« チョコチョコ♪ | トップページ | 春ですね »

2月分ドロップと半年ぶりの異次元

2月分ドロップ・・・

Redstone_13022100 以上。w

コスミが沢山残ってたから出してGD行ってみたけど

1日2キャラ行けたら良い方だった・・・飽きて集中力持たんw

 

 

Redstone_13021600

Redstone_13021601

アメジスティアンが安くで売っていたので

な~~~んとなく異次元。半年ぶりw

Redstone_13021602

今使ってる追跡人と同OPのアメジスティアンが理想なんやけどな~

Redstone_13021603

 

 

 

Redstone_130216032

全て消えました。゜(゜ノ∀`゜)゜。

 

 

 

メールをチェックしていると・・・

Photo

プリウスサービス終了www切なーww

 

 

        13108651

 

日曜は良い天気だったので

県内の温泉地へ遊びに行ってきましたspashine

P1010690

湯気すご~いhappy02shineshine

蒸し窯とかもあって、皆さんお昼ご飯食べておられましたrestaurant

P1010696

足湯でぼへーーーっ(゜ρ゜)としながらま~~~ったり過ごしましたheart02

 

P1010703

足湯近くの海の見えるケーキ屋さんでティータイムcafenote

 

 

そしてロープウェイで山へsign03upup

P1010717

ひゃーー高いーーーsign01

P1010725

良い天気で景色最高ーshineでも山頂寒いsign04

 

また戻って温泉地をぶらぶらDecootomedojo1232note

P1010745

硫黄の匂いがすごいspa

ついつい食べたくなる温泉玉子…deliciousパクパク。

P1010747

がしかし、なぜか私達の前でお互いを撮影し合うカップルが気になって

玉子のお味に集中できませんでした・・・

他に誰もおらんかったのに、なぜわざわざウチらの前で写真撮るannoyww

旦那が「あぁゆう頭おかしいのは絶対関西人だと思うgawkって

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

でもそのカップル喋ってるの聞いてたら関西弁やったgawksweat02sweat02sweat02

 

歩き疲れたのでまたまた足湯~footspa

P1010757

はぁぁ~~~気持ちえぇ~~~~spaspaspa

足湯はタダやし( ´艸`)

久しぶりにお出かけできて楽しかった~happy02notenotenote充電できたわw

|

« チョコチョコ♪ | トップページ | 春ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコチョコ♪ | トップページ | 春ですね »