« 闘士メインクエ終了 | トップページ | すてき+゚(〃∇〃人)゚.:。+ »

9月分ドロップ

9月分のドロップ記録φ(o´゜v` o)

月初め2週間くらいゎ無課金だったので今月ゎ少ないですDecootomedojo3560

闘士Usagi_02_01

Photo

初UゎブロークンオープナでしたDecootomedojo2588

金鯖でゎ1個もU落ちなかったけどねcatface

ひなUsagi_02_01

20129

わりと質ゎ良いよね。

ありあUsagi_02_01

20129_2

気持ち良いくらいカンストするよ・・・

ルレンUsagi_02_01

20129_3

クロネ箱から・・・・

なんと・・・・・・

Redstone_12092404

ソウルガード出たー!!

ワ━━ヽ| ☆´ω`|ノヽ| ´ω`★|ノ━━━イッ

欲しかったから嬉し~heart04

まぁゆUsagi_02_01

20129

※追記 DXU盾やと思ってたのゎ本Uでしたw
     分解してたので忘れて勘違いΣ(ノ∀`*)ペチッ

680賭博clover

20129_5

販売clover

2012

不滅のかけらゎ暁サンが全部買ってくれましたw

お買い上げありがとうございましたm(*-ω-)mshine

購入clover

20129_6

ありあを3グラにしたくてエンジェルローブNx買ってしまった・・・w

142202742142202742

ドレス屋さんに行ってきましたぁhappy02heart04

女の子なら誰もが憧れる(?)Decootomedojo2392

ウ ェ デ ィ ン グ ド レ ス shineshineSecuredownloadshineshine

カクテル系のドレスゎ舞台衣装で数着持ってるけど

純白のドレスゎ着るの初めて・・・1913

P1010407

座ってますw

髪の毛適当にアップにしてくれるって聞いてたんやけど

何もしてくれんかったー( ̄ε ̄)ぶぅ

P1010402

おっもーwww 演奏用のとゎ重量感が違うw

てか、、、私がちっちゃ過ぎるせいで

可愛いと思ったドレス全部サイズがない(泣

↑のドレスもウエストにタオルぐるぐる巻きにされてますsweat02sweat02sweat02

パンプスもかなりの厚底履かされたしboutiquetyphoontyphoontyphoon

お店の人なぜかプリンセスっぽいフリフリのばっかどんどん持ってくるし

フリルより刺繍の方が好きなんですが・・・gawk

「これとか白雪姫っぽくて・・」とか「シンデレラっぽい色で・・・」とか

これゎプランナーさんからディズニー好きってのが伝わってるな・・・って感じでしたw

しかしディズニープリンセスゎ好きやけど

プリンセスのようなドレスを着たいとかゎ全く思わないから

お店の人が提案したドレス全部 う~~~んtyphoontyphoontyphoonって感じで・・・w

P1010416

カクテルも1着だけ試着heart01 自分で選んだやつねcatface

P1010418

これ結構気に入ったheart02

パステルカラーゎほんま似合わんのよ・・・

撮影:旦那kissmark

お店のHPに載ってて、コレかわいいなーlovelyって思ってたドレスゎ

全部貸し出し中でなかったし、式当日も既に予約入ってるみたい。。。

ここで良いのあったらお店決めてしまおうと思ったけど

チョト微妙だったから、もう1軒見に行くことにしましたup

旦那が休み全然取れんから、金曜にホテルのプランナーさんが

連れてってくれるらしいheart04楽しみ~note

|

« 闘士メインクエ終了 | トップページ | すてき+゚(〃∇〃人)゚.:。+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闘士メインクエ終了 | トップページ | すてき+゚(〃∇〃人)゚.:。+ »