« 11月分ドロップ | トップページ | ホッ »

イルミ♪

覚醒してみたいけどスキルポイント全くないから保留や~down

地下で再振りみたいなの貰えたような・・と思って調べてみたら

スキルのうち1つだけって・・・めんどくせw

Redstone_12112600

はっぴゃく・・・!!?(女神有で・・・。

イルミネーションshine

P1010580

見に行ってきましたnote

P1010575

綺麗かったぁhappy02heart04 でも寒かった・・・。

なばなの里に1回行ってみたいんよね~shine

友達が行ってて写真見せてもらったけどすごかったsign01

旦那の友人母が作ってくれたブリザーブドフラワーのブーケcute

Photo

可愛すぎるwww趣味で作ってはるらしいshine
式当日は生花ブーケがあるからいいですって言うたんやけど
お祝いでって作ってくれはったshine
せっかくやから式だけでも使おっか~って旦那の胸元にブートニア挿したら

似合わなさ過ぎwwww思わず吹いたわ。∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ!

てゆーか最初に 奥様のイメージと好みで作るから(私を)連れてきて!
って電話があったらしく、旦那と一緒にお宅伺って
淡いピンクとかオレンジが… って好み伝えたんやけど
ガッツリ濃いピンク・・・sign01

すっごい素敵なんやけど・・・
私にも似合わんから、前撮りの時に写真だけ撮ってもらいますw

|

« 11月分ドロップ | トップページ | ホッ »

コメント

いよいよだのぅ。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ブログ報告待ってます。

投稿: ちびっこぼうず | 2012年12月 9日 (日) 00時48分

cloverちびっこぼうずサンclover
ありがとうございます~sign01
無事終わりましたよぉhappy02heart04

写真データ出来上がるのに時間かかるらしいので
もらったらUPしまぁすshine

投稿: まぁゆ | 2012年12月12日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月分ドロップ | トップページ | ホッ »