« 2月分ドロップと半年ぶりの異次元 | トップページ | 3月分ドロップ »

春ですね

公園をぶ~らぶらDecootomedojo2378してると

2013031711330000

つくしがいっぱい生えてたsign01sign01shineshine春ですねぇhappy021917

つくし見てたら鯉がいっぱい寄ってきたpiscesエサないぞー

 

 

先月のコメント欄をご覧になった方はお気づきかもしれませんがDecootomedojo2435

鋭いayuサンに気付かれてバレてしまったw

2013031916000000

もうすぐ安定期ですconfidentdash

安定期に入ってからちゃんと報告しようと思っていたんですがw

┐( ∵ )┌フライングゲットw

びっくりするくらいつわり全く無かった・・・sign01異常に眠いだけsleepysleepysleepy

ほとんど変わりない生活を送ってますcatface

ベビの性別、今日の検診でわかりました( *´艸`)heart02

元気に産まれてくれればどちらでもいいんですけどねcatface

今日撮ってもらったエコー写真、ベビちゃんは私の背中の方を向いているらしく

顔が見えんーって先生が言うてましたw

 

Photo

お腹も少し出てきましたup

しまむらで買った980円のワンピが楽でいいわ~w

 

妊娠してからなぜかマクドとかジャンクなものが突発的に食べたくなるねんな・・・

買い物帰りcar急にたこ焼き食べたくなって寄ってもらい・・

2013031715560000

マネキン怖いsign04sign04sign04sweat01sweat01sweat01ww

たこ焼きはおいしかったですdelicious

 

Photo_2

先日ランチにrestaurantお魚屋さんの海鮮丼happy02shine

めっちゃ新鮮でおいしかったぁheart04

旦那の会社の人に奢ってもらった~note

 

しかしこの前の検診で、2週間で体重1.5㌔増えてて先生にめっちゃ怒られた…down

だって便秘なんだもーcrying
病院がくれた便秘薬、ガスばっか出てお腹気持悪くなるから飲みたくないーw
キタナイ話スミマセン・・・
今まで便秘とかなったことなかったのに。。。
妊娠すると子宮で腸が圧迫されてよくなるらしい。。

誰か解消法教えてーヽ(´□`  )ノ

|

« 2月分ドロップと半年ぶりの異次元 | トップページ | 3月分ドロップ »

コメント

つくし♪先週美味しくいただきましたぜ(*゚∀゚*)

あらためておめでとーございますupnotes

元気なこまゆが産まれてくるの楽しみだゎheart04

つわりがなかったとか羨ましいぜ・・・
うちもマックのポテトがものすごく食べたくてよく買ってたなー(。-∀-)

チラリと見える母子手帳やっぱり違うんやね!
うちのはベビープーと仲間たちみたいなのやゎ(´ω`)


野菜の量を増やしたらうちの場合便秘は解消されたかなぁー
ほぼ毎日快便(((o(*゚▽゚*)o)))


マネキンを一瞬繭嬢かと思っちゃった(´・ω・`)

※胎動がよく分からず最初う〇こが移動しよると勘違いしてました。。繭嬢も気を付けてねwwww

投稿: R | 2013年3月20日 (水) 09時29分

おめでとうございます!!(´∀`)
まぁゆさんの子やから絶対元気なお子さんですね(`・ω・´)b
子育て大変ですが、頑張ってくださいねー…狩りばかりしてられませんよw


うちのとこも今週の頭に性別分かりましたわ…エコー見せてもらったらエイリアンが居たwww

それにしても同時期ってホント偶然や…

投稿: DT(童○)戦士Jon77 | 2013年3月20日 (水) 14時27分

cloverろどサンclover
つくし料理できるのsign01すごいshine

ありがと~heart02(*p´▽`q)
つわりって言うほどでもないけど、めっちゃ初期に
ソースとかケチャップとか匂いのキツイもの嗅ぐとちょっとムカムカしたくらいで
吐いたりとかは全くなかったなぁsign01
マクドのポテトはうちの友達も数人 妊娠中ハマったって言うてたわ~w

