« イルミ♪ | トップページ | わぁい♪(*ノ・v・)ノ »

ホッ

無事に結婚式終わりましたー!!ヽ(*´□`*)ッ

天気予報がまさかのsnow暴風雪snowで、飛行機で来る友人達大丈夫かなぁと
心配してたのですが、なんとsun晴れsunましたup

観光地のど真ん中でのロケーションフォトで、撮影行った時
観光客の方々や修学旅行生達に

「おめでとーsign03「はっぴーうぇでぃんぐsign03と叫ばれ、拍手をもらい
恥ずかしいやら嬉しいやら(;゜▽゜A``
まさかドレス姿のまま観光地のど真ん中を歩くとは思ってなくてcatfacesweat01
写真データcd出来上がるのが楽しみや~happy02heart04

披露宴では友人達の生演奏で入退場したりlovelynote
余興でもいっぱい演奏してもらいましたheart01
私も1曲だけネッコと連弾を演奏note
過去の失態があるので、ネッコには
「お願いやから連弾終わるまでお酒飲まんといてなsign03
 終わったら好きなだけ飲んでいいからsign01
と念押ししw
ちゃんと我慢してくれてたみたいでw おかげさまで完璧な演奏でしたdiamond
少し早いクリスマスディナーショーみたいな披露宴だったと好評でしたheart01
皆に感謝の気持ちでいっぱいですheart02heart02(*UωU*)heart02heart02

なんか花嫁の手紙と新郎謝辞にネタを入れたつもりはなかったんやけど
爆笑が起こり・・・めっちゃ楽しかったと言うてもらえました・・・www

あと、私へのサプライズを1人の友達(ネッコじゃないよ)がmixiでつぶやいてwww
見た瞬間これってもしや・・私の結婚式でやってくれるんかな・・・?って思ったけど
触れたらあかんかなと思ってスルーしてたら
数分後にそのつぶやきは消えてましたがw

当日やっぱりそのサプライズがあって><www
しかもそのバラした子は前泊しててんけど、ノロにかかって式欠席したとゆーw
披露宴終わった後、友達が宿泊してる部屋に皆で集まってる時に

「実はな・・・知っててん・・・・・○○ちゃんがつぶやいたの見てしまってんwww」
って暴露したら皆「はあっっっsign02」「えええぇぇっsign02
私にバレないようホテルのスタッフさんも巻き込んで
細心の注意をはかってリハーサルしてくれてたらしい><w
まぁでも、その気持ちが嬉しいよねshineshineshine

ある意味インパクト大の良い思い出になりましたkissmarkkissmarkkissmark
一生忘れないと思うwww

新郎新婦は宿泊が付いていたのでその日はお泊りheartカワイイお部屋heart04

P1010590

夜の披露宴だったので、2次会は元々企画してなくて。
披露宴のお料理全然食べれなかったのをお部屋まで運んで下さっててshine
料理めちゃめちゃおいしいんよlovely食べ歩きの本にも出てるしbookshine
サービス良いわぁup完食しましたrestaurant
旦那は友達に飲みに誘われてたけど、そのまま部屋でパタッと寝てsleepy
私は友達の部屋で2時頃まで喋っていたcatface
先入籍してるし初夜って感じもないしなw
披露宴のデザートブッフェとウェディングケーキの余りありませんかー?って
フロントに言うたら大量に運んでくれたlovelyわぁいnotenotenote(食べ過ぎ。

P1010599

朝からコースでめっちゃリッチな気分notedelicious

P1010598

旦那が頼んでた洋風雑炊も一口もらうheart01delicious

ほんまここのホテル選んで良かったーって思ったぁheart04

宿泊した友人達にも大好評でしたhappy02

写真はデータ出来るのに時間かかるらしぃので出来てからのお楽しみheart01heart01heart01

|

« イルミ♪ | トップページ | わぁい♪(*ノ・v・)ノ »

コメント

ご結婚おめでとうございます!w
楽しそうな結婚式で読んでてワクワクしちゃったw
いい思い出を作ってくれたお友達にも感謝だね~
素敵な結婚式で羨ましい限りです
ロケーションフォトモザイク有りで是非アップして欲しいかも!w

お幸せに^^

投稿: ayu | 2012年12月16日 (日) 09時01分

cloverayuサンclover
ありがとぉhappy01heart04
ほんま友人達に感謝感謝やわ~shine
2日前から来て観光楽しんでる子もおったけどw
結婚式がついでみたいな感じになってたw

ロケーションフォトこの季節寒かったよwobbly
ドレスの下にカイロ4個も貼られたspa
良い写真あったらUPするねぇheart01
かなり観光地やから場所がわかってしまうかもsign01

投稿: まぁゆ | 2012年12月17日 (月) 10時06分

ご結婚おめでとうございます~♪
幸せそうで羨ましいですな~うんうん。
しかし、読んでいるとまゆタンの体重が○kg増えているんじゃなかろうかとちょっと思ったり…w
ドレス姿の更新も楽しみにしています^^

投稿: ふぁいん | 2012年12月17日 (月) 12時00分

cloverふぁいんサンclover
ありがとうございます~heart04
自分自身もめっちゃ楽しみましたhappy02note
食べてもあまり太らない体質です(。-∀-)フフフ
でも新居に体重計ないので知りませんw
ドレス絞め付けられてめちゃめちゃ苦しかったです…bearing

投稿: まぁゆ | 2012年12月18日 (火) 12時49分

ご結婚おめでとうございまぁぁす^^)
ご無沙汰しております
幸せがあふれますね♪

投稿: イチゴ | 2012年12月21日 (金) 21時14分

cloverいっちーclover
ありがとうhappy02shine
久しぶりやね~happy01元気してるっ?
最初は海外で2人だけで挙げよっか~とか言うてたんやけど
ちゃんと披露宴やって良かったよぉkissmarkheart02

投稿: まぁゆ | 2012年12月22日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミ♪ | トップページ | わぁい♪(*ノ・v・)ノ »