« 成功する気が!! | トップページ | 11月分ドロップ »

いろいろと

お久しぶりです☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

Photo_2

りあでバタバタしてて全くINできておりませんdown

ネタもないけど少しだけあったSS貼り貼りclip

Redstone_12111302

ネタキャラがLv200になりました( ´艸`)

ほぼ無振りのステをどうしたらいいんでしょうw

Redstone_12111306

変なシフに絡まれ…白チャヤメロw

アプデ後に情報通ayuサンから耳をいただきear

Redstone_12112000

仕様変更前の探索機叩き売り詐欺にひっかかりました。

まじヤル気なくすww

※11/27追記

  デマ情報だったそうです!コメント参照w

2倍やってるらしいけど無課金やし~(゜ε゜)

プチポタ出そうかな・・・w

   Illust1935_thumb

フリーペーパーに載せたら保護猫ちゃんの飼い主様が見つかりました。
が、渡しに行ったら その人ん家にも迷い込んできて2週間飼ってたとかー
うちで保護してた期間の方が長いしww
他にも引っかかることがいっぱいあって、正直猫ちゃん返したくなかったわ~

てか飼い主と名乗るからには保護期間のエサ代とか病院代とか負担してよ(」`□´)」
って思ってても自分から言えないよねー…なんか納得いかねー!w

P1010520
可愛かった…heart02飼いたかった…heart03

Photo
さすがに1ヶ月も一緒に居ると、居なくなると寂しいなぁcrying

披露宴するホテルで打ち合わせ後ランチnote

P1010548

赤鶏と茸のソテーrestaurant 他は写真撮り忘れdown

P1010550

おいしかった~delicious 婚礼料理じゃないよcatface普通のランチセットnote

司会者の方のお名前がheart04まゆさんheart04だった~ヾ(*ё(ェ)ё*)ノ

ステキな偶然heart01heart01heart01 しかもめっちゃ美人さんlovelyshine

打ち合わせ後 旦那がずっと かわいいかわいい 言うてたgawk

寒くなってきましたので皆様体調等お気を付けくださいませ~(*‘ω‘ *)ノシ

|

« 成功する気が!! | トップページ | 11月分ドロップ »

コメント

お久しぶりっこ・。・v
ちょくちょくINしてかけら集めしてるんだぜ!
しかし鏡16%とか聞いてねぇ(゚д゚)
覚醒とかよー分からんアプデよりそっちのが問題だorz

めちゃ美人のまゆさん?ほぉ…
どっちが大きいのかなー?^^
それはいいとして、ホテルの名前と住所はよ
美人な方のまゆさんをランチのついでに食べてくるお^^^^^^
ちょうどホテルだしな!!
つか旦那!お前は出しゃばってんじゃねえ!

投稿: うさん | 2012年11月27日 (火) 00時51分

鏡ねー、あれデマだったんだって!(爆)
みんな騙されたみたいです…
ごめん!(笑)

やる気失せてたけどまたやる気が出ましたぁ(笑)

ランチにしては豪華だぁ…
金額が気になって眠れませんっ(爆)

投稿: ayu | 2012年11月27日 (火) 01時08分

cloverうサンclover
お久し(ノ)・ω・(ヾ)いつINしてるんw全く見かけんけどw
コメントにあるように、デマだったそうですw
良かった~dash
私も覚醒全くわかっておりません(゜ρ゜)ノ

大きい?なにが?^^^
残念ながら美人のまゆさん薬指輝いてたよshineringshine
下品な人には似合わないステキなホテルなのでお教えできません|(-_-)|
なぜ旦那に絡むwww

投稿: まぁゆ | 2012年11月27日 (火) 11時44分

cloverayuサンclover
デマやったんーsign01sign01sign01
めっちゃ信じてたのにーww記事直しとくw
結婚式終わったらまたかけら集め再開しよ~up
旦那が仕事休み取れんくて新婚旅行も行けんしさー( ̄ε ̄)

ランチ、コースで1400円sign01安いよねsign01
1日限定10食やけどdelicious

投稿: まぁゆ | 2012年11月27日 (火) 11時52分

16%ってデマだったんかい…騙された~

変な人に絡まれたら通報だw
まぁゆさんはチャットだけでも可愛いからなぁ…
わしなんて性別言うと「え!?女だったの!?」とよく言われるw

猫の飼い主は怪し過ぎますねぇ。
本当に可愛がる気が有るなら逃がすか?
まぁ、家族に苦手な方がいたらどうしようもないから残念です。

司会者とか表に出る人は顔のいい人を使うんだろうかな…とふと思ったり。
わしはちっちゃい方が好みです(だから何が)

投稿: ふぁいん | 2012年11月27日 (火) 13時25分

cloverふぁいんサンclover
貰った人が言ってたって聞いたから信じてしまいましたdown

内面から可愛さがにじみ出てしまtt…うそですすみません( ゜≠゜)
とちサンはブログのマメさを見ると女性だとわかりますw

そうなんですsign01猫ちゃん渡しに行った時
「気付いたら居なくなってて~元の家に帰ったのかと思ってた」って言うたんですsign01
おかしくないですかsign02気付いたらってなんやねんangry
てっきりその人の家で可愛がられて育った子やと思ってたんで
新しい首輪(連絡先書けるやつ)とペットベッドと
小さいキャットタワー等も一緒に差し上げたんですよ~
病院で検便して寄生虫駆虫してもらって、、ノミダニのお薬もしてもらって。。。
それなのに何も払ってくれんかったーwこっちが勝手にしたことですけど…
ほんまに大事にしてんの!?って思ってしまいます…。
すみません、猫好きなだけに愚痴ってしまいました(;゜▽゜A``

司会者さんはお綺麗な方が多いですねheart04
関西の方では宝塚出身の方がよく司会されているのを友達の結婚式で見ましたshine
とちサン好みではないかなw

投稿: まぁゆ | 2012年11月27日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成功する気が!! | トップページ | 11月分ドロップ »