« 春ですね | トップページ | 鏡31・32回目と神秘鏡 »

3月分ドロップ

久々にINすると・・・

Redstone_13040105

最初理解出来んかったヽ(~~~ )ノ

これは地下にした方が良いのかな~

 

余ってたGEMで

Redstone_13032704

ちっちゃいスフィア買って出してみたcatface

てか鞄にスフィア1個あることに後で気付いたw

記憶1個やけどこれで充分やーup

 

Redstone_13040302

2ヶ月ぶりにかけら集めするぞーsign01

けど狩りしてると眠くなるよおおおお(ρ.-)sleepysleepysleepy

 

 

clip3月分のドロップsign0525日にポータルオーブ出してから分clip

キャラ別にするほどでもなかったけど・・・別々に編集しちゃった・・・

Photo

Redstone_13033100

Photo_2

Photo_3

Photo_4

 

DXUdiamond

Redstone_13032702

宝箱から鈍器upwardleft

 

ランディスくじclover

Redstone_13030101

 

 

 

Redstone_13032302

女性の方はこの人に近づくのは危険です・・・dangerwww

 

       Decootomedojo2268

 

お花見行ってきました~happy02cherryblossomshine

残念ながらお天気あまり良くなかった....( 。-_-。)

P1010793

P1010800

でも桜は綺麗かったheart04Decootomedojo3065

マイナスイオンいっぱい浴びてきました712

 

P1010819

菜の花も見に連れていってもらった(人´∀`)shine

お天気がもっと良ければ・・・cloud

 

ハウステンボスにも行ってきましたっhappy02shine

P1010827

P1010832_2

この日は天気良かったーsunhappy02heart04

チューリップめっちゃ綺麗shinetulipshinetulipshinetulipshine

お花育てるのは無理やけど見るのは好きーheart

 

癒された~やっぱ春はいいねぇheart01heart01heart01

体調は眠気以外すこぶる良いのでwもっと出かけたいな~notenote

旦那の休みがあれば・・・Orz

ハウステンボスは旦那放置で行ってきましたw

|

« 春ですね | トップページ | 鏡31・32回目と神秘鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね | トップページ | 鏡31・32回目と神秘鏡 »