« 謹賀新年 | トップページ | 1月分ドロップ »

鏡29・30回目

今年初鏡だーっ(/・ω・)o

鏡29回目Decootomedojo2944

Redstone_12122101

挑戦するのはもちろん!!

Redstone_13010204

 

 

Redstone_13010203

はいはい~次。

鏡30回目Decootomedojo2944

Redstone_12111304

11月くらいに鏡いっぱい貰って貯めておいたのさ( ^ω^)

Redstone_13010205

やーーーーーっっと成功したぁぁぁ(*´>ω<`*)

貸主様ありがとうございましたm(*-ω-)mshineshine

 

めもpencil 【鏡 計30回 成功:9 失敗:21】

      Decootomedojo2268

 

旦那ちゃんのノロが完治したのでやっと初詣に行けました1925

P1010610

思ったより空いてて良かった~catface 綺麗に並んではるわぁw

おみくじはネタにするほどでもなく・・・小吉でした・・・w

女難の相が出てるらしいですwwwどーゆーこっちゃw

 

結局実家に帰省せず。。。

春に弟の結婚式があるから もぅその時でいっか・・・

 

 

マクドのチキンタツタ和風おろしが食べたくて買ってきましたfastfood

Photo

キャベツ飛び出過ぎじゃねww

おいしかったけどheart02delicious

今日はお義母様が七草セットをくれたので

Photo_2

七草粥作りましたclover &牡蠣と白菜のクリームシチュー。

旦那は新年会でいないので一人で食べましたcatface

 

引き出物のカタログを見て一目惚れしたカップセットDecoyuki82235

Photo_3

ネットで安く売ってたからつい買っちゃったheart

ほんまはこれを友達の引き出物にしたかってんけど

遠方から来てるから食器類は重いしやめとけって言われて断念。

確かに去年の結婚式の引き出物が大皿やって、飛行機乗るの大変やった…。

めっちゃ気に入ったから割らないように気を付けないと・・・sign01

|

« 謹賀新年 | トップページ | 1月分ドロップ »

コメント

鏡成功おめでとー^^
まぁゆさん、装備がドンドンよくなってきてるからうらやまー><
新年早々幸先いいねw
次もがんばー!

マックうまそ・・・
明日買ってこよっかなw

投稿: | 2013年1月 8日 (火) 18時39分

アンw
↑名前書くの忘れてたw(テヘw

投稿: ayu | 2013年1月 8日 (火) 18時40分

鏡成功( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
女難の相って…w別の意味で女同士でも怖いですがw
前も聞いたけどマクドって言うんだね…ayuさんの方はマックなのかw
どこら辺あたりからなのかな。
マックよりモス派です。

投稿: ふぁいん | 2013年1月 9日 (水) 13時32分

cloverayuサンclover
ありがとーhappy02
いや、最初に割れてる時点で幸先良くない気が・・・w
そして昨日残りの鏡3枚全部失敗しましたが○┼< バタッ・・・・・
ayuサンの方がどんどん良くなってるでしょー!

チキンタツタはもう終わってるよsign01fastfood
マクド今60秒サービスとかやってて、店によっては
ぐちゃぐちゃのハンバーガー出てくるとか・・ニュースで見たな・・・w

投稿: まぁゆ | 2013年1月 9日 (水) 13時42分

cloverふぁいんサンclover
ありがとうっheart04

女同士の方がコワイですshockww
京都はマクドって言いますねぇsign01
大阪・兵庫・奈良の友達もマクドって言うてたし~関西だけかな…?w
確かにモスの方がおいしいですよね~fastfoodheart02でも高いw
モスのオニオンリングが好きheart02

投稿: まぁゆ | 2013年1月 9日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 1月分ドロップ »