« メイドさんっ | トップページ | 姫スゴッ!! »

鏡35回目

巨商~Decootomedojo2944

Redstone_13062101

うサンと鏡し合いっことゆー約束で( ribbon´艸`)

 

鏡35回目Decootomedojo2944

Redstone_13062102

久々の成功だ~up てか最近ミミしか成功してねーな・・・

うサン貸してくれてありがとーshineヾ(●´□`●)ノ

お互い成功して良かったshine

めもpencil 【鏡 計35回 成功:11 失敗:24】

 

         Ua08

 

ロングをバッサリ切って久々にショートボブにしましたっhairsalonshine
すっきり~sign01軽い~happy02 シャンプー楽やぁnote

 

近所のミスドはつぶれたけど・・・
2013061711290000
ほしくてちょっと遠いミスドまで買いに行っちゃいましたcatface
青がほしかったのに青は品切れやったーdown
カルピスドーナツは甘過ぎました・・・Decootomedojo1781sweat01爽やかさがないw
グラス貰ったけどカルピスが飲めない私w

 

今月は入籍1年記念&昨日は私の誕生日でしたがっ
旦那は仕事の得意先との飲み会でいなかったのでgawk
お義母様がランチに行こうと誘って下さいましたshine

P1010884
あわび~happy02せいろ蒸し1914
ランチで懐石とか贅沢過ぎーhappy02heart04

P1010885
鮎の塩焼きpisces 塩加減が抜群sign01

P1010887
お肉とろける~~~deliciousnotes
お義母さんが肉いらんって言うから2人分食べてもーた・・・

P1010890
は~~~満腹delicious 他にも天ぷらやにぎり寿司やらありましたdelicious
てか食べ過ぎ・・・ 体重が・・・shock
ご馳走様でしたshineshineshine(*-ω人)

 

パンにハマってるって言うてたら
お義母さんお勧めのパン屋さんに案内してくれて
P1010892
めっちゃ大量に買ってくれたーーーbreadshineshineshine
懐石食べた後に食べれんしsign04sweat01sweat01sweat01
今朝 旦那さんといただきましたnotedelicious うまかった・・・heart02

 

そして私の誕生日プレゼント・・・ではなくw
P1010894
新生児肌着・ウェア、抱っこひもを買って下さいましたhappy02heart04
かわゆいheart02お義母さんベビ用品見てる時テンションめっちゃ高いw
今度チャイルドシートとベビ布団買ってくれるってーhappy02shineshineshine
この際やからとことん甘えようwwwうちの親には何ねだろう
ほんま感謝shineshineshine(>ω<人)

194719471947旦那いなかったけど良い誕生日でした194719471947

|

« メイドさんっ | トップページ | 姫スゴッ!! »

コメント

巨(意味深)

貸出ありですた(ёεё*人)
いやー、まさか一発で成功するとはw
お互いによかったのぉ

>肉いらんって言うから2人分食べてもーた
>肉いらんって言うから2人分食べてもーた
>肉いらんって言うから2人分食べてもーた
やっぱりぷよまゆやん…

>メイド
あざとい
プリンセスと関係があるとかどうでもいい設定
あれに萌えるのは三流
かわいい

>ミスドの看板
別にどうってことない画像なのにクソワラタwwwwwww

>ロングをバッサリ切って久々にショートボブに
なんでや!
なんでや…
見損なった!ロングがええんやで!
旦那もきっとそう思うとる!

投稿: うさん | 2013年6月24日 (月) 22時10分

まぁゆちゃん久しぶりいいいいいい!!!!
結婚おめでとおおおおおお!!!

また今度昔話でも!!

投稿: りでぃ | 2013年6月25日 (火) 05時11分

cloverうサンclover
え?w巨?漢字間違ってた??catface
こちらこそありがとーsign01
久しぶりに成功したわ~happy02

ぷよまゆ言うなヾ(●`з´●)ノ
だって「食べて~」ってお義母様に言われたら断れんやろsign03

メイドさんeyeglassかわいいや~んheart02
設定とかどーでもいいwかわいい言うてるしw

ミスドの看板撤去されてるのを茫然と見つめてたんやで…sign01
ミスド大好きやねんcrying

今美容院行っとかな産まれたらしばらく行けんしさ~(・ε・)
お腹重くてシャンプーに時間かかるのしんどいしーw
旦那と一緒に美容院行って、美容師さんに
「奥さんバッサリいくみたいですけどいいんですかsign02」って言われてたけど
どうでも良さそうでしたが…w

投稿: まぁゆ | 2013年6月25日 (火) 22時55分

cloverりでぃちゃんclover
うぉΣ(*・д・ノ)ノ゛レアキャラw
お久しぶり~happy02heart04元気にしてるーsign02
ありがとーhappy01shineって結婚してもう1年経つよ~upnote

投稿: まぁゆ | 2013年6月25日 (火) 22時58分

フフフ。
元気元気!!
仕事が相変わらず忙しいからあんまゲーム出来てないけどw

まぢか!?
時間はあっという間に過ぎていくね。
当初高校生だったおいらも今じゃ23じゃい!
元気な子生まれるといいね(*´ω`*)

投稿: りでぃ | 2013年6月29日 (土) 07時45分

cloverりでぃちゃんclover
相変わらず多忙か~sign01
前もすごいスケジュールやったもんなぁwobblysweat01
無理せんようにねw

ほんま時が過ぎるの早いわぁsign04
ってまだ23かよwcatface

ありがとーshine
胎動めっちゃ激しいからきっと元気な子やわ~smileup

投稿: まぁゆ | 2013年6月30日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイドさんっ | トップページ | 姫スゴッ!! »