« 鏡31・32回目と神秘鏡 | トップページ | 帰路 »

戌の日

サブIDにも欲しくなったのでとりあえず巨商。

Redstone_13040900

 

鏡33回目Decootomedojo2944

Redstone_13040305

まろ1回も成功しねーな(`Д´)、

わざわざ巨商したのにsign04p(`ε´q)

サブIDまで手が回らないのでしばらくこっちは放置sign03

めもpencil 【鏡 計33回 成功:10 失敗:23】

 

      58

 

先日の日曜は戌の日だったので

県内の安産祈願で有名な神社に行って参りましたhappy01

P1010841

階段きついよねwobblysweat01

日曜の戌の日だけあって妊婦さん多かったーsign01shine

ウチの母は4/2の戌の日が大安やから良いとか言うてたけどw

旦那の休みが日曜しかないんやーpunch

 

2013041616150000

神社でご祈祷していただいたの初めてでドキドキw

腹帯に朱印を押していただき

お守りや、ありがたいお米と砂糖菓子を授かりましたupshine

しっかりお参りしてきました( ̄人 ̄)元気に産まれてきますように…

その間旦那は巫女さんを見ていたようです

 

 

いちご狩り行きたいな~と思ってたところ

いちごいっぱいもらったーhappy02heart04

2013040818570000

しかも特大サイズheartheartheart

めっちゃ甘くておいしーheart04もう満足ですdelicious

 

 

今週末は久々に実家に帰る~note

弟の結婚報告お食事会restaurant身内だけでするらしいcatface

途中広島か・・・岡山の友達の所寄っていこっかなーup

広島でつけ麺食べたいなーnoodle尾道ラーメンはあまり好みじゃなかったし~

倉敷観光もしたいな~shine

香川でうどん食べたいって言うたのは即却下されましたw泣

ま、の~んびり帰りますcardashnotes

ご祝儀とかでお金飛ぶしGWはおとなしくしておきますw

|

« 鏡31・32回目と神秘鏡 | トップページ | 帰路 »

コメント

久々にお気に入り整理してたら
目に入ったから
立ち寄ってみたよ

タイトル見て記事みたら
レッドストーンネタ先行してて
吹いたおっお( ^ω^)
まだ現役でしたか
ぼくはデータ消えてそうだ

とりあえず
おめでとうベイビー

ぼくは2人目が先月1歳になりまんた
上のぼんずは小学2年生なったよ
月日が経つのは早いものです

名前は名乗らずとも
一人称で分かるかな∩^ω^∩

体調崩さないようにね

投稿: 名前:(任意) | 2013年4月27日 (土) 00時21分

clover名無し様clover
すぐわかったw
めちゃめちゃお久ぶりです~happy02heart04
まぁ一応RSブログですので(。-∀-)b
現役とは言い堅くなってきてますが…
今買い物かごのアイテムを消費していってるとこですup
使わないともったいないなーとw


ありがとうございます~heart04
みんとサンとこも1歳おめでとうございますbirthdayshine
一番上のお子様はもう小2ですかーsign01
ほんま月日が経つのは早いですねぇsign01

投稿: まぁゆ | 2013年4月27日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡31・32回目と神秘鏡 | トップページ | 帰路 »