« 花の乙女スペシャル変身しなくなった? | トップページ | 2月分ドロップと半年ぶりの異次元 »

チョコチョコ♪

気が付けば3週間くらいRS INしてなくて

GM移ったらヤバイヤバイとGM持ってるキャラだけ西口で狩っといたw

前回の記事のSSは1月のです…かなり遅れてますw

バレンタインイベやってなかったよねぇ?

やってたら狩りしよーと思ってたんやけど。。。catface

 

プリウスがログインキャンペやってたから半年ぶりくらいに少~しINsign05

20130204_212022_built_at_20121211_1

無課金じゃキツくなってきたなぁtyphoonグラフィックを楽しんでるだけ~w

行き詰まってますend

 

 

 

朝はあまり食欲ないけど~

P1010556

昼はかなりガッツリ食べてる気が・・・restaurant

 

 

バレンタインでしたが旦那サマはチョコがあまり好きじゃないので~

P1010640

チョコ入のスコーン焼きましたup

ザクザクでおいしかったheart02自分のおやつになっt(ry

ちゃんと旦那サマとお義母様にも差し上げましたよ( ´-ω-)

 

旦那ちゃんが貰ってきたチョコDecootomedojo2180は全部いただきました(p☆ω☆)p

P1010642

リンドールのチョコが一番おいしかったーheart01heart01heart01

かなりおいしかったから買おっかな~と思ってヤフーショップで見てたら

↑と同じ物が284円で出ていた・・・送料の方が高つくやろっ(」`□´)」www

|

« 花の乙女スペシャル変身しなくなった? | トップページ | 2月分ドロップと半年ぶりの異次元 »

コメント

・・・がっつり食ってるやんwwww

想像●娠だと思います!(爆)

投稿: 名づけ親のayu | 2013年2月16日 (土) 01時01分

cloverayuサンclover
ちょwww
なんか友達に食べ悪阻って言われたw
空腹になると気持ち悪くなるねんwww

投稿: まぁゆ | 2013年2月16日 (土) 11時48分

はいはい(爆)

投稿: ayu | 2013年2月16日 (土) 12時54分

cloverayuサンclover
オ~ィw
今日は煮込みハンバーグ定食 食べてきた^q^
旦那の唐揚げももらったww←食べ過ぎ

投稿: まぁゆ | 2013年2月16日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の乙女スペシャル変身しなくなった? | トップページ | 2月分ドロップと半年ぶりの異次元 »