« 鏡25・26回目 | トップページ | ふんだりけったり »

結婚式(友達の

日曜ゎ友達の結婚式だったので大阪に帰ってましたheart01

6月ぶりの関西heart01heart01heart01タダイマheart01 初ピーチ搭乗airplane

席狭かったけど乗ってる時間1時間くらいやし、全然問題なしDecootomedojo443

安いしめっちゃ助かるhappy02

 

P1010340

住吉大社での結婚式でしたshine

私ゎ受付頼まれてたので

親族の方々に混ざって挙式参列してもいいとのことでhappy02heart04

P1010341

花嫁行列shine観光客や参拝者の注目の的ですねw

P1010344

神前式に参列するのゎ初めてだったので感動shineshineshine

巫女さんかわいい萌(ry

 

んで、披露宴ゎというと・・・なんとゆーか・・・

バブル時代の披露宴sign02芸能人の披露宴sign02(テレビでしか見たことないけどw)

という感じのものでしたw

お客様100人越えの・・・会場広過ぎ1656

P1010382

高砂ゎステージになってるし、金屏風にこのケーキ。。。すごすぎw

お色直しも3回(白無垢→打ち掛け→ウェディングドレス→カラードレス・・・

着替えばっかで新婦ほとんど席におらんしww

イマドキ珍しいくらいの派手婚crown

ちなみに新郎ゎ大学の後輩なの( ribbon´艸`)

 

そんな中ピアノ弾いてまいりました1918

Piano

スタンバってるとこを友達に撮られたw

てか新郎新婦共に某有名楽器店で働いてるもので・・・

音楽関係会社の重役さん方がたくさんいらっしゃるところで

めっちゃプレッシャーやしwww

大学の先生も来られてたし1656

 

P1010359

演奏後ゎ心おきなく食事を楽しむ1914

ハートのグラスかわいいheart04

完食しました^-^ そのためにウエスト締まらない服選んでますヽ(゜∀゜)ノ

立派過ぎる結婚式でしたDecootomedojo2477

 

 

ウチの結婚式ゎチョーシンプルにしたい・・・地味婚でいいっす・・・

12月に式場押さえてきましたheart

 

 

京都の実家へは帰らず大阪市内に住んでる妹のとこでお泊りheart

妹の仕事が終わるのをネカフェで待つcatface

ネカフェから出てきた私を見て妹に

「なんちゅー格好でネカフェ入ってんねんwwww」って爆笑されたcatfacesweat02

結婚式の格好のまま友達と電車乗って 着替えずネカフェ行ったからwww

 

P1010392

朝起きたらサンドイッチとメモがpencil

優しい妹・・・のカレシ・・・heart02(同棲中heart01toiletheart01

 

飛行機乗り遅れたらヤバイし早めに関空へairplane

うぅ・・梅田でお買い物したかったcrying

無事帰宅しましたkissmark

 

     12429284

 

RSネタ~

Redstone_12090601

売れましたup

補正4のが200本で売れ残ってたから思い切って値下げ。。。

これくらいの金額になってくると1本や2本まぁいっかflairって思ってしまうけど

あとあと考えると1億2億って大きいよね!w

Redstone_12090602

鞄が金塊の山に・・・手元にこんなに持ってるの初めてやw

 

Redstone_12090603

ソッコーで使う金遣いの荒さ・・・

Redstone_12090604

混ぜる前のSS撮り忘れたー(´Д`)

息吹×薬HP耳 です・・・

Redstone_12090605

息吹消えたー∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

素材さえも消える大失敗に。もぅ慣れっこ。

 

こんなんしてたらあっちゅーまにお金なくなるわww

冷静になろう。やめとこ。

 

 

とりあえず速度50のロト蠅買いたいです。

求)ロト蠅!!or武器チケ!! 出)60本くらい?

 

 

そして悲しい出来事が(泣泣泣

Redstone_12090800

またヤル気出たら戻ってきてねDecootomedojo2444

ますますさかなが寂しくなってきたよ・・・

GM預かってます・・・

|

« 鏡25・26回目 | トップページ | ふんだりけったり »

コメント

花嫁行列すごいですな~(。・ω・)
参列したかったな(´・ω・`)アゥゥゥン

TVとかでみるみたいなでっかいケーキw
あ~ゆうケーキってみんなで食べる感じなんですかね?ww

白無垢・・・・はばい(`д´;)うらやましい結婚式ですな~w

投稿: NewLove | 2012年9月12日 (水) 20時48分

cloverNewLoveサンclover
人数多かったから他の花嫁行列と比べてだいぶ長かったleftright
そう、私もこんなケーキテレビでしか見たことなかったですw
このケーキゎたぶんモニュメント的な?たぶん食べれないはずw
ケーキ配られたけどこれでゎないと思う('-' )

白無垢ゎ似合う人と似合わん人と極端やからなぁ!
白無垢というより、あの髪形が…
この友達ゎめっちゃ似合ってたheart04

投稿: まぁゆ | 2012年9月13日 (木) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡25・26回目 | トップページ | ふんだりけったり »