« ボケてた… | トップページ | 10月分ドロップ »

○┼<

Redstone_12100701

( ^ω^)・・・・

my騎士ベルト鏡成功一人目となったのでした。

お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪

先週末両親が遊びに来てて、観光案内note

P1010451

コスモス畑綺麗かった~happy02shine

この前日の夜くらいからな~んか寒気するな~と思ってて

両親と別れた後、やっぱ熱っぽい気がしてwobbly

熱計って、体温計旦那に取り上げられ「36度やな!普通!」

って言われて、いつもより明らか熱い気がするから

「壊れてるやろそれwww」って言いながら寝たんですがsleepy

次の日旦那に 昨日39度4分あった… って(゚-゚)

テンパったらしいwww

雑炊作ってくれたり ポカリやお薬買ってきてくれたり チョー優しいheart01

病院ゎ・・・旦那仕事やから自力で行ったけどcardash

体調も良くなってきたし 来週くらいから課金再開するかなcatface

|

« ボケてた… | トップページ | 10月分ドロップ »

コメント

ケッ

つまりノロケ日記か…
見なきゃよかった(爆)(爆)(爆)

投稿: ayu | 2012年10月25日 (木) 19時10分

cloverayuサンclover
ノロケでサーセンwww
ケッってなんやー!!w

投稿: まぁゆ | 2012年10月25日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケてた… | トップページ | 10月分ドロップ »