ウチの市の母子手帳全っ然可愛くないーsign03
ベビープーいいなぁupshine
交換してほしいわーwうちもディズニーが良かった…

野菜もりもり食べてるよーぉbudrestaurant
乳酸菌も頑張って取ってるのに(泣

マネキン変なファッションやしー!wwあんな小顔じゃないしw

胎動はもうそろそろかなぁ~shine
気をつけますwww
来月は戌の日に安産祈願に行ってきますnote(o^0^o)

投稿: まぁゆ | 2013年3月20日 (水) 21時19分

cloverJonサンclover
ありがとうございます~(*´艸`*)shine
そう、産まれたら狩りなんかしてられないですよねw
しかし妊娠してから眠くて眠くてINしてられない状態です(´つз-)sleepysleepysleepy
最近だいぶマシになってきましたがcatface

ォオーw(゜0゜*)w
Jonサンとこもおめでたですか~happy02shine
おめでとうございますぅぅっsign01sign01o(〃>ω<)o
ほんますごい偶然ですねhappy02
同じ年のベビちゃんになりますねheart04
エイリアンてww可愛い我が子をw
でも確かにエコー見ても可愛くはないwww
うちの旦那エコー写真まともに見ませんよw

Jonサンもベビちゃんのために無課金生活ですね^^^
奥様にもよろしくお伝え下さいませ~happy01heart01

投稿: まぁゆ | 2013年3月20日 (水) 21時32分

つくし~~w
もう何年も見たことないかもぉ
だってさー、お散歩なんて行かないからさ(爆)

お腹が出てきたのは、脂肪じゃないの?www
と、とりあえず順調みたいでなによりです^^

便秘に関しては飲み方を変えたり(夜飲んでるのを朝に変更)
それでもダメならドクターに相談されるといいかも。
多分、今出されてるのはマグミットってやつじゃない??
他にも妊婦さんに出せる下剤はあるので変更してもらえると思いますw
@下剤を飲んだ日は水分多めに飲むのも忘れずに~
体重制限を気にし過ぎて小食になっちゃう人もいるんだよね@@
けど、赤ちゃんにも栄養あげないとダメだからねぇ
便秘のコトも考えるとポトフとか食べるといいかもー
スープで水分摂取できるし、お野菜いっぱいで満腹感も出ると思うしw
作り置きもできるから手間も掛からないと思われ。


投稿: ayu | 2013年3月21日 (木) 11時09分

cloverayuサンclover
外出ようぜ~w
体重気にして、最近毎日歩いてるわーsweat02
お弁当持ってお花見行きたいcherryblossomnote

脂肪じゃないshockはずw

お薬、“マグラックス錠”って書いてある~sign01hospital
1日3回毎食後やから飲み方変えれんよーsign01sweat01
水分を多めに...と((φ(・д・。)ホォホォ
さすが看護士さんshine情報ありがとう(ёεё*人)

ポトフ好きやからよく作って食べてるrestaurantnoteけど効果はあまり…
なんかレンコン食べたら逆にめっちゃゆるくなってwww
調度良い感じにならんww
そう~体重増加1ヶ月1㌔までdangerdangerdangerってきつく言われてるwobbly

投稿: まぁゆ | 2013年3月21日 (木) 21時14分

マグミットと同じかなw
製薬会社が違うから薬剤名が違ってるだけだと思う~
下剤は自己調整してもOKw
朝に2錠飲むとか、夜に2錠飲むとか・・・
今3回飲んでるみたいだけど、柔らかくなりすぎるようなら朝晩の2回飲みにするとか調整したらいいと思うよw

投稿: ayu | 2013年3月22日 (金) 14時48分

cloverayuサンclover
なるほどflair(・0・*)
そんな飲み方してもいいんや~sign01知らんかったsign01
調整してみますっ(*・∀・*)ノ
ありがとう~upshine

投稿: まぁゆ | 2013年3月23日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月分ドロップと半年ぶりの異次元 | トップページ | 3月分ドロップ »