« ホッ | トップページ | 12月分ドロップ »

わぁい♪(*ノ・v・)ノ

Redstone_12121601

人の幸せを喜べる大人になりましょうww(*`m´*)

049

写真データcdもらったぁheart04
ほんまは渡すのに1ヶ月かかるらしい…sweat02
年賀状に使いたいなぁ・・って言うたら速達で送ってくれはったわmailto
最後の最後まで無理言うたな…wアルバムは1ヶ月後らしいsign05

056
カメラマンさんさすがやわ~shineこの写真お気に入りDecootomedojo924

078
某 国指定重要文化財の建物で式を挙げましたbellshine

165
友達(プロのオペラ歌手ょ)の生歌で入場notes
ちなみに伴奏してくれてるのがネッコ( *´艸`)

182
この髪型カワイイheart(*´∀`人)
人数もそんなに多くなかったので小さめの会場を選びましたcatface
アットホームでかわいい会場heart02めっちゃ気に入ったのでnote

装花もクリスマスっぽく、こんな感じに~って言うただけなのに
理想通りにしてくれはった1917 happy02
333
カーネーションで隠れミッキー作ってもらってたんやけど
誰にも気づいてもらえなかった・・・Decootomedojo957わかるsign02
 
223
ケーキのクッキーもミッキーにしてもらいました( ´艸`)フフ

198
ナマモノだけはお部屋に運べないと言われたのでその場で食べる1914

281
久しぶりにネッコと連弾1918
来ていただいたお客様のために心を込めて演奏します~とか言いながら
自分の弾きたかったディズニーメドレー弾きましたww


302
友達に連れていかれ
306
友人達と歌いましたkissmark1918

326
デザートビュッフェ1914もっと食べたかった・・・

469
カラードレスは緑を選んだのでしたDecootomedojo462クリスマスっぽいでしょheart

シーンごとに素敵な写真いっぱいでshine
500枚くらいあって迷いましたw

 

Redstone_12121604

皆様、良いクリスマスを~(*´∀`)ノDecootomedojo429

|

« ホッ | トップページ | 12月分ドロップ »

コメント

まぁゆさんきれーーーーい!!!
お顔見れないのが残念><
きっと可愛かったんだろうなーw

ツーショットの写真もいい感じ~
こんなの私も撮りたい!w
ホント雰囲気のいい写真だよね~~

グリーンのドレスに長靴飾りたいぞーwww

投稿: ayu | 2012年12月23日 (日) 23時20分

cloverayuサンclover
ありがと~うhappy02heart02
シルエットだけやと綺麗に見えますw( ^ω^)
外で撮った写真は寒さと風で微妙なショットばっかやったわshock
風で胸元のリボンがピラ~ンってなってるのとか
裾がめくれてたりとか・・・顔も強張ってるし・・ショックw

カメラマンさん女性の方でめっちゃやりやすかったぁhappy02
ayuサンも撮り~heart01 撮ったら載せてねheart01

ツリーちゃうぞsign01www
お見送りのプチギフト、長靴(チョコ入)にしたんやけどw
コイツに飾りてーって思われてたんやろかw

投稿: まぁゆ | 2012年12月24日 (月) 09時47分

お久しぶりに拝見しました(*゚▽゚*)

しばらくブログ見ないあいだに色んなことがあったようでcatface
幸せそうでいいっすね~heart04
結婚式いいなーイイナーイイナーup
うちも挙げてみたかったな。゜゜(´□`。)°゜。

でも繭嬢みたくスタイル良くないから着ても微妙だったかもcoldsweats01

んでお子さんのご予定ゎ?ww

投稿: R | 2012年12月26日 (水) 21時45分

cloverRサンclover
ロドしゃんか…?

今からでも遅くないよ~sign01
写真だけとかでも撮るといいよっheart02
若いうちにww年とってからのドレスはきついw
スタイル良くないっす…胸ないs(ry
花嫁さんは皆輝いて見えるよshine(。・∀・d)゚*。
子作りは結婚式終わったからこれからがんばr…
ヾ(・ε・。)ォィォィ

投稿: まぁゆ | 2012年12月28日 (金) 12時35分

正解wink
よくわかったねww

写真かーうちが着れるドレスのサイズあるんだろうか(A;´・ω・)アセアセ
それにうちそんな若くないのょ( ´,_ゝ`)いいオバチャン。。

でも写真だけでも撮りたいなupheart04
ただ写真撮る時にお腹が目立つ時期になってたら諦めるかなww

写真とかの前に入籍が先やけどな!


そうそうドレス姿の繭嬢チビッ子とゎ思えんぞ( ^ω^)


子作りガンバレ!!なんならお手伝いいたしましょうか?w

投稿: R | 2012年12月28日 (金) 19時56分

cloverRサンclover
ォオーw(゜0゜*)w当たった!!
おひさしhappy02(遅w
うそーんっsign01sign01sign0118くらいやと思ってたsign03www

おぉーっsign03ロドサンおめでたですかlovelyshine
おめでとうございます~heart04
マタニティ用のドレスもあるから大丈夫よheart02
友達がお腹目立つ頃に結婚式挙げてたけど
ドレスで全然お腹目立たなかったよっupshine

えっ?入籍まだなの!!早よ早よ!w

ぁ、ドレスの時12㎝くらいの厚底パンプス履かされております…^^;;

お手伝い結構ですWWWハードそうなんでWW

投稿: まぁゆ | 2012年12月29日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッ | トップページ | 12月分ドロップ »