« 練金術Lv10と鏡24回目 | トップページ | 8月分ドロップ »

式場巡り♪

全くRSネタがありません(´=ω=`)

明日でミニP切れる~

Redstone_12081400

もぅしばらく復活ゎないかな・・・

 

 

クモで並んでいたら変な天使サンが 私の前に割り込んできました。

Redstone_12082405

困ります><

 

 

Redstone_12082502

わかったわかった。

Redstone_12082501

( ^ω^)・・・

それがなくても頑張れ(○p>ω<)q

 

 

142202742142202742

 

 

式場巡ってきましたDecootomedojo2443

旦那ちゃんの休みが日曜しかないからなかなか行けなかったdown

一応予定でゎ12月に・・・今年中に挙げたいw

 

1ヶ所ゎ某国立公園のとこにあるホテルhotelshine

Photo

市街と海が見渡せて絶景happy02

チャペルからも海が見えるのlovelyステキheart04

Photo_2

けど山の上www家からも車で2時間くらいかかった・・・

私ゎめっちゃテンション上がってたけど、旦那ゎ('A`)←こんな顔だった。

「なんでここsign02って絶対苦情来る」って言うてた( ̄ε ̄)ぶぅ

すっごい気に入ったんやけどな~

 

 

もぅ1ヶ所ゎめっちゃ観光地にあるホテルで~

プランで某国指定重要文化財の建物があるとこで挙式できるのheart04Decootomedojo2447

旦那ゎ観光客の見せ物みたいになりそう・・で('A`)←こんな顔d(ry

なにこの温度差!!www

相談会行って奥の方の建物やから

観光客が団体で来たりすることゎないって聞いて諦め納得してくれましたheart01

 

うちの家族も親戚も友達も皆県外からやから

できればロケーションの良いとこがいいねんな~shine

どちらかのホテルで決めよぅと思ってまぁす(pq>ω<☆)

 

 

 

まだまだ楽しくお料理しております(ribbon´艸`)note

P1010326

旦那ちゃんの誕生日にゎ豆腐ハンバーグときのこの炊き込みご飯restaurant

ヘルシ~sign01でもケーキも作ったからあまりヘルシーでゎない。

ケーキゎお客様が来たから写真撮る前に切ってお出ししてしまった~

 

2012081719540000

いただいたいくらちゃん(あと3箱(冷凍)ある・・・)で海の親子丼restaurant

アボガドとワサビ醤油で和えたのもおいしかったdelicious(ほんとクックパッド様様shine

 

Photo_3

水菜とシーチキンのパスタrestaurantこれ激ウマやったsign01また作ろup

こちらもクックパッドcatfacew活用しまくりw

さて今日ゎ手羽先の甘辛煮作るぞ~(/・ω・)o

|

« 練金術Lv10と鏡24回目 | トップページ | 8月分ドロップ »

コメント

ほぉ。ご主人、('A`)こんな顔するのね。

ま、基本的には一生で一度の事ですから、お互いが納得いくようにね。温度差は、これ仕方ないの(`・ω・)ノダ-ッ!!

料理も頑張ってる(*´д`)(´д`*)ネー
コロよりは上手そうだもん(*´д`)(´д`*)ネー

投稿: (゚Д゚)「「 | 2012年8月31日 (金) 13時00分

cloverおぢ様clover
最初「このホテル行きたいsign01」って言うた時、すっごい困った顔してましたw
直前までめっちゃ行きたくないオーラ出まくりでww

やっぱ温度差ゎ仕方ないのですね…
日程決めてホテル押さえないとなんですけど
仕事のことで頭いっぱいで、全然話聞いてくれません(泣w
おぢ様のウェディングフォトも見たいわぁlovely

なんでもおいしいおいしい言うて食べてくれるんで
作りがいがあります( *´艸`)note
まぁ一人暮らし期間長かったもので一応作れます(*ΦωΦ)b
ネッコゎちょとセンスというものg(ry

投稿: まぁゆ | 2012年8月31日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練金術Lv10と鏡24回目 | トップページ | 8月分ドロップ »