« 戌の日 | トップページ | 4月分ドロップ »

帰路

久しぶりに実家に帰りましたhappy02

車でゆ~~~っくり寄り道しながらcar

P1010849

途中寄った岡山の後楽園shine奥に見えるのが岡山城eye

P1010854

綺麗な所でしたshine桜か紅葉の時期に行きたいなーcherryblossommapleshine

岡山の友達は仕事中で会えなかったーbearing

 

特にご当地グルメも食べず・・・

数年ぶりに天一Photo食べましたw

旦那が食べたことないって言うから行ったんやけど

食べて「なんでこんなに粉っぽいん…」

え゛ーwwうち天一結構好きやねんけどなーw

 

実家では既に伯母様が来られていて全然ゆっくりできませんでしたdashsweat02
伯母さんがチョーうるさいのsign03annoy
帰ったらまず「何その薄着sign01もっと着込みなさいsign01」から始まり
実家の猫と戯れようとしたら「妊婦は動物に触ったらあかんangry」とか
冷蔵庫のお茶飲もうとしたら「妊婦はお茶は常温でangry」とか・・・なんなのーpoutannoyうるせーw

せっかく実家に帰ったのにストレス溜まりまくりshock

 

親戚20人程自宅に招いての 弟の結婚報告お食事会でしたrestaurant

P10108592

仕出しのお料理めっちゃおいしかった~deliciousspa

弟と義妹は相変わらず仲良しでheart02幸せそうでしたheart01

 

行く時は太平洋側から行ったので、帰りは日本海側からwave

P1010861

鳥取砂丘sign01sign01子供の頃行った以来行きましたcatface

砂に足を取られながら向こうの丘まで登りましたよっup

P10108702

次の日筋肉痛になったし足つった。。。

P1010871

ラクダ撮ってたらcamera

ラクダは撮影有料やから撮っちゃだめって注意されたcatfacesweat02スミマセンcatfacesweat02

 

そして今度は島根の出雲大社へupshine

P1010879

P1010874

お参りしてきました( ̄人 ̄)diamond

出雲そばを夜に食べようと思っていたのに・・・ほとんど17時で閉まっていくww

島根どうなってるwww

諦めつつ車を走らせてるとそばの看板出ているお店がsign01営業中sign01
一応食べログでチェックしてphoneto

P1010882

コシのあるお蕎麦でおいしかったわ~deliciousheart04

 

ロケみつtv並みに西日本を横断してきましたhappy02

帰って次の日検診で、体重増え過ぎててめっちゃ怒られた・・・Orz

仕出しの料理おいしくて、飲んでbeer食べてなかった旦那と

バタバタしてる母の分も食べたからなwww

2週間後に体重だけ計りに来てangryって cryingcryingcrying

|

« 戌の日 | トップページ | 4月分ドロップ »

コメント

チェック遅れた。
スペシャル(*'∇')/゚・:*【おめでとぉぉぉぉおおお】*:・゚\('∇'*)

投稿: (゚Д゚)<おぉ。 | 2013年5月 8日 (水) 00時54分

cloverおぢ様…?clover
ありがと~happy02shine
実家帰る途中、
前におぢ様に教えてもらったポテト買って食べたよ~deliciousheart04
やっぱあのポテトおいしいsign01up

投稿: まぁゆ | 2013年5月 9日 (木) 10時27分

あれねー、なんか分からんけど癖になるんよねー。

とにかくとにかく、身体に気を付けるのだぞ。

あ、コロはどうなっとるんかね…

投稿: (゚Д゚)<ほぉ。 | 2013年5月10日 (金) 13時44分

cloverおぢ様clover
前食べた時からもっかい食べたいな~って思っててdeliciousnote
前に通った時は夜中でお店空いてなくてcrying
今回買えて満足~up
また通ったら買いますw確かにクセになるsign01

体は日々食欲との戦いですww
お気遣いありがとうございます(*_ _)

ネッコは私の結婚式で会った以来会ってないので
わかりません(゚-゚)w

投稿: まぁゆ | 2013年5月10日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戌の日 | トップページ | 4月分ドロップ »