診終わった日はドカ食い・・・

検診1週間前くらいから調整・・・w

外食するとすぐ増えるので控えるようにしてますcrying

 

 

先々週の検診での採血。

若い助産師さん「あっsign01ごめんなさいsign01思ったより血管浅かったsign01

まゆ「大丈夫です^^^;;;」いてええええええsign03(心の叫び)

なんか冷たい・・・と思ったら服に血がベッタリshock

次の採血「あっsign01ちょっと少なかったかもsweat01→もっかい注射器ブスッ

「あっsign01採れなかったsweat01→先輩助産師さんに足りますか…?と確認してる様子

かんべんしてーwww 1週間経っても内出血が治らんかったよ・・・。

 

 

近所のミスドがつぶれたーcrying

2013052010490000

いやぁぁぁ看板持っていかないでーwww

まぁ・・・太る原因が一つ減ったとプラスに思っておこう・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン

 

 

昨日旦那さんが駅まで迎えに来て~と言うので

お迎えにcardash 電車着いても降りてこない・・・

タバコでも吸ってんのか?(¬д¬。)  と思いつつ待っても待っても

出てこん・・・ 電話したら電源が入ってないって 何の嫌がらせやーwww

駅前に車とめてるとタクシーの運転手さんに白い目で見られるので

20分程待って帰りました・・・。

電車乗り間違えて携帯の充電が切れたって・・・w

お詫びにゴディバのチョコ買ってきてくれましたheart04

2013061412520001

ワーイheart04ヾ(*ё(ェ)ё*)ノ ←単純。チョコもらうまで (¬д¬。) こんな顔やったカモ。

甘いモノはあまり取らないようにって言われてるけど たまにはいいよねっcatface

|

« 5・6月分ドロップ | トップページ | 鏡35回目 »

コメント

うちの嫁も妊娠した時食べ物の好みが変ったよー。
油っこいの食べてた気がする…

投稿: ぎょーKO | 2013年6月17日 (月) 09時55分

clover暁サンclover
そーなんですかぁup
やっぱ好み変わる人多いですよねsign01
揚げ物はかなり控えてますcatfacesweat02
でもマクドのポテトとかサツマイモの天ぷらとかめっちゃ食べたいです…

投稿: まぁゆ | 2013年6月18日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5・6月分ドロップ | トップページ | 鏡35回目 »