« 10月分ドロップ | トップページ | いろいろと »

成功する気が!!

鏡28回目Decootomedojo2944

Redstone_12102404

成功する気がする!!!(根拠無し

Redstone_12102900

準備万端d(*'-'*)b

鏡成功→花乙女の知識比を神秘鏡 の予定

Redstone_12102901

あれ^^^;;おかしーなー^^^^;;;;

成功する気がしたのゎ気のせいだったみたい(((壊゚∀゚)))

1029_bn_member_doubleup

探索機キャンペはじまっていたsign03

買っとこ・・・

探索機を使うと~

Redstone_12kakera

こんなことがsign01sign01sign01www

サックリかけら集め終わらせましょう^^^b

   Illust1935_thumb

仔猫を保護しました(´・ω・`)

P1010487

3日間くらい旦那の会社の駐車場で寝てたらしく(´・ω・`)

首輪着けてたからそのまま様子見てたんですが

先週の土曜 すっごい雷雨で心配になって夜中12時くらいに

2人で見に行ったらやっぱり居て。。。つい連れて帰ってきました。。

人懐っこくてめちゃめちゃかわいいlovely

飼い主さん見つかるかなぁ~・・・

ネットの迷子ペット掲示板とか確認したけど全く出てなかったし。。。

でも首輪着けたまま捨てないよねぇ・・

動物病院行ったついでに張り紙お願いしてきたup

ご主人見つかりますように(。-人-。)

|

« 10月分ドロップ | トップページ | いろいろと »

コメント

かけら7個連続・・・
絶対何か悪いことしてるに違いないwww
し○ら●に晒すぞー(爆)
うちは最高5個連続で出たのが最高かな
7個とか出してみたいw

投稿: ayu | 2012年11月13日 (火) 09時23分

cloverayuサンclover
晒すなーww
これSS撮った後も続けて出ててんsign01
うちも初めてこんなにボロボロ出たからついSS撮ってしまったdiamond
てかそれまで15分くらい1個も出なくて
壊れてんちゃうこの探索機gawkってめっちゃイライラしててgawk
と思えば急に出てwどっかに詰まってたんちゃうかwww

投稿: まぁゆ | 2012年11月13日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月分ドロップ | トップページ | いろいろと »