« 9月分ドロップ | トップページ | ボケてた… »

すてき+゚(〃∇〃人)゚.:。+

またまたドレスSecuredownload見に行ってきましたぁhappy02heart04

(りあねた とゆーかドレスねた のみです

HPも無い小さいお店だったので、全く期待してなかったのですが・・・

対応が全然違うsign01

先日のお店ゎ私の好みとか聞いてくれんかったけどgawk

まず私の好みをきいてくれたしheart(てかそれが普通。

んで何着か着てみたいの選ばせてくれてheart04

髪も簡単にアップにして、ドレスに合わせてヘッドドレスやアクセも着けてくれたhappy02Decootomedojo1406

サイズもどれも調節きくみたいで良かったヽ(*´∀`*)ノ

P1010427

ヴェールまでlovely雰囲気出る~Decootomedojo2392

てか全然重くないsign01演奏用のと同じくらいの重量up

この首からつながってるタイプのを試着してみたかったのsign01

P1010424

これゎサイズ補正しないといけなくて、脇のとこ洗濯バサミで詰められたw

友達が演奏会で着てて、すっごいステキやなぁって思っててんけど

自分で着たらなんか違った・・・wwww似合わんww

これもデザインめっちゃかわいいーっヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャーsign01

P1010428

着てみたら

なんか違うWWWWW

私ちんちくりんやからさー なんかずん胴に見えるしWWW

たぶん背高い人が着たらステキなんやろな・・・

カラードレスも試着heartheartheart

一目惚れしたドレスがあって 即決でコレにしますsign01って言うたのですが

せっかくですから他のも着ていいですよ~confidentって言って下さってshine

P1010435

これもすてき・・・+゚(〃∇〃人)゚.:。+

P1010443

やっぱ赤落ち着く。。。演奏会でしょっちゅう着てるからw

この2着ゎ店員さんが私に赤が似合いそうってチョイスしてくれたのup

赤ゎ自分で持ってるし、妹が披露宴で着たから着るつもりなかってんけど

試着だけ・・・heart02

                   撮影:ブライダルプランナーさんとお店の方camera

このお店に決めましたheartheartheart

小物やアクセも手作りの物が多いらしく、一点物だってshineshine

いや~良いお店やったぁ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

テンションめっちゃ上がった(o>ω<o)

ここに載せたドレスゎ式当日ゎ着ませんので( ´艸`)

当日ゎどんなドレスかゎお楽しみnote

って友達くらいしか楽しみにしてる人おらんなcatfacesweat02

この前行ったお店ゎほとんどがタレントさんプロデュースのドレスで。

02

これが着たくてもなかったヨンアさんのドレスsweat02

これ目当てに行っただけに なかったショックが大きかったw

佐々木希ちゃんのもカワイイのあったけど

サイズがなくて試着もできなかったからなtyphoon

けど良いドレスあって良かったぁheart01

来週ゎウチの両親が遊びに来るついでに衣装合わせcatface

お店決まって一安心や~dash

|

« 9月分ドロップ | トップページ | ボケてた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月分ドロップ | トップページ | ボケてた… »