« 大戦 vs紫鯖さん・白鯖Aさん | トップページ | 大戦 vs白鯖Bさん・水鯖さん »

金鯖

噂の金鯖覗きに行ってきました|-゚)

すっごい活気ありますね~upshine

古都が昔のような賑わいsign03

 

とりあえず初心者クエをしたんやけど

初心者クエの狩り場めっちゃ混んでるし~

Redstone_12080201

まさかのギルバート待ち・・・www

 

Photo

ん~~~装備があって、狩り場が空いてたらいけるんやろうけど・・・

装備もお金も0からやし。。。狩り場混み混みやし。。無理ですね^^^

新キャラも本鯖でまったり上げますsign05

 

 

Redstone_12073106

早よ行けwwwヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛三┌┛★)゚ο゚)ノ

 

   14

 

 

昨日ゎお引っ越ししてからshine初レッスンshineでしたnotes

生徒一人できたの~happy02 旦那の職場の人の子供ちゃんheart01

ニート 専 業 主 婦 生活が・・・ってゆってもまだ生徒一人やから

ほぼニート 専 業 主 婦 catface

でも1ヶ月半ぶりのレッスン楽しかったup

また1からやけど頑張ろう(/・ω・)o

もぅピアノ教室以外の仕事(普通のバイト)ゎしたくない

 

 

来月ゎ友達の結婚式で大阪帰る~note楽しみheart04

でも披露宴で演奏頼まれた・・・練習しよ・・・。

8

ハチエモン↑が恋しいょ・・・(関西テレビのキャラクター

ハチエモン好きやねんけど、

友達皆に まゆチャンのその趣味だけゎわからん・・・gawk って言われる・・・sweat02

誰も一緒に行ってくれないから よく一人で関テレまでグッズ見に行ってたw

かわいいと思うんやけどな~www

 

 

 

お義兄サマからイクラちゃんを大量にいただいたsign03shine

Photo_2

贅沢食い~delicious ンマーheart02

次ゎ何作ろっかな~note鮭と混ぜて親子丼もいいかも~restaurantnote

 

 

Photo_3

買ったものの放置されている本book。。。

材料多いの見ると作る気が失s(ry

チョト曽根チャンの旦那サマに似てる・・・ウチの旦那・・・www

|

« 大戦 vs紫鯖さん・白鯖Aさん | トップページ | 大戦 vs白鯖Bさん・水鯖さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大戦 vs紫鯖さん・白鯖Aさん | トップページ | 大戦 vs白鯖Bさん・水鯖さん